2009年03月12日

江ノ島へ

昨日、いつも遊んで頂いているキャバリアまおちゃんご家族が、奏ちゃんに
「トライアル頑張れ!!」
を言いに来てくれました。
まおちゃんはCAT-NAPの卒業犬で、虹の橋に渡ったメルちゃん(右こちら)の妹になったルビーのキャバちゃん(預かりはishiminさん右こちら)。引き出された当時は、疥癬が酷くて、下半身は脱毛していたのに、すっかり綺麗なキャバリアになりました。
DSC_0502.jpg

お天気だったので、江ノ島へ車(セダン)
奏ちゃん、初江ノ島です。
DSC_0491.jpg
まおちゃんのパパが撮影してくれた集合写真カメラです。
「幸せになれますように!!」
と神社にお参りして、島をグルーっと一周しました。
人もワンコも、いい運動犬(足)犬(足)でした。
その後、ペコを除く3キャバを連れて、まおちゃんのパパさんは、ヨットハーバーの遊歩道?をランニング、ご苦労様でした。

_DSC6346.jpg
こちらも頂いてしまいました。
Y様・奥様、いつもありがとうございます。
奏ちゃんもまおちゃんやメルミンちゃんの様に、きっと幸せになります。
奏ちゃんが新しいお家で落ち着いた頃、また、皆で遊べるといいなるんるん

_DSC6345.jpg
我が家に帰ってから、皆爆睡。
長座布団には、白と黒の丸が出来ていました。

奏の応援ありがとうございました。
保護犬の事、沢山の人に知ってもらえますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 22:06| Comment(5) | かなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは晴れ
先日は江ノ島を案内していただき、有り難うございましたぴかぴか(新しい) もう疲れは取れましたか?(笑)
ヤングトリオは良く走りましたよネ〜。そしてオジさん1人も・・
ペコ父さんにご指導いただいたお陰で、集合写真も撮れてて良かったですカメラ

奏ちゃんがトライアルを無事終了して、すっかり一人っ子のレディーちゃんに落ち着いたら、また皆で遊びに行きたいですネるんるん
ペコ母さんもお疲れだと思いますが、あと数日ワラワラ生活を楽しんで下さいわーい(嬉しい顔)

Posted by メルミンママ at 2009年03月13日 15:33
四葉メルミンママ様
先日はありがとうございました。
沢山走って、沢山甘えん坊させて頂いて、結が笑顔だったのが何よりありがたかったです。彼女なりに沢山我慢をしていたんだなぁと改めて思いました。
奏ちゃんがレディー??はちょっと無理かも顔(ペロッ)ですが、里親さんが奏ちゃんに慣れたらまた皆で遊びましょ。
Posted by ペコ母 at 2009年03月13日 19:57
こんばんわ〜★
江ノ島に行ってきたんですね〜!
もしかして
結構近くにお住まいですね(^^)

みんなでお参りできて、良かったですね〜
Posted by はちゅ at 2009年03月13日 21:17
奏ちゃん
あしたから、いよいよトライアルだね!
でもね、あんまり心配しなくていいんだよ揺れるハート
新しい、パパママさんはきっと奏ちゃんを、そのまま受け入れてくれるんだから!
それを願って、ペコ母さんがたくさんの話し合いをしてくれたんだから。

これからも、応援してるよGood

Posted by ロッキー母 at 2009年03月14日 20:49
四葉はちゅ様
最後に皆で出かけられて、素敵な思い出が出来ました。
我が家は横浜の端っこで、江ノ島まで、道路が空いていれば、車車(セダン)で30分位です。

四葉ロッキー母様
日付変わって、いよいよ今日です。
里親様とても楽しみに待っていて下さいます。
お届け、頑張って来ますね。
Posted by ペコ母 at 2009年03月15日 00:17