2007年12月13日

落ち葉の公園

_DSC4257.jpg_DSC4328.jpg
週末、ベイサイドマリーナの帰りに立ち寄った公園は、
紅葉がきれいでした。
ベイサイドマリーナの近くには、八景島や海の公園もありますが、
我が家は帰り道にあるこの公園に寄り道して、お散歩する事が多いです。

_DSC4262.jpg
高台からは港が一望出来ます。
(昼間の港はあまり綺麗じゃありませんがあせあせ(飛び散る汗)

_DSC4287.jpg_DSC4288.jpg_DSC4289.jpg_DSC4290.jpg
少し下った場所にある広場でヨーイドン!!
段々影が長くなってきたね。

_DSC4306.jpg
イチョウの落ち葉の上をお散歩。
さぁ、お家家に帰ろうね。

結ちゃんの詳細は右こちら
里親希望者さまは右こちら
(携帯メール・フリーメールからの応募は受付けられませんのでご注意下さい)

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ペコ母 at 00:00| Comment(5) | ゆいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉綺麗ですね〜
イチョウの落ち葉での散歩なんてとっても
素敵ですぅ!
近くに大きな公園があって羨ましい!
うちは田舎なので田んぼ道しかないですよ(涙)
Posted by kyon at 2007年12月13日 21:12
イチョウの落ち葉のお散歩、とっても素敵ですね。
そしていつもながら素敵なお写真にうっとりしてしまいます。
まいちゃんの幸せのご報告、ありがとうございました。心がとっても温かくなりました。
結ちゃんもきっと素敵な里親さまとめぐりあうことができると信じています。
Posted by mariko at 2007年12月14日 09:11
四葉kyon様
この公園は、車で20分ぐらいです。
車で30分以内に、大きな公園が沢山あるのですが、ゴールデン免許のペーパードライバーなので、主人が居ないと連れて行ってあげられないのですあせあせ(飛び散る汗)
我が家も横浜の片田舎なので、近くに畑も牛を飼っているお宅もありますよ。

四葉mariko様
もうすぐクリスマスなのに、イチョウが紅葉なんて、やはり季節がおかしいですよね。
アンジ君との生活もあと少しですね。
日々時間を惜しんで暮らしていらっしゃるのでしょうか。
アンジ君が幸せになりますようにぴかぴか(新しい)
Posted by ペコ母 at 2007年12月14日 23:33
はじめまして。
今まで読み逃げ状態でした・・・
今、うちにはなかなか余裕がなく、
保護活動に参加できずにいます。
一応トレーナーなので、
そちら方面のお手伝いができたらいい、
と思っています。
ゆいちゃん、良い出会いが訪れる事、
祈っていますから。
Posted by チャーリーママ at 2007年12月15日 23:04
四葉チャーリーママ様
コメントありがとうございます。
トレーナーさんなのですね。
結は全く問題行動は無い子ですが、心に傷を抱えた子の中には、トレーニングの知識があったら、預かりっ子も預かる人間もより楽に暮らせるだろうなと思うことが多々あります。
機会がありましたら、お力を貸して頂けるとありがたいです。

Posted by ペコ母 at 2007年12月16日 19:25