2008年01月05日

謹賀新年

image/cat-nap-2008-01-05T00:43:30-1.jpg
我が家の、2008年の始まりは、大雪でした。
雪は周りの音も吸い込んで、静かに静かに降り積もります。

結ちゃん、雪は初めてかな?
雪の中に連れて行ったら、パクパク・パクパク
サラダバーならぬ、アイスバー状態。
お腹を壊しそうだったので、途中で抱っこでした。
折角だから、シロップかけてあげればよかったかな??

image/cat-nap-2008-01-05T00:42:36-1.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくハートたち(複数ハート)
このお洋服、お腹が苦しいです。

ペコの着物を着せたら、ぶかぶかで、帯をきつく締めてごまかしました(汗)。
ひな祭りまでに、結の着物もつくろうね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

結ちゃんの詳細は右こちら
里親希望者さまは右こちら
(携帯メール・フリーメールからの応募は受付けられませんのでご注意下さい)

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ペコ母 at 00:42| Comment(5) | ゆいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコ母さん、空けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
結ちゃん、真っ白な雪の中、素敵な思い出ができましたね。
今年こそ、素敵なご縁が結ちゃんに舞い降りますように。
応援してます。
Posted by nayu at 2008年01月06日 09:03
あけおめでーす★
今年もどうぞよろしくお願いします。
帰省はいかがでしたか?
結ちゃん&ペコちゃんはよい子にしていたのかな??
那須も大雪降ってましたよ〜。
ミューに初雪を見せることが出来ました。
ご心配頂きましたが私は元気でーす。
また今年も遊んでくださいませませ♪
Posted by ishimin at 2008年01月07日 23:45
とーさんかーさんペコちゃん結ちゃん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
すごい雪のお写真ですね!びっくり!
寝正月を終え、あらたに冬眠しようと思ったら、こちら暖かくて寝ていられなそうです。
結ちゃん、晴れ着にあっているよ!
ひな祭りには晴れ着のツーショットが見れるかな?
ペコちゃんファミリーにとって素敵な一年になりますように・・・。
Posted by ゆーこりん at 2008年01月09日 06:25
ペコ母さま
今年もよろしくお願いいたします。
お着物もまさか手作り??顔(なに〜)

ティムくんすっかりかわいいですね。
ある意味すごく印象深いティムくんだったのですが、どうしても全く別犬の思えて・・・それほど変わったってことかな。
Posted by eri at 2008年01月10日 17:41
皆様、レス遅くて申し訳ありません<(_ _)>

四葉nayu様
今年もよろしくお願いしま〜す。
結ちゃん、ご飯の件があるので、代表に我侭言って、帰省に同行を許可して頂きました。
寒いのが嫌いな結ちゃんなので、雪は迷惑だったようです。

四葉ishiminさん
雪が、大晦日から、どんどん降り出して、帰ってこられなかったらどうしようかと思った。
結は、クレートに入れられる事が多くて、ワンワン言いっ放しふらふら
ハウストレーニングしなきゃだわぅ。
今年も沢山遊んで下さ〜い♪

四葉ゆーこりん
今年もよろしくお願いします。
私にとって、お正月は働く期間なので、今週に入り、ようやくお休みがやって来た気分です。
雪、結構すごかったです。2ワンとも、犬は喜び♪♪とは、ほど遠い状態でした。トホホ・・・。
今年もお会いできるといいですね。

四葉eri様
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す。
着物は直線縫いが多いので、洋服より簡単かも。帯の締め加減で、サイズもかなり対応できるし顔(笑)。挑戦してみて〜。
今、お散歩ベストを作ろうか思案中でふ。

ティム君、我が家に居るときの面影もありません。すっかり変わって幸せそうです。
Posted by ペコ母 at 2008年01月12日 21:32