2008年02月28日

事故のキャバちゃん&迷子のくるみちゃん

本日21:46に保護された方からのご報告です(mixiより転載)。
本Blogをリンクして頂いている方々、必要であれば情報の更新をお願い致します。

============================================================
みなさまご協力ありがとうございます。

昨日は、術後の様子を見に行ってみると
一緒に保護された方が言ってたのですが、
その方が体調が思わしく無かったらしく
病院には行けなかったそうです。

私も何度も先生に説明させるのも
悪いなぁと思って病院には連絡をしていませんので
キャバちゃんの様子がわかりませんが
(今日は病院休みですし)
何かあったら連絡来るはずですので
大丈夫だと思います。

明日か明後日にはまたキャバちゃんの様子
お知らせ出来るかと思います。
私は土曜に行ってみるつもりです。

近隣の病院には連絡済です。

素敵な首輪もつけてたし、毛は汚れていたけど
毛玉はできてなかったし、とても人懐こいから
飼い主さんに愛情を注がれてたのだと
思うのですけどねぇ・・・

======================================================
キャバちゃん飼い主さんに再会出来ますようにぴかぴか(新しい)

もうひとつ皆様にお願いがあります。
同じ地区で飼い主さんがワンちゃんを探しています。
迷子になってしまったのは、ヨーキーのくるみちゃん。
1309f4ff.gifクリックで大きくなります。
詳しいことは右こちらをご覧下さい。

キャバちゃんの飼い主さんもくるみちゃんと同じように探していてくださってるといいな。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ペコ母 at 23:46| Comment(5) | 学園・町田事故キャバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。

友人のワンコ(ヨークシャテリア)は玉川で遊んでいて自転車が倒れ掛かり恐怖から。田園調布から日吉まで行ってしまった事があります。同じく踏切事故でなくなってしまったのですが行動範囲がかなり広いと思いますので、広く探してみるのはいかがでしょうか。
家は緑区、旭区近辺ですが、当たりましょうか。
もし既にされてらしたらごめんなさい。
かえって混乱を招くような事でしたらどうぞ削除なさってくださいませ。
Posted by 食卓の風 at 2008年02月29日 09:13
四葉食卓の風様
ご協力ありがとうございます。
只今、保護された方に問い合わせておりますので、もう少しお待ち下さいますようお願い申し上げます。
Posted by ペコ母 at 2008年02月29日 20:16
玉川学園の近くに住んでいる者です。青木さんはワンコがお世話になっていました。キャバちゃんの募金等は受け付けていませんか?直接病院に持参するのは迷惑でしょうか・・・
Posted by waon at 2008年03月04日 22:02
四葉waon様
お申し出ありがとうございます。
保護された方は、今のところ
「募金を募る事はしない」
との方針ですので、お気持ちだけありがたく頂きます。
また、
「病院にご迷惑がかかるのを避けるために、直接ご連絡・お見舞いなどはご遠慮下さい」
との事ですので、よろしくお願い申し上げます。
優しいお気持ちありがとうございます。waon様はじめ、ここに集まる皆の気持ちは、きっとキャバちゃんに届いていると思います。
ご協力頂く事項が発生した場合は、掲載いたしますので、よろしくお願い申し上げます。
Posted by ペコ母 at 2008年03月04日 22:23
了解しました。他のブログでキャバちゃんの事を知り、お役に立てたら・・・と思いました。この先も見守っていきたいと思います。早く飼い主さんが現れると良いですね。
Posted by waon at 2008年03月04日 22:38