2008年02月27日

ティム君通信&まいちゃん便り

今日は本来の「また、あした。」です(笑)。
ティムママ様&まいちゃんのパパ・ママ様から今月もお便りメモ頂いております。
掲載が遅くなって申し訳ありません顔(汗)

まずは、ティム君通信から
IMG_8127.jpg
最近ボクは近所の文豪旧居跡なんかを巡る散歩の会に参加しているの。
IMG_8132.jpg
で、お友達が出来たの。すごく可愛いでしょ?ラブラブだよ♪

IMG_8332.jpg
動きが早くて写真が撮れない!っておかーさんが言うんだけど…
IMG_8353.jpg
ボール遊びはスピードが命だからね!
IMG_8490.jpg
何?この白いの。冷たくて寒くて・・・嫌だよ、ボク。
可愛いお友達が出来てよかったね。
でも、ティムの恋人はお姉ちゃまじゃなかったの??
内緒にしといてあげるから、次にあった時は元仮母とボール遊びしてね♪。

次はまいちゃん便りです。
img026.jpg
まいにとって初めての雪の中の散歩だったかもしれませんネ。
まいは、暑さは苦手ですが、寒いのは平気なようです。

img032.jpg
満腹してベランダで日向ぼっこしていると、
雪のため餌にありつけないスズメたちが押しかけて来ました。
まいはスズメたちを驚かせないし、スズメの餌も横取りしませんから、平和が保たれています。
img029.jpg
最近のフォトグラフです。元気でおりますからご安心ください。
img034.jpg
ロンちゃんのお譲りのレインコートは、まいにはブカブカでした。
でもピンク色は似合っているようです。

最後のお写真に添えられていた詩です。ちょっと見難いかもしれないので、転記します。

きら きら 輝いてる
 サク サク サク 気持ちいい
  パクリ 冷たいね サクサクサク
   雪の優しさを感じて
    まい の心に 映えたこの景色は花園
     サクサク パクリ サクサクサク


ロンちゃんのコートまで着せていただいてたらーっ(汗)
まいちゃんの半生を考えると、
まいちゃんにとって今は天国の花園に居るのと同じですね。
まいちゃん、元気で長生きする事が何よりの恩返しだよ。

ティムママ様、まいちゃんのパパ・ママ様ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ペコ母 at 22:18| Comment(2) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーうれしくてかわいくて泣かされた〜。
ティムくんのご家族 まいちゃんのご家族
どうもありがとうございます。
ペコちゃんのかーさんばかりでなく、私のようなものも「また あした。」を覗いては、一緒に嬉し泣きしております。
これからも、ぜひティムくんまいちゃんの近景を拝見させてくださいね〜。
Posted by ゆーこりん at 2008年02月28日 11:37
四葉ゆーこりん
コメントありがとう。
ティム君もまいちゃんもすっかりフツーの子になりました。
二人とも修羅場を潜り抜けて掴んだ幸せ。
少しでも長く今の時間が続いて欲しいと思います。
Posted by ペコ母 at 2008年02月28日 22:01