2009年04月03日

ティム君通信

3/31は、初代の預かりっ子ティム君が我が家を旅立った日&誕生日
ティムママ様から、今年のお誕生日の様子が届きました。

本日ティムが9歳の誕生日でした〜!
我が家に来て丸2年。忙しい主人や学校に行っちゃう娘より
ヘルニアであまり動けない私とティムが一番長―く一緒に居るかも!?(笑)
ほとんど私の体の一部と言っても過言でない程、相変わらずのストーカーぶり。
大体の行動パターンも熟知していて、
洗濯物を抱えているとベランダまで先導してくれたり、
「今日はお昼寝しないの!?」って顔で、ベッドで待っていたりもします(汗)
お留守番も上手になって、吠えることも、いたずらすることもなく
ちゃんとお昼寝して待ってます。最初の頃が嘘みたい!

毎年恒例の花見写真は、桜がまだ咲いていないのでまた次回ということで・・・
IMG_1685.jpg
IMG_1667.jpg
プレゼントをもらって、あっという間に壊してしまったところと

IMG_1760.jpg
IMG_1808.jpg
IMG_1811.jpg
行きつけのドッグカフェで作ってもらった可愛いケーキを前に
「待て!」している写真を添付しま〜す。

最近歳をとって少々文句が多くなったティムですが(笑)
これからもずーーーーーーっと元気でいてね!


ティム君、幸せだね。
ちょっと目の周りに白いものが増えたかな?
文句なんて無い生活だと思うけどなぁ(笑)。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

翔君にもティム君のような家族が出来ますようにぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 23:02| Comment(2) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティムくん、笑ってますね☆
幸せそぉ〜
ケーキ、とってもかわいい!
美味しそうに食べるティムくんが印象的ですね揺れるハート
Posted by はちゅ at 2009年04月04日 20:59
四葉はちゅ様
ティム君とっても幸せです。
分離不安が強くて、どうなることかと思った子です。我が家でやり残した宿題を里親様が見事に解決して下さいました。
本当に頭が下がります。
Posted by ペコ母 at 2009年04月06日 00:15