2009年05月29日

奏ちゃん便り

zzz_on_the_sofa.jpg

奏ママさんからお便りが届きました。

毎日元気に過ごす奏ちゃん、少し太ったそうで、今7.0キロとの事。
奏ちゃんの骨格ならば、これぐらいあっていいでしょうと
獣医さんに言われたそうです。
また、蚤・ダニの予防薬やフェラリアの予防薬も開始して頂いたとの事。
きちんと通院して頂いてありがとうございます。

そして、大爆笑だったのは・・・
最近ではケージにもどっておしっこするとかならずご褒美をもらえることがわかっているので
「フェイク」おしっこ(おしっこしたふりで実はしてないっ!)の技を編み出し、
主人ともどもだまされて大笑いしてます。
↑ほんとうに上手なんですよ。しっかり腰を落として私達を上目遣いに15秒ほど・・・女優って感じです(笑)


上目遣いは奏ちゃんの得意技ですものね!!
次はどんな演技を見せてくれるのか、楽しみにしています。

奏ちゃんの日常は、奏ママさんのブログ
奏(かな)Kana-The Cav's Diaryで見られます。

保護犬の事、沢山の人に知ってもらえますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


ニックネーム ペコ母 at 23:22| Comment(3) | かなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奏ちゃんの、目づかいには私もだいぶメロメロになりましたからね〜揺れるハート
そこに演技が加わったらいちころですねぇ。

いつか」、奏ちゃんの女優ぶりを生で見たいなぁGood
Posted by ロッキー母 at 2009年05月30日 12:49
奏ちゃんのブログも時々、遊びにいってます★
とっても幸せそうな奏ちゃんの笑顔(^^)
ペコ母さんが繋いだ命・幸せが、笑顔の中に

奏ちゃんの大女優っぷり、かわいいですね
Posted by はちゅ at 2009年05月30日 19:38
四葉ロッキー母様
奏ちゃんが居なかったら、翔君のご縁はもっと遠かったですよね。
本当は、6月にでも皆で河原でBBQと思ったのですが、ちょっと難しそうです。
いつか皆で遊びましょ。

四葉はちゅ様
奏ちゃんのブログ、私も通ってます(笑)
この仔達は、自分の命が一番輝く場所を知っていて、自分でお家を選ぶのです。
大女優の奏ちゃん、次の演技が楽しみです顔(イヒヒ)
Posted by ペコ母 at 2009年05月30日 21:39