2009年04月29日

旅立ちの日

眩しい晴れ日差しが降り注ぐ中、
翔君をお届けに車(セダン)

_DSC3509.jpg
里親様が準備して下さった新しい翔君ハウスは、
我が家とほぼ同じ作り。
これなら翔君も混乱が少ないですね。
よかったね、翔君。
お見合いも御自宅でしたので、
伺うのは2度目の翔君、
相変わらず、うれしくてチャカチャカしてました。

_DSC3521.jpg
先住犬のキャバ君。
まだ2歳なのにこの落ち着きexclamation×2
翔君、見習おうね。
先住犬のお名前はロッキー君と言います。
このブログを読んでくれている人なら、おそらく御存知?
奏ちゃんの時から応援頂いたロッキー母さんが
「翔君を我が家の家族に〜」
と応募して下さいました。
ロッキー君&ロッキー母様、どうぞよろしくお願いします。

_DSC3515_1.jpg
二人で並んで、「おやつ〜」
翔君がややフライング気味でしたあせあせ(飛び散る汗)

_DSC3335_1.jpg
家族写真です。
翔君、我が家とのサヨナラは大変かもしれないけれど、
このサヨナラを乗り越えたら、もう2度とサヨナラは無いよ。
極普通の、でもとても貴重で、楽しい毎日が、続くいてゆくからね。
仮母は遠くから、ずっと応援しているよ。
優しい人達が君を守ってくれるから、頑張れexclamation×2exclamation×2

代表はじめ、お世話になったスタッフの方々
お見合い・お届けにお付き合い頂いたishiminさん
応援して頂いた沢山の方々、
ありがとうございました。
トライアル終了まで、もう少し見守って下さい。

翔君、バイバイ、幸せにぴかぴか(新しい)

里親募集中のルビキャバ、ポテト君もよろしくお願いします。
catnappoteto.jpg

翔君の応援ありがとうございました。
保護犬のこと沢山の人に知ってもらえますように☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 18:09| Comment(9) | 翔君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
翔君、あんなに歓迎してくださる素敵なご家族と出会えて本当によかったですね。ロッキー母さんはしばらく二頭生活慣れるまで大変かと思いますが、どうかのんびりゆっくり頑張ってくださいとお伝えくださいませ。そして今日はほんとにありがとうございました、毎度なんか申し訳ないですー。しばらくペコちゃん、結ちゃんとまったりお過ごしくださいませ。「お疲れ様!」は言いませんよ、正式譲渡までは・・ウヒヒ。では帰省がんばってくだせー。
Posted by ishimin at 2009年04月29日 21:14
そうだったんですね☆
名前を見て、ビックリ(^^)
それでは、本当に安心ですね〜
ワンも人も慣れるまで大変だとは思いますが大丈夫ですね!
良かったぁ、翔くん、うれしいね☆
はい、トライアル終了までっ(^^)
Posted by はちゅ at 2009年04月29日 21:35
翔君はロッキーままさんのお宅に行ったのですね。奏のときも暖かく見守ってくださっていた優しいおうちの子になれて、翔君も幸せですね♪トライアルがんばれ〜!
Posted by かなママ at 2009年04月29日 22:08
翔君、幸せになるんだよ〜!!
頑張れ!
Posted by ナナママ at 2009年04月29日 22:36
翔くん、頑張れ!

ペコ母さん、ぽっかり穴が空いてしまっている頃でしょうか。でもきっとその穴には幸せ報告がどんどんはちきれんばかりに入っていくんでしょうね〜☆
Posted by ぷうママ at 2009年04月30日 10:21
ねえねえ かーさん
翔くんのお兄ちゃんになるかもしれないロッキー君 がら?!がはっきりしていてきれいなお顔ね〜。キャバリアの絵みたい。

パパさんママさん
ロッキーくん翔くんのお写真
自然 とっても。

新しい素敵なご家族が誕生するといいね。
Posted by ゆーこりん at 2009年05月01日 19:14
翔くん、あっという間に良縁を引き寄せて
これからは幸せわんこまっしぐらですね〜
頑張れ、翔くん。
Posted by 沙羅 at 2009年05月02日 18:57
翔くん、よいご縁が見つかってよかったですね。
トライアルが無事成功して素敵な家族が出来るといいね。
翔くんだったらきっと幸せになれると信じています。
Posted by まりんママ at 2009年05月03日 00:47
コメント頂いた皆様、レス遅くなって申し訳ありません。

四葉ishiminさん
今回もお世話になりました。ishiminさん無しでは成り立たない我が家の預かり生活です。
本当にありがとうございます。やっと昨日帰って来ました。ドット疲れたので、暫くはのんびりしたいです。
実は今日、ロッキー家と逢いました。今回は、忘れられてなかったです。イヒヒ・・。


四葉はちゅ様
そうだったんです(笑)。
先住犬の居るお宅に託すのは初めてなので、少しだけ心配だったのですが、
杞憂に終わったようです。
トライアル終了まで、よろしくお願いします。

四葉かなママ様
翔君も奏ちゃんも幸せになってくれて、ホッとしております。
今度、皆で集まりましょうね♪

四葉ナナママ様
応援ありがとうございます。
ナナ家は、3日に河原だったのですね。
実は今日、翔君が河原に行くとの連絡が入って、我が家も行って来ました。
次は、家族が出来て苗字が付いた翔君に逢ってやって下さい。

四葉ぷうママ様
今回は、穴が空く間も無く、トライアル翌日から主人の実家で嫁でした。
やっと昨日帰ってきて、ぐったり・・・。
さて、いつからグレようかと考えています(笑)。

四葉ゆーこりん
いつも応援ありがとうございます。
ロッキー君、とっても美形でしょ。
イケメン兄弟ですよ。
本当に優しいご家族の一員に加えて頂いて、翔君は幸せです。

四葉沙羅さま
応援ありがとうごさいます。
とっても幸せそうで、お客様→家族の一員になって、
我が家では見られなかった一面も出てきました。
ご家族に馴染んできた証拠だと思いますが、冷汗も・・・です(笑)。

四葉まりんママ様
応援ありがとうございます。
今までの分まで、幸せにして頂けるご家族ですので、大丈夫です。
トライアル終了まで、見守って下さい。
Posted by ペコ母 at 2009年05月04日 21:14