2009年04月13日

潮干狩り

昨日は、ishiminさん家が潮干狩りにお出かけすると言う情報を聞いて、
一緒に遊んで〜るんるんとお邪魔してきました。

ご一緒してくれたのは、
_DSC3268_1.jpg
ishiminさん家のミューちゃん。
_DSC3273.jpg
御実家のチェリーちゃん・ベティちゃん。
いつもありがとうございます。
我が家のペコ・結も参加ですが、写真がありません顔(汗)
去年の潮干狩りは、八景島で、初めてメルミン(当時メルちゃん)に会ったっけ。。。
きっと楽しい事がある日は虹の橋から降りてきて、みんなの側に居るのかな。。
とフッと思ったりもしました。

場所は、千葉ポートパーク
_DSC3275.jpg
こんな風景の中、真面目に潮干狩りをしたのは、ishiminさんの御主人のみ。
あまり見たことの無い貝を採っていました。
感想楽しみにしています顔(イヒヒ)

最初は海辺に居たのですが、徐々に暑くなり日陰に移動。
_DSC3293.jpg
翔君涼しいね〜。
豪華なコートの翔君、日向ではかなり暑そうでした。
まだ4月だけれど、暑い日はお散歩の時間をずらした方が良さそうです。
この日は人間5人+キャバ6頭。
翔君は女の子5頭に囲まれていたわけですが、
はしゃぐわけでもなく、他の仔に遊びをしかけるでもなく、
全く普通にまったりと過ごしていました。
さすが、キャバですね。

この後、帰りに犬茶屋に立ち寄り、晩御飯を食べて帰ってきました。
ishimin家の皆様、ありがとうございました。
とっても楽しかった&翔君に会って頂けてよかったです。
また遊んでくださ〜い。

翔君の応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 21:49| Comment(4) | 翔君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬(笑)
初めましてm(_ _)m
ブログ村から来ました
キャバリアの表情良いですね
友好的な性格で私も好きです
Posted by 行雲流水 at 2009年04月13日 22:43
翔くん、海は暑かったかな??
日差しが強かったですもんね!
でも潮風が気持ち良いよね(^^)

犬茶屋?!かわいいですね
Posted by はちゅ at 2009年04月13日 23:38
こちらこそ、お越しいただいて楽しかったですー。
いやー、翔くん、うまくいろんなところで涼んでいましたね、、笑。
カートの下に入ったの見た時には驚きました。
きっと我が家だったらペコ母さんが泣いてしまうくらい夏になったらママさんがバリカンしそう、苦笑。

あの後、我が家では海に入ってしまったミューさんを洗いましたよー。
かなり機嫌悪かったですけどね★

ぜひともまた遊びましょうね!
Posted by ishimin at 2009年04月14日 21:03
四葉行雲流水様
コメントありがとうございます。
キャバリアって、本当に人と暮らすために生まれてきたような子達ですよね。

四葉はちゅ様
翔君、浜辺ではチェリーちゃん達のカートの影にもぐりこんでました。暑かったみたいです。
犬茶屋は両国にあるワンコカフェです。

四葉ishiminさん
ありがとうございました〜。楽しかったですね♪
私もバリカンしたいかも。お散歩で桜の額まみれになるので、ブラッシングが大変顔(汗)
また遊んで下さいね〜。
Posted by ペコ母 at 2009年04月14日 23:24