2007年12月23日

ドッグ・フェスティバル

昨日はお友達からお誘い頂いて、みなとみらいで開催されている
ジャパン・ドッグ・フェスティバル
ワンワン大パレードに参加してきました。

_DSC4375.jpg
パシフィコの裏手で、出場順番待ちです。
_DSC4385.jpg
お友達から貸して頂いたクリスマスクリスマスクリスマスのお洋服ブティックを着て、
カート車(RV)に入って、
準備完了手(チョキ)

_DSC4412.jpg
みなとみらいをみんなでぐるり一周犬(足)犬(足)
おしゃべりしながらの大行進、楽しいるんるん

_DSC4434.jpg
パレードにゲスト参加していたぽちたまの松本君に抱っこしてもらいました。
なによりのクリスマスプレゼントプレゼントだね、結ちゃん。

_DSC4505.jpg
パレードが終わってから、臨海港パークで一休み。

_DSC4598.jpg
一緒に遊んでいただいたお友達の皆さん、
ありがとうございました。
また、遊んで下さ〜い。

結ちゃんの詳細は右こちら
里親希望者さまは右こちら
(携帯メール・フリーメールからの応募は受付けられませんのでご注意下さい)

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム ペコ母 at 23:40| Comment(3) | ゆいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうで羨ましいっ!
しかも松本君にまで抱っこされてグッド(上向き矢印)
結ちゃんよい記念になりましたね。
しかも松本君の顔ナイスですよ。
私ミーハーなので、マジで羨ましいです!
Posted by kyon at 2007年12月24日 21:31
楽しかったですね!
久しぶりにペコちゃん&結ちゃんに会えて嬉しかった〜♪
結ちゃんは、前回会った時より元気で毛がフワッとしてて、ペコちゃんママ頑張りに頭が下がりますぅ=
ペコちゃんもホント良いお姉ちゃん役して偉いね〜
ほんとほんと可愛いふたりに会えて一緒に過ごせて素敵なクリスマスでした!
また来年もよろしくお願いしま〜す♪
PS.ティムくん!のクリスマス便りも素敵だ=!
Posted by ナナママ at 2007年12月25日 00:10
四葉kyon様
松本君、優しいお兄さんでしたよ。
ワンコの扱いも上手exclamation×2さすがでした。まさか、一緒にカメラ写真をとってもらえるとは思わなかったので、嬉しかったです。
パレードも楽しかったのですが、結を途中からずっと抱っこだったので、筋肉痛です。あせあせ(飛び散る汗)

四葉ナナちゃんママ様
久しぶりに皆さんに会えて、嬉しかったです。
ナナさん、すっかりお嬢様ですね。
ペコは、我慢してお姉さんしちゃうので、ちょっと我侭言うようにと言ってるのですが、なかなか性格的に難しいようです。
また遊んで下さ〜い。
Posted by ペコ母 at 2007年12月26日 21:14