2009年09月23日

ドッグランでBBQ

昨日、携帯から更新(←一度やってみたかった)したように
仲良しのキャバ仲間とドッグランでBBQでした。
貸切のドッグランは安心して遊べて
とっても楽しかったるんるん
BBQの時は、とーさん焼き焼きか係りに付き、写真がありませんが、
最後の集合写真だけカメラ

_DSC0730.jpg

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
また、遊んで下さ〜い!!

の詳細は右こちら
譲渡に関してのお願いは右こちら

の事、沢山の人に知ってもらえますように。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 12:40| Comment(4) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、本当にありがとうございましたexclamation

本当に楽しかったかわいい

ペコ母さんとishiminさんにお世話になった子大集合犬(笑)
兄弟?従兄?みたいなもんですよねexclamation&question

翔も「どっこに行っても良いなんて最高グッド(上向き矢印)」ってテンションで走ってました。私たちも自由に走る姿の翔は初めてなので嬉しかったぴかぴか(新しい)

おとーさん達もご苦労さまでした顔(イヒヒ)

歩ちゃんも、うまうまのお肉やお魚幸せだったねるんるん
Posted by ロッキー母 at 2009年09月23日 13:15
四葉ロッキー母さま
こちらこそ、ありがとうございました。
翔君、楽しんでましたね。
お皿も狙ってたし顔(笑)

翔君も奏ちゃんも我が家に居た時とは、別の表情。
幸せにして頂いて、ありがとうございます。

また遊んで下さいねるんるん
Posted by ペコ母 at 2009年09月24日 09:51
BBQ、とっても楽しかったです♪
お誘いいただきありがとうございました!

奏もふつうのドッグランでは、他のわんちゃんたちに押され気味で、ほとんど動かないのですが、キャバちゃんだけの貸切だったせいか、知っているわんちゃんがいたせいか、いつもよりずっとイキイキとしていましたぴかぴか(新しい)

次は「河原だね!」と親ばかなパパ&ママは張り切っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしまするんるん
Posted by かなママ at 2009年09月24日 16:59
四葉かなママ様
遠いところを来て頂き、ありがとうございました。
奏ちゃん、すっかりお嬢様でしたね。
我が家に居た時はチャカチャカだったのに顔(イヒヒ)
本当のお家に行くと、皆表情が変わります。
幸せにして頂いて、ありがとうございます。

河原、是非!!
Posted by ペコ母 at 2009年09月25日 16:11