2008年06月03日

笑顔輝いて〜CAT-NAP卒業犬オフ〜

_DSC4819.jpg
1日にお台場綱吉の湯で行われたCAT−NAP卒業犬オフ。
120家族・220人・150ワンの、とても盛大なオフ会でした。

_DSC4304.jpg
我が家の結ちゃん、お友達沢山だね。ちょっと怖いかな?

_DSC4310.jpg
かるころ家の卒業犬、キャンディちゃん。すっかり落ち着いたね。
_DSC4746_1.jpg
かるころ家の卒業犬、勇堵君。
まだ預かりが決まっていないかった里親会以来だね。
あの日はまだ、マズルに毛が無くて、
一生懸命「いい子にしなきゃ!!」としていたのが伝わってきたけど、
皮膚も被毛もとても綺麗になって、
もも@さんに普通に甘えてる姿に、何だかたらーっ(汗)が出そうになりました。

_DSC4436.jpg
ishimin家の卒業犬、はらみちゃん。
預かり中、武勇伝を色々聞いてたので、会えるのが楽しみでした。
すっかり落ち着いたお嬢様で、想像と違う・・・。

_DSC4336.jpg
ishimin家でお預かり中のメルちゃん(募集は終了)
抱っこしているのはキャンディちゃんのママです。
我が家に居たまいちゃんも、ご縁がつながる前にキャンディちゃんのママに抱っこしてもらいました。
きっと素敵なご縁が繋がるよ。次回は新しいご家族と一緒だね。

_DSC4436.jpg
越後屋家の卒業犬、利休君
利休君のママは、まいちゃんを・・と考えて頂いた方です。
まいちゃんとのご縁は繋がらなかったけれど、
その赤い糸は利休君と繋がっていました。
本当にご縁とは不思議なものだと改めて思いました。

そして・・・
_DSC4407.jpg
_DSC4409.jpg
_DSC4411.jpg
_DSC4418.jpg
久々に走るティム君ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)です。
預かり中は、人の側を片時も離れられなかった子が、
ママと離れて遊んでいられる。
必ず帰る場所がある安心感が、お顔を変えたね。
輝く笑顔は、里親様ご家族が頑張って下さった成果。
本当にありがとうございます。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。



ニックネーム ペコ母 at 11:08| Comment(10) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコ母さん

卒オフ会では久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^

結ちゃんの「秘密」も拝見させて頂き、キャバ命!の私も
永くキャバ好きやっておりますが、初めて目にした光景でしたよ(汗

ペコちゃんは最後まで「cool beauty」で
さすがでございました。。

またお会いできる日を(たぶん秋口?)
楽しみにしています。。

おみやげありがとうございました。。
ペコ父によろしくお伝えくださいね!!
Posted by エンキャン母 at 2008年06月03日 20:24
オフ会盛大でしたね〜!
あんなにたくさんのワンコ達がCATNAPから旅立ったのですね。
犬好きの娘は目がハートになっていました(笑

ペコパパさん、さすがのお写真ありがとうございます!
ティムもあの暑い中、本当に嬉しそうに駆けずり回っていましたよね。
さすがにバテて昨日は寝てました。

お土産ありがとうございました♪
また、ぜひご一緒しましょうね!
Posted by ティム・ママ at 2008年06月03日 20:56
オフ会おつかれさまでした〜
たくさんのワンたちに会えて楽しい一日でしたね。
みんなみんな可愛くてイイコたちでした♪
ペコ父さんの写真素敵さっすが〜です

おやつもありがとう!早速私も?いただきました(笑
本当においしい♪
また会いましょうね〜
Posted by かるころ at 2008年06月03日 22:19
颯爽と走るティム君の姿に涙ポロリ犬(泣)でした。どの子も可愛い黒ハート素晴らしい活動をされてますね〜
Posted by クッぷりまま at 2008年06月04日 15:18
日曜は本当にありがとうございました★
そして、いつもありがとうございますー!
おやつ、大喜びですよぅ。
ホントありがとうです。

そしてはらみっち、とってもいい笑顔!!
やっぱり違いますね〜ペコ父さんの写真は。
Posted by ishimin at 2008年06月04日 17:39
こんにちは!
昨日は遠くまでご足労いただき、有り難うございました。お二人とお話し出来て、とても素敵な時間を過ごせました。
でもペコちゃん・結ちゃんには、長いお留守番になってしまって、申し訳なかったですネ。機会があれば、是非ペコちゃん・結ちゃんにも会いたいです。
では、本当に有り難うございました。またお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by ヨシエ at 2008年06月05日 12:14
四葉エンキャン母様
オフ会お疲れ様でした。
お友達に、「ずーっとペコと結の面倒を見て頂いて、
ありがとうございました。」とお伝え下さい。
帰る前にご挨拶を〜と思ったのですが、
見失ってしまい、ご挨拶出来ずに失礼致しました。

結の「秘密」公開で、
大人しく・儚げな結のイメージを覆してしまいました。
今のところ、ガウするのは、ペコ母限定ですので、
懲りずにまた遊んでやって下さい。

四葉ティムママ様
お疲れ様でした。
紗英ちゃん、沢山のワンコと遊べたかな?
ティム君が自主的にママの傍を離れて遊べるのには
ビックリでした。
主人はティム君と再会出来たのがかなり嬉しかったらしく、
写真カメラがティムばかりでした。
ペコと結なんて、2枚しか撮ってないんですよ(笑)。

またお会いできるのを楽しみにしております。

四葉かるころさん
トリオ君に会えて嬉しかったです。
やっぱりティムは皆より一回り大きいね。
勇堵君、すっかり立派な柴になって、
もも@さんご一家に大事にされてる姿に、
このお家に行けたら幸せだね〜と話していた頃を思い出して
たらーっ(汗)が出そうになりました。

おやつ美味しかったでしょ。
また遊んで下さいね♪

四葉クッぷりママ様
この子達は全員、人間の勝手な都合で一度死と向かい合ってしまった子で、笑顔に辿り着くまでの厳しさを思うと、その笑顔には神々しささえ感じてしまいます。
そして、この笑顔の裏には、この場所に辿り着けなかった子達が沢山居るのだと言う事を忘れてはいけないと、改めて思いました。

四葉ishiminさん
お疲れ様でした。
おやつ美味しかったでしょ。
人も食べて大丈夫ですよ。

はらみちゃん、とってもお嬢様でしたね。
ミューちゃんとムキムキしていたとは、
とても思えない(笑)。
お散歩では、ビーグルに挑んでゆく結なので、
ハラハラでしたが、何事もなくてよかったぁ。
また遊んで下さいね〜♪

四葉ヨシエ様
こちらこそ、ありがとうございました。
親ばかなキャバ談義になってしまい、申し訳ありませんでした。
ishiminさんと、何しに行ったのだろう?と反省会でした。
結もペコも、ウルサイ母が居ないので、
お留守番は好きなようです。
機会がありましたら、是非遊んでやって下さいませ。
Posted by ペコ母 at 2008年06月05日 18:11
素晴らしいオフ会ですね。ティムちゃん結ちゃんに会えたのにいけなくて残念でした。
まい、も皆様に会いたかったのにと言っていました、次回は何が何でも参加します。
Posted by まいのパパとママ at 2008年06月05日 22:24
先日はお会い出来て、嬉しかったです!

結ちゃん、すっかり“綺麗なお嬢さん”ですね^ ^

「ずっとここんちのコですが?」なお顔が何とも幸せそうで…

そしてティム君の笑顔♪

こちらまで幸せな気分になってしまいました(*^_^*)

勇堵の写真を載せて下さって、有難うございます。

次回に向け目下、笑顔の練習中です(今からかい!!)
Posted by もも@ at 2008年06月06日 01:48
四葉まいちゃんのパパ・ママ
我が家こそ園遊会を欠席してしまい、申し訳ありませんでした。
この日はかなり暑かったので、出席していたら、まいちゃんには、厳しかったかもです。
利休君のママにとっても、まいちゃんはCAT-NAPとのご縁を繋いでくれた特別な存在だそうです。可愛いまいちゃんのどこにそんなパワーがあるのか不思議です。

四葉もも@様
結が“綺麗なお嬢さん”exclamation&question
結の秘密をご覧になってないのですね顔(イヒヒ)。そのイメージを崩さないように、言い聞かせておきます。
勇堵君、今のままで幸せが溢れていましたよ。
Posted by ペコ母 at 2008年06月07日 10:57