2008年11月04日

クローバーの広場で〜キャバリア園遊会Final〜

_DSC9163_1.jpg
春と秋、クローバーの広がる大きな木の下に、
沢山のキャバリアが集まります。
園遊会と名付けられたこのオフ会も今回が第10回、finalです。

今回ご一緒したのは

_DSC9018.jpg
ishimin家のミューちゃん右Blogはこちら
_DSC9012.jpg
ishiminさんの実家のキャバチェリーちゃん
_DSC9022.jpg
ishimin家から里子に行ったまおちゃん

いつものメンバーでお出かけしてきました。

園遊会が楽しみなのは、お家が近いこの子が遊びに来てくれること
_DSC5609.jpg
まいちゃ〜ん!!
今回は、小学生のお友達も一緒でした。
ビックリしたのは、椅子に上げてとママに甘えた事
抱っこのされ方も判らなかった子が、
目で、「上げて〜」と訴えて、
上げてもらえたら、満足そうな笑顔を見せてくれました。
盲目といわれた目も、本当に綺麗になって普通の家庭の子に。
まいちゃん、8年分取り戻したね。
園遊会は今回でfinalだけど、また遊ぼうね。


我が家の結ちゃんは・・・
_DSC9076.jpg
久し振りにフリフリのお洋服を作って着せたら、
何だか不機嫌
_DSC9437.jpg
スカートやリボンを踏んでしまうので、
早々に脱ぎました。
折角ペコとオソロだったのにあせあせ(飛び散る汗)
モデル犬の修行はまだまだ続く・・

一緒に遊んで頂いた皆様 ありがとうございました。

ニックネーム ペコ母 at 20:13| Comment(5) | ゆいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコ母さん&ペコ父さんのお陰で、まおと一緒に憧れの園遊会に参加する事が出来ましたぴかぴか(新しい) 本当にお世話になり、とても感謝しています。
出来ればメルミンも参加させてあげたかったなぁ〜・・なんて思ったりもしましたが、きっとあの澄んだ綺麗な空の上から、見てくれてましたよね!
やっぱりキャバリアが大好き!!と実感した、本当に楽しい1日でした黒ハート また遊んで下さいね〜るんるん

Posted by メルミンママ at 2008年11月05日 00:02
ペコ母さんご無沙汰してます^^
園遊会たくさんのキャバ達が集まった
んですね。。
まいちゃん、見違えるほど風格のある子
に生まれ変わり大変嬉しく思いました。
ところで以前何度かお連れしました私の
友人が結ちゃんのファンで、結ちゃんの
写真が欲しいそうです。(仕事がハードなので癒されるんだと思います。。)
いくつかお願いできますでしょうか?
お返事はPCのほうへ頂けましたら幸い
です。
Posted by エンキャン母 at 2008年11月05日 13:14
ペコ母さーん、本当に園遊会の際は、何から何までありがとうございました!
さすがにあれだけの数が集まると皆さんとご挨拶ってわけにはいかなくなりますが、とても楽しく過ごすことが出来ました〜。
また近々懲りずに遊んでくださいませぃ。
Posted by ishimin at 2008年11月05日 15:04
四葉メルミンママ様
こちらこそ、ご馳走様でした。
卵焼きレストラン美味しかったです。
メルミンちゃん、きっと虹の橋に渡った皆と一緒に参加してましたね。
近々また遊びましょ♪

四葉エンキャン母様
今回はfinalだったので、180頭越えだったようです。これだけ集まると、事故が無いように!!と祈るばかりでした。
まいちゃん、本当に普通の家庭犬になりましたよ。ちょっと堂々としていますが(笑)
結の写真、PCに送りま〜す。

四葉ishiminさん
朝早くからお疲れ様でした。
チェリーちゃん、ちょっとは気晴らしになったかしら?
園遊会、最初の頃のホノボノとした雰囲気とはかけ離れてしまったから、正直finalでちょっとホッとしています。
また遊べるの楽しみにしておりま〜す。
Posted by ペコ母 at 2008年11月05日 20:44
ペコ母さん、結ちゃんのphotoありがとう
ございました。友人はもちろんのこと私
まで癒されてます(私もPCに保存しち
ゃった^^)
Posted by エンキャン母 at 2008年11月06日 20:51