2009年03月28日

かなちゃん便り

里親様からお写真が届きました。
DSCF2739.jpg
ママに抱っこ

DSCF2716.jpg
奏ちゃんに遊んでもらうパパ

奏ちゃん、甘甘生活満喫中。
トライアル終了まであと少し、K様よろしくお願いしま〜す。

奏の応援ありがとうございました。
保護犬の事、沢山の人に知ってもらえますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



ニックネーム ペコ母 at 00:44| Comment(6) | かなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奏ちゃん、ママに甘えてる表情は・・仮パパをゲットした時とは別犬ですねぇ顔(メロメロ)

預かり中は、どんなに大事にしてもらって幸せでも本当の家族のもとに行かれた時とはこんなにも違うんですね。びっくりです目

でも、こんな表情をみせてくれて・・こちらまで幸せな気持ちにしてもらえます。
トライアルも今週までですね!良いご報告待っています。

どうやら、こちらのブログに今後も度々お邪魔することになりそうです犬(笑)
Posted by ロッキー母 at 2009年03月28日 10:15
奏ちゃん、ママさんに抱っこしてもらって
うっとりしたお顔ですね(笑)
パパさんに遊んでもらってるお顔も
大事にしてもらってることがよくわかる
甘々写真で、嬉しくなっちゃいますね〜

こちらのブログ、リンクさせて頂きました。
事後承諾ですみません〜
Posted by 沙羅 at 2009年03月28日 10:48
かわいい(^^)
お口がぷくっと☆
めっちゃリラックスだね!
奏ちゃんに遊んでもらうパパさんね(笑
Posted by はちゅ at 2009年03月28日 21:26
四葉ロッキー母さま
我が家に居る間はわが子と同じと思っても、預かりっ子を怪我や事故に合わせ無いよう、どうしても、サークルに入れることが多くなるし、どんなお家に行くのか解らないので、疾患の無い子に手作りご飯を作ってあげることもできません。制約が多いことも事実です。
何より一人っ子の甘甘生活ですから(笑)我が家より、ずっと良い環境です。

引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m


四葉沙羅様
我が家では何でも3番目だったので、我慢も多かったのです。
甘甘写真は、本当に嬉しいです。
沙羅さんのブログ、リンクさせて頂いております。こちらも事後承諾でごめんなさい。

四葉はちゅ様
奏ちゃんに遊んでもらう・・の表現に、どんなに可愛がられているかよく現れてますよね。
この週末もパパさんと沢山お散歩してもらったようです顔(笑)
Posted by ペコ母 at 2009年03月29日 21:55
奏ちゃんを正式に我が家の一人娘として迎えることができましたかわいい

この子に出会えて私達は本当に幸せです黒ハート
奏ちゃんを助けるために動いてくださった、そして応援してくださったたくさんの方々へ心からの感謝を申し上げます。

そして、いつも暖かく優しく見守ってくださるペコ母さまの存在が私達にとってこれからも大きな心の支えです。ほんとうにありがとうございます。

これから奏ちゃんを支えてくださった皆さんと実際にお会いできることを心から楽しみにしています るんるん
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 奏の新米パパ&ママ at 2009年03月30日 19:40
四葉奏ちゃんのパパ・ママ様
昨日のBBQで、奏ちゃんに会いたいと皆さんに言われました。
気候が良くなったら、あちこちお誘いしますので、覚悟してくださいませ(笑)。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by ペコ母 at 2009年03月31日 23:11