2007年11月30日

暖かい箱

_DSC3749.jpg
「和室に暖かい箱登場exclamation×2
 入り方も教えてもらいました。」


どうしようか迷っていたコタツを出してしまいました。
もぐりこんだまま出てこなくなってしまったので、
強制的に顔を出してみました。
結ちゃん寒がりさんです。

明日も寒いかな?
結、またあした。

結ちゃんの詳細は右こちら
里親希望者さまは右こちらから

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ペコ母 at 22:21| Comment(2) | ゆいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコ母様、はじめまして。えむこさんのブログのコメント欄からお邪魔しました。

実はティム君の時からずっと、日記は拝見させていただいているのですが、Catnapさんの保護犬はみんな可愛くて、コメントを入れ始めたら大変なことになる!と思っていつも読み逃げしてました。すみません(><)

ティム君、写真で拝見してただけですが、マノンの産んだ子では?と思うくらい(彼女は繁殖引退犬です)家のマノンにそっくりなんです。マノンはトイなので(といっても流行前の標準体型なので5kgぐらいあります)大きさは一回りぐらい違うでしょうが、ティム君の日記を見ていたら母に「あら、マノンちゃんどうしたの、なんで写真載ってるの」と言われたぐらい色や表情が似てたんです。里親になりたいけど、きっとすぐ素敵な里親さんが見つかるに違いない。でももしなかなか見つからなかったらやっぱり家に来て欲しい。と思っているうちに、予想通り素敵な里親さんが決まって幸せになって、本当によかったです♪

WISHのお話ティム君の日記の時に拝見したんですね。最近物覚えが悪くって。。。
ペコ母様は水曜クラスなんですね!私は平日仕事なので、土曜に通ってます。プロのアドバイザーとして働けるには程遠いダメダメ生徒ですが、学ぶことがとっても多くてすごく為になっています。卒業までにお会いできたらうれしいです!!

結ちゃん、暖かい箱に入ってとっても気持ち良さそう(^^)マノンにもお留守番中に、と思ってペット用の暖かい箱を買ってあげたのにあまり気に入ってもらえず、私が一人用コタツとして使っています。。

長くなってしまってすみません。またコメントさせていただきますね〜!
Posted by マノンママ at 2007年12月02日 17:12
四葉マノンママ様
コメントありがとうございます。
読み逃げ大歓迎です。

マノンちゃん、繁殖犬だったのですね。前の預かりっ子まいちゃんもでした。
今の幸せな生活は、きっと辛い半生を生き抜いたご褒美ですよね。ティム君のママなら、きっと凄い美人さんですね。

WISHのS先生には本当にお世話になっていて、ティム君はWISHから帰ってから別犬の様になったのです。まるでマジックを見せられたようで、受講のきっかけとなりました。卒業までに一度お会いできるといいですね。
Posted by ペコ母 at 2007年12月03日 20:19