2009年01月05日

秘密のミッション

明けましておめでとうございます。

年末年始・お盆など、長いお休みは全て主人の実家に取られる我が家。
今回は帰り(1/2)に秘密のミッションがありました。
それは・・・・
愛知のボランティア、はくどうまるさんからキャバちゃんを引き取り、
1月4日までプチ預かりして、里親さんにお届けすること。

1月2日は、東名が大渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)で、移動に長い時間がかかりましたが、
何とか、無事に我が家家に到着。
車の中では、キャリーで良い子でした。
なかなか食事を食べなくて、移動すると下痢をしやすいと聞いていましたが、
晩御飯も完食・下痢も無かったです。
ただ、結構マーキングがあせあせ(飛び散る汗)
何も自分の匂いが無い場所は落ち着かないし、心細いよね。
でも、それを見越して大掃除にラグの洗濯をサボったので大丈夫Good

以下の写真は1月3日のキャバちゃんです。
_DSC5793.jpg
_DSC1442.jpg
(背景のゴチャゴチャは見なかったことに顔(汗)
8月に虹の橋に渡ったメルミンにそっくりな子でした。
大きさや体つき、大きな目と短いマズル
ピョンピョンと飛ぶような歩き方、
本当によく似ていました。

そして、1月4日、ishiminさんと里親様の元に無事お届け。
もう、預かりは無いと思っていたので、
思いがけない3キャバ生活。
たった2日だったけれど、お届け後、ガランとしたサークルを見ると
やっぱり寂しいな・・。幸せになってね。

ミッション終了です。

ニックネーム ペコ母 at 22:39| Comment(2) | その他の保護情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年早々の長距離搬送&プチ預かり、本当にお疲れ様でした。
メグちゃんの立ってる写真を初めて見ましたが、立ち姿がまるでメルミンそのものですね。。
素敵な優しいご家族と巡り遭えて、本当に嬉しいです。 今度、ペコ父さん撮影の素晴らしいお写真、もっと拝見させて下さ〜い!

Posted by メルミンママ at 2009年01月07日 10:51
四葉メルミンママ
よく似てるでしょ〜。
メルミンの方がちょっと茶色が多くて濃かったのと、もう少し顔が丸かったかな。
たった2日の滞在だから、殆ど写真は無いのだけれど、今度見に来て下さいませ。
Posted by ペコ母 at 2009年01月07日 20:23