2009年03月02日

cafe デビュー

昨日は、駒沢公園で行われていたフリマに行ってきました。
その前に、cafeでお友達と待ち合わせ。

_DSC2333_1.jpg
ちゃん、我が家に来て初めてのcafeです。
ペコと結はお留守番だったので、
ちょっと緊張してたかな顔(イヒヒ)
よそ行きのおすましさんで、良い子でした。

ご一緒して頂いたのは
ishimin家のブレン3姉妹
_DSC2368.jpg
こちらも、おりこうさんにワンコ用のマフィンが配られるのを順番待ちです。
この後、ドッグランで少し遊んで、フリマを覗いて帰ってきました。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
また遊んでくださ〜い。

昨日のフリマの御報告です(詳しくは→こちらをご覧下さい)。

売上    222350
募金     67150
柿右衛門、天祥 4000
ーーーーーーーーーーーー
収入合計  293500円

(その他 テレフォンカード¥500x43枚、¥1,000x1枚)

あいにくのお天気にも関わらず、沢山の方に足を運んで頂いてありがとうございました。
そして、このBlogでフリマを知って、物資支援をして頂いた方が何名かいらっしゃったとスタッフからお聞きしました。
改めて、感謝いたします。ありがとうございました。


奏の事・保護犬の事、沢山の人に知ってもらえますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 22:39| Comment(6) | かなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泰ちゃんに会えるかな〜?と思って行ってみましたが、用事を終えて私が駒沢に到着したのはフリマが終わる15:00ごろ(涙)

ドッグランにもめずらしくキャバリアがいなくて残念に思いながら帰ってきました。
楓もナギも久々のドッグランで楽しそうにしてました。

にしても泰ちゃんに会いたかったなぁ〜。
Posted by 楓ママン at 2009年03月03日 10:27
jennyさんにメールとゲットしたおもちゃで遊ぶロッキーのシャメ送ったんですが・・・
自分の名前、忘れてましたのにぃ・・・
ペコ母さんにまで、連絡いただいていたなんてふらふら
でも、本当に一番盛り上がっていましたよねぇ・・・

ですが、駒沢初体験の私・・・実は迷いました!そして管理等に行き、確認しました。あのひのフリマはあの場所だけかと・・
私だけでは、無く猫をつれた方も迷っていて、、あのフリマの輪の中ほどでありましたよ!と。

目印とかは、禁止?

とにかく、好評で良かったです!
Posted by ロッキー母 at 2009年03月03日 22:18
四葉楓ママン様
我が家は雨が降り出した2時ごろ帰って来ました。お会いできなくて残念顔(え〜ん)
楓ナギちゃん達に会いたかったです。

四葉ロッキー母様
私も駒沢へ行くたびに迷って、御近所に住む友人に道を尋ねたりしています(汗)。
今回の場所でフリマは私が知っている限り、初めてです。普段は、道を挟んだ反対側で開催なのですが、工事をしている関係でしょうか?
大抵、階段の上の方から、ワンコ連れが多いブースを探すと、そこがCAT-NAPです(笑)。
Posted by ペコ母 at 2009年03月04日 10:00
ブレン3姉妹・・・
めっちゃかわいいですね揺れるハート
奏ちゃん、いい子に出来たんだね!
私もフリマ、行きたかったぁぁ
もっと保護犬のこと、たくさんの人に
知ってもらえるように、私も何かしたいなクマかわいい
Posted by はちゅ at 2009年03月04日 19:08
駒沢行かれたんですね
私はいっぽ頻尿につき、今回はいけませんでした

さて、掲示板にもUPしていますが記念切手のデザイン是非応募を!とお勧めにきました
明日まででーす
Posted by ミドリ at 2009年03月04日 23:43
四葉はちゅ様
奏ちゃん、緊張したのか、おすましさんで、我が家での奏を知っているishiminさんから、大人しいね〜と言われてました顔(笑)
私も預かりを開始するまで4年近く悩みました。何かしたいと考えて続けて行けば、はちゅ様にも、きっと出来ることが目の前に現れる時が来ると思います。

四葉ミドリ様
お知らせありがとうございました。
実は、既に応募済みです顔(笑)
どんな子が切手になるのか楽しみですね。
Posted by ペコ母 at 2009年03月05日 19:45