2009年04月23日

トライアルが決まりました。

気がつけば、10日も放置してしまいました。
申し訳ありません(汗)。
そんなグータラな仮母の元に居るのに、
律儀な翔君は、ちゃんとご縁を引き寄せ、トライアルが決まりました。
_DSC6460.jpg
「グータラな仮母に任せたらいつになるか分らないので、
自分でご縁を探しました。」

翔をと御希望いただいた皆様・応援頂いた皆様、ありがとうございました。

翔君を我が家に〜と仰って下さったのは、
パパ・ママ・お兄ちゃん・2歳のキャバ君犬(笑)・猫ちゃん猫(笑)
が居るにぎやかな御家族。
お見合いでは、我が家では見ることの出来ない猫ちゃんとの相性を見るために、
御自宅にお伺いさせて頂きました。
翔君、よそのお宅に行くのは初めて。
「自由に探検しておいで〜」
と言って頂き、嬉しくて嬉しくてチャカチャカ走り回っていました。
そして、猫ちゃんとは、お互いスルーで問題無し。
キャバ君は翔君あまりのハシャグ様子に、ビックリした様子でしたが、
キャバリア同士なので、吠えるとか威嚇するとかは一切無しでした。
ママさん・パパさんにお腹を出して声まで出して、甘えていた翔君。
この御家族の一員に加えて頂けたらと、トライアルをお願いする事になりました。

トライアル開始は29日〜です。
暫く我が家で我慢してね。

翔の応援ありがとうございました。
保護犬のこと、沢山の人に知ってもらえますように☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 21:05| Comment(10) | 翔君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トライアル決定、おめでとうございます!!
こんなに早く素敵なご縁が見つかるなんて・・・単なる外野の私もとっても嬉しいです(^^)
翔くん、幸せにね〜っ♪
Posted by Jenny。 at 2009年04月23日 23:25
翔くん トライアル決定おめでとうございます!
スピードご縁ですね〜

大潮の12日、私も潮干狩り行きましたよ!
朝方曇っていていまいち?と思いましたが、帰りはビールに向いたお空になって上機嫌でした
Posted by ミドリ at 2009年04月24日 14:25
わ〜 
トライアル決定、おめでとうございます☆かわいい

早かったですねクマ
幸せロード、まっしぐらですね揺れるハート
Posted by はちゅ at 2009年04月24日 20:36
翔君、トライアルおめでとうございます!!
本当に良かった〜(^^)
翔君やさしい良い子だから
ステキなご縁があったんですね。
幸せになってね揺れるハート
Posted by ナナママ at 2009年04月24日 21:16
うっきょっ!ほんと早かったですね
少しでも早く幸せさんになって欲しいというのが
全ての預かりスタッフの思いですよね。
翔君おめでとう♪
先輩ワンコ君とニャンちゃん、そして人間のお兄ちゃんと仲良くして
新しいパパとママにいっぱいいっぱい愛してもらっちゃって下さいな。
2週間後の良い報告を待ってますよ☆
Posted by のり巻サザエ at 2009年04月25日 00:06
翔君、おめでとーーーー。
よかったねー!お届けにも一緒にいくじょー。
ペコ母さんがアップする前に嬉しくて部ログにあげてしまいそうになったishiminですー(嘘)

昨日からポテさん来ましたー。
毛色は翔君より「まお」に似ています。あと、大きさも体系もちょっと似てる。そして家庭で大切に育てられたって感じの甘えん坊な感じは翔君と似ています。昨日は正直、「ちゃかちゃか」してるなーなんて思ってたけどさすがキャバ・・今日はまったりです。すんげぃ可愛いっす。ぜひ見に来てね!!なんて、笑。
Posted by ishimin at 2009年04月25日 09:43
四葉Jenny。様
Jenny。さんに背中をおして頂かなかったら繋がらなかった命、翔君の命の恩人はまぎれもなくJenny。さんです。
トライアルが開始になったら、その辺りの事を少し書かせて頂きますね。

四葉ミドリ様
お祝いありがとうございます。男の子でこのサイズだと、少し時間がかかるかなと思っていたのですが、素敵なご家族が手を挙げて下さいました。
潮干狩り、海岸で海の風に当たっているだけでも、気持ちが良いですね。

四葉はちゅ様
お祝いありがとうございます。
早かったのには理由が。。。
正式譲渡になったら、書きますね。
それまで、あと少し見守って下さいませ。


四葉ナナママ様
お祝いありがとうございます。普通に大事に可愛がられてた仔なので、大切に可愛がっていただけるご縁に巡り合えてホッとしています。トラアル終了まで、もう少し見守って下さい。

四葉のり巻きサザエ様
お祝いありがとうございます。
翔や奏ちゃんの様に、健康や性格に何の問題も無い仔は、出来る限り早く出して、平穏な生活を送らせてやりたいです。
ただ、条件の良い応募なら、尚更、もっと手のかかる仔でもこの条件なら大丈夫なのに・・・と高齢の仔や疾患のある仔を預かっていらっしゃるスタッフを思うと複雑です。

四葉ishiminさん
お届けよろしくお願いします。
ミューちゃんとも大丈夫そうですね。
ポテ君と翔の2ショットを撮らねば!!
後ほど、よろしくです!!
Posted by ペコ母 at 2009年04月25日 10:27
翔くんトライアル決定おめでとう♪
キャバくんのいるお家なんですね〜
翔くんきっと可愛がってもらえるわ(^_-)-☆

ポテ君と翔くんの2ショット!?
楽しみにしてま〜す
Posted by かるころ at 2009年04月25日 14:47
かーさん
順調だね!おめでとう!
トライアルうまくいくといいね。
翔くんにも生涯幸せになってほしいです。
にぎやか家族の中で明るく元気にトライアルが展開するといいね。
29日か・・・もう少しだね。
Posted by ゆーこりん at 2009年04月26日 06:19
四葉かるころさん
翔君のお祝いありがとうございます。
里親さん宅のキャバ君、とても大人しい子なんですよ。
翔君には、くれぐれも控え目にするようにと言い聞かせる毎日です(笑)。

2ショット、撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
翔君、よそのお宅だと嬉しくてチャカチャカです。

四葉ゆーこりん
里親様、それはそれは、楽しみに待っていてくれて、ありがたいです。
きっと生涯楽しく暮らして頂けると思います。
あと少しなんだけど、何か実感沸かなくて・・・。
Posted by ペコ母 at 2009年04月26日 23:01