2009年03月01日

駒沢フリマ 春の会

s-1235452928.jpg

今度の週末、3月1日(日)は毎年恒例の『駒澤フリマ』です!

皆様お誘い合わせのうえ、
”マイバッグ持参”で是非お買い物にお越し下さい(^^)

日時 3月1日(日)9:00~15:00
会場 駒澤公園 北側大階段下(オリンピック記念塔側)
   注)いつもの場所の道路を挟んだ反対側です!
アクセス 東急田園都市線 駒澤大学駅から徒歩15分
     東急バス 渋谷駅→田園調布駅行き 
東京医療センター前下車 徒歩5分
     その他、詳しくはこちらでご確認下さい。
     http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きますので
ご協力をよろしくお願い致します!!


雨天延期になります。
お出かけ前にCATNAP掲示板にて開催情報をご確認のうえ、お出かけ下さい。

ニックネーム ペコ母 at 00:00| Comment(9) | catnap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコ母さんの活動、本当に素晴らしいですね

いつもこっそり拝見させていただいてます。
奏ちゃん、がんばってね☆
新しい暖かい家族がみつかりますようにかわいいぴかぴか(新しい)
私は犬を飼ってはいないのですが、いつか保護されたワンコを迎えたいと考えていますクマ
これからも、応援しています四葉
Posted by はちゅ at 2009年02月06日 21:30
四葉はちゅ様
保護されたワンコ達に暖かい目を向けて頂いてありがとうございます。はちゅ様の家族になれるワンちゃん、幸せですね。いつか、こんな子犬(笑)を迎えましたと御報告頂くのを楽しみにしております。
預かりっ子が居ないとめったに更新の無いblogですが、これからもよろしくお願い致します。
Posted by ペコ母 at 2009年02月07日 22:25
ダッシュ
 ダッシュ 
  ダッシュ素敵な光景ですね、
かなちやんの未来が見えるようですね、
まいも、応援してます。
まいの近況もおくりますよろしく。
Posted by まいのパパ at 2009年02月08日 10:48
四葉まいちゃんのパパさま
まいちゃんの近況楽しみにしております。
奏も、まいちゃんのように、厳しい躾はせず、自由にのんびりと暮らせる家族の元に行って欲しいと思います。
Posted by ペコ母 at 2009年02月09日 20:39
トライの楓と梛の飼い主楓ママです。わかりますかぁ〜?
実はコッソリとこのブログ見させていただいてます。
泰ちゃん、楓に表情がソックリで釘付けです。泰ちゃんを迎えたい気持ちがいっぱいですが、おととし子供が生まれまして子供とカエナギのお世話で手一杯。
泰ちゃんが優しいご家族のもとへいけることをただただ願っています。
今回、ペットグッズを提供させていただきたいと思っています。先ほど上記アドレスへ連絡させていただきました。
ペコの母さま応援してます。
Posted by 楓ママン at 2009年02月18日 16:30
四葉楓ママン様
わかりますよ〜。本村先生のセミナーでチリペコちゃんと一緒に何回かお会いしましたよね。
御無沙汰しております。カエナギちゃん達お元気ですか?
フリマへのお問い合わせありがとうございます。お手数をおかえしますが、よろしくお願いします。
奏もカエナギちゃん達のように、きっと幸せになります。いつかみんなで集まりたいですね。
Posted by ペコ母 at 2009年02月18日 23:43
はじめてコメントさせて頂きます。
里親を探しているワンちゃんがこんなにも沢山いるんですね。
ペットショップばかり見ていましたが
保護された子達を一日でも早く迎えてあげれるようにしたいです。
又遊びに来ます。
Posted by ナビの姉 at 2009年02月22日 22:25
四葉ナビの姉さま
初めまして。
奏は若くて元気な子ですが、ペットショップの裏側では、我が家の2代目の預かり犬だった繁殖犬のまいちゃんのような現実があるのだと知って頂けたらと思います。
コメントありがとうございました。
Posted by ペコ母 at 2009年02月23日 15:51
はじめまして!
あまりにも、奏ちゃんが可愛くて可愛くて載っている写真全部保存してしまいました。できることなら奏ちゃんを迎えたいと夫婦してため息をついております。
室内犬は、3頭飼っています。(因みに外飼い犬は、ミックス犬2頭)
キャバリア♀6歳
ミックス♀3歳
チワワ♀2歳
この環境では?と
自分達も正直言って不安なのです。
でも、ドキドキしながら、毎日もう決まっちゃったかなって、こちらの預かり日記を拝見させていただいております。
取り留めのない話でごめんなさい。
Posted by シェリーマミ at 2009年02月25日 20:17