2010年11月20日

第34回里親会

1120.jpg

★ 参加ワンコが確定しました! ★
※トライアルの決定や当日の体調により、欠席となる場合もございますので、ご了承下さい。

■日にち:11月20日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
      2部        14:30〜16:00
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、
フリーマーケットで販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしらなど等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
今回は犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます

ニックネーム ペコ母 at 00:00| Comment(0) | catnap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

駒沢フリマ

s-1289355117.jpg
↑クリックで大きくなります。

フリーマーケット開催に向けて、たくさんの方からご支援をいただきました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご支援いただいたものは、値札付けも終わり準備も万端です。
いただいた支援物資の一部を、こちらでご紹介しております♪
http://fmcatnap.exblog.jp/14935570/


いよいよ、今週末の開催です。
卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びにきてくださいね!!
たくさんの方のご来場&お買い物を、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:11月14日(日)

┃ 時間: 9時〜15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html


┃ ※雨天の場合中止となります。
┃  当日の 朝8時まで にこちらのCATNAP掲示板に、
┃  開催するかどうか書き込みますので、ご確認の上お出かけください。
┃  現在の天気予報では 曇り です。お天気がもちますように。


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費および活動費にあてさせていただきます

ニックネーム ペコ母 at 00:00| Comment(0) | catnap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

卒業犬オフ2010

_DSC9691.jpg
秋晴れの11/3は卒業犬オフでした。

_DSC9689.jpg

CATNAPから保護犬を迎えて頂いたご家族が、
年に一度、大集合。今年は、

参加人数 471名
参加ワン数 360頭

だそうです。

我が家の預かりっ子で、参加してくれたのは、
奏家とロッキー家。

_DSC9530.jpg
奏ちゃん揺れるハート
相変わらず、ゴージャスなお嬢様。

_DSC9650.jpg
翔君ハートたち(複数ハート)
翔君、パパさんの都合がつかず、欠席予定だったのに
なんと、人間のお兄ちゃんが連れてきてくれました。
もちろん、ママさんと
_DSC9660.jpg
ロッキー君も一緒るんるん

_DSC9522.jpg
我が家の結も一応卒業犬。


5月に虹の橋に渡った卒業犬キャンディちゃんのお兄ちゃん
_DSC9841.jpg
エンジェル君にも会えました。
キャンちゃんも、まいちゃんも、虹の橋虹から
降りて来てたかな。

この他に会えた卒業キャバは、
_DSC9535.jpg
豆ちゃん?(福ちゃんだったら、ごめんなさい<(_ _)>)

_DSC9641.jpg
諭吉君

_DSC9816.jpg
うるー君

ポテト君とロン君にも会えたのですが、お写真無くて、ごめんなさい。
笑顔が輝いていた一日でした。

この日ベストショット
_DSC9823.jpg
『相思相愛』

奏家、ロッキー家の皆様、連れてきて頂いてありがとうございました。
オフで会えなかった方々もまた一緒に遊べるのを楽しみにしています。

CATNAPには、ブレンの女の子「あげはちゃん」が滞在中
024-af643-thumbnail2.jpg
017-5c3a0-thumbnail2.jpg
008-d1d41-thumbnail2.jpg
最近のあげはちゃん、ますます可愛くなってきました。
預かりBlog「きっと幸せになれるから

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 10:47| Comment(4) | catnap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする