2009年03月29日

静かな我が家に・・・

_DSC2761_1.jpg

奏ちゃんがトライアルに旅立ち、静かでのんびりしていた我が家。
当分のんびりの予定でしたが・・・。
この子はだ〜れ???
詳細後日顔(イヒヒ)

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ニックネーム ペコ母 at 00:09| Comment(7) | 翔君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコ母さん、私が我侭勝手なお願いをしてご迷惑をおかけしております・・・。お陰でギリギリで救われたラッキーボーイですから、きっと素敵なご縁が待っていると思います。ご負担をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by Jenny。 at 2009年03月29日 01:31
ブンママさんのブログで・・キャバ君が引き取られたと知り・・仮母さんがペコ母さんだということも(コメントが続いてました)。

詳細、お待ちしています犬(笑)

むくむくで可愛い子ですね。お散歩の時、一生懸命・・お家を探していたとか。可愛がられていたんでしょうに犬(泣)
どんな、事情にしてもキャバ君に悲しい思いをさせない方法を考えて欲しかったです。
Posted by ロッキー母 at 2009年03月29日 08:01
こんにちは。サボでするんるん
新しいキャバくんがやってきたんですね犬(笑)
ホント、ペコ母様の活動には頭が下がる思いです。
この子、間違いだったら申し訳ありませんが、
愛護センターHPの収容動物に掲載されていたキャバくんですよね。。。
キャバだけがかわいそうなワケじゃないけど、
キャバリアの情報が出ていると気になってしまい、
1日でも早く飼い主さんと再会出来るよう祈っていたのですが、
この子はおウチに帰れなかったんですね。。。
(すみません、行動にはうつせなくてもうやだ〜(悲しい顔))
でも、ペコ母様の所に来られたと知り
とても嬉しく思いました。
最高の家族に出会えるよう、影ながらではありますが、
応援させて頂きます猫(足)
Posted by サボ at 2009年03月29日 18:54
ペコー家、キャバリアの4色揃い踏みだね、
ルビーちゃんもう安心だよ、幸せが待ってるよ。
Posted by まいのパパ at 2009年03月29日 19:49
四葉Jenny。様
こちらこそ、背中を押していただいてありがとうございました。
引き出してみたら、疾患も無く、豪華なコートの美しい男の子でした。この子があと一歩で、処分になっていたかと思うと、ゾッとします。間に合って本当によかったです。
幸せ探し、頑張りますね。

四葉ロッキー母さま
いつも応援ありがとうございます。
我が家に来て2日ですので、詳細はもう少しお待ち下さい。
まだ、自分の置かれた状況が分からなくて、混乱と不安の中に居ますが、落ち着けば、奏ちゃんに引き続き、可愛がられていただろうに・・どうしてこの子が???という普通の子だと思います。

四葉サボさま
そうです、東京センターの収容犬情報に掲載されていた子です。
私も、収容犬にキャバリア居ないとホッとします。やはり家族にキャバリアが居ると気になってしまいます。
もし、迷子だとしたら、頑張って探し出して欲しかった。手放すつもりだったら、せめて自分で新しい飼い主を探して欲しかったです。この2日の翔を見ていて心からそう思います。
応援よろしくお願いします。

四葉まいちゃんのパパ様
そうなのです。4色揃ってしまいました。
決して揃えたかったわけではないのに・・・。
そして、極少数のwholeカラーの子が続けて保護されるって、どうなっているんだろうと思います顔(汗)
まいちゃんの様に幸せになれますようにぴかぴか(新しい)

Posted by ペコ母 at 2009年03月29日 22:22
奏ちゃんの正式譲渡おめでとうございます。
心の広い里親様で感無量ですね(^^)
奏ちゃんともいつかお会いしたいですわ〜

そしてそしてペコ母さん&父さん&girls
引き続きの預かりありがとうございます。。
キャバはわりとマイペースであまり手の掛
からない犬種だから、少しは手を抜いても
大丈夫だと思いますから、気苦労心労になら
ないようにしてくださいね。
皆さんの健康が一番大事ですから・・・

「翔君」キャバ初boyですね(^^)
キャバのboyはgirlsとはまた違って可愛い
ですよ(^^)
やっぱり男の子ね〜って思う事がたくさん
あるかと思います。

うちのエンジェルとも会ってもらいたいな
皆さんと集合する時、エンはハーレムで
それはそれで楽しいんでしょうけど・・ね



Posted by エンキャン母 at 2009年03月30日 09:09
四葉エンキャン母様
奏ちゃんへのお祝いありがとうございます。
皆で集まる時に、声をかけますね。
男の子は女の子よりも甘えん坊ですよね。
翔君、抱きついてきます(笑)。
去勢済みで保護されたので、ペコ・結には全く興味は無いようで、結に怒られて、凹んでます。
Posted by ペコ母 at 2009年03月31日 23:07