2009年07月31日

翔君通信〜3ヶ月〜

ロッキー母様が、3ヶ月目の翔君の写真を送ってくださいました。

001.jpg
お父さんが帰って来てWでペロペロ攻撃〜
041.jpg
河原でロングリードで走り回ってにこり

P1000168.jpg
夏休みのお兄ちゃんとお昼寝中

最近、お散歩のとき翔のリードがたるんでいる事が良くあるんです!!!
「あっ!翔が引いて無い」ってびっくりするぐらい。だいぶこの土地にも馴染んでくれたようです。
翔とロッキーと平凡に暮らせる事の幸せに感謝して・・
翔ともエストちゃんと潤くんの楽しい時間がずっと続いてくれる事
お祈りして、応援したいと思っています。


お父さん、大変そう顔(イヒヒ)
頑張って下さいexclamation×2
翔君の、あの凄い引きは、不安から来るものだったんですね。
改めて、幸せにして頂いてありがとうございます。
そして、エストちゃん・潤君の応援ありがとうございます。
みんなの祈りが力になって、あの子達に届きますようにぴかぴか(新しい)

翔君、元気で明るいけど、辛いことのりこえたんだもんね。
走り回ったり、お兄ちゃんとお昼寝したり
普通のとっても幸せな毎日は、がんばった翔君へのご褒美だね。

の詳細は右こちら
譲渡に関してのお願いは右こちら

の事、沢山の人に知ってもらえますように。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 23:33| Comment(3) | 翔君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
翔くん☆お兄ちゃんと気持ちよさそうに
寝んねだね!!お手手がかわいいよ〜
にっこり笑顔の中に幸せの光が見えるよかわいい

こういう嬉しい報告もまた
ペコ母さんを支えているのですね猫(足)
Posted by はちゅ at 2009年07月31日 23:24
何と!!翔君のリードがたるんでいるとは、驚きですひらめきすっかり安心したのですね。ロッキー君とのペロペロ合戦も楽しそう。

まおは猫探しに夢中で、益々引きが強くなりリード、ハーネス共に新調しました
またみんなで一緒に散歩しましょう。
歩ちゃんにも早く幸せが訪れますようにぴかぴか(新しい)
Posted by メルミンパパママ at 2009年08月02日 19:17
四葉はちゅ様
リードの引きがすごかった翔君なので、
「引かない」の報告は、ビックリでした。
やっぱり、里親様は凄い!!完敗です。
「正式譲渡になった後まで付き合いたくない」
と言う方もいらっしゃいますので、こうしてまるで犬親戚のようにお付き合いいただけるのは、とても嬉しく、ありがたいです。
歩もこの仔たちのように、早く心から安心できる場所に旅立てるといいなぁと思っています。

四葉メルミンパパママ様
ご無沙汰しております。
まおちゃん、元気ですか?暫く会ってないような?!
落ち着かれたら遊びに来て下さ〜い。
明日はメルちゃんの一周忌、記事アップさせてくださいね。
Posted by ペコ母 at 2009年08月03日 12:44