2009年09月24日

間平君

日付が前後してしまいましたが、
連休の日曜日は河原へ車(RV)

_DSC0311_1.jpg
河原は彼岸花が綺麗でした

一緒に遊んでくれた
_DSC0367.jpg
マリーちゃん・モニカちゃん
_DSC0329.jpg
お久しぶりの海君

_DSC0489.jpg_DSC0496.jpg
ロッキー君と翔君も来てくれました。

チャコ・エリーちゃん、かみんちゃん、写真が無くてごめんなさい。

そして、遠くから道に迷いながら来てくれたのは・・・
_DSC0503.jpg
「初めまして。間平なのだ。」

キャバリアファンのレスキュー記事で、
『幸せになったキャバ』として紹介されていた間平君が、
歩ちゃんに会いに来てくれました。
おっとり優しい笑顔の間ちゃんハートたち(複数ハート)です。

間平君は、ちょっと大きなサイズのキャバ君。
ツーショット写真を撮らせて頂きました。

_DSC0437_1.jpg
歩ちゃん、小さく見えるね顔(笑)

_DSC0453.jpg_DSC0459.jpg
間平君のママ、富士丸まい。さんがワンズに
おにぎりを作ってきてくれました。
ペコ・結・歩は名前入りexclamation×2

_DSC0484.jpg
「まい。さん、ありがとうございます。」
_DSC0476.jpg
「かーさん、早く頂戴です。」
美味しいものは待ちきれないね。

_DSC7664.jpg
そして、沢山のおやつも頂いてしまい、申し訳ありません。

_DSC0522.jpg
間平君は川に入れられた入ったり

_DSC0515.jpg_DSC0613.jpg
歩ちゃんは、間平君のママ・パパに抱っこして頂いたり
透き通った秋の日差しの中、優しい時間が流れます。

shuugou.JPG
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。

この日の河原には、
128.jpgDSC_0012.jpg
富士丸君とマイロちゃんも参加して、
おにぎり食べたかな??

歩ちゃんも間平君の様に素敵な幸せさんが迎えにきてくれますようにぴかぴか(新しい)


の詳細は右こちら
譲渡に関してのお願いは右こちら

の事、沢山の人に知ってもらえますように。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 09:57| Comment(8) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真っ赤な彼岸花、キレイです(^^)
手作り名前入りおにぎり☆
心がこもっていておいしそう〜ハートたち(複数ハート)
かわいい笑顔がいっぱいですねるんるん
みんな、楽しかったねクマ
Posted by はちゅ at 2009年09月24日 20:08
22日はありがとうございましたー。
あっという間の時間でしたねー汗。
今度はゆっくりランチでも♪
そうそう、間平君はダン君に少し似てる気がしますー。かわいいです。
私のブログでも歩ちゃん、紹介させてもらいました、、でも最近ランキング張ってないのでそんなにアピールできないかも、汗。でも応援してますからね!!26日、素敵な出会いがありますように祈ってます!
Posted by ishimin at 2009年09月24日 22:42
先日は何から何までお世話になり、有り難うございましたぴかぴか(新しい)とっても楽しい1日でした!U^I^Uノ

貫禄のある間平くんの隣に居ると、本当に歩ちゃん小さく見える〜わーい(嬉しい顔)
でも実際、かなりスリムになったから、もう全然普通のキャバですよネ!

ishiminさん同様、里親会で素敵な出逢いがある事を祈ってますぴかぴか(新しい)

Posted by メルミンママ at 2009年09月25日 03:27
四葉はちゅ様
間平どん、可愛かったですよ。
サイズの大きな子は、おっとり優しい子が多い気がします。
おにぎり、一口もらっちゃいました(ワンズに内緒で顔(笑))美味しかったですグッド(上向き矢印)

四葉ishiminさん
BBQお世話になりました。
ずっと食べ続けておわりましたね。
ランチ、楽しみにしています。
間平どん、ダン君より大きいかも。13キロと言っていました。
おっとり優しい子でしたよ。

四葉メルミンママさま
BBQ楽しかったですね。
間平どんと並ぶと、普通の子に見える歩ちゃんです。
また遊んで下さ〜い。
Posted by ペコ母 at 2009年09月25日 16:18
コンバンワ〜〜。

先日は楽しい時間をご一緒させて頂けて、
ありがとうございました!
マイロパパさん共々 わかり易い所までお迎えに来て下さって助かりました☆

ブログによくでて来る『河原』、実は相当前から憧れてました揺れるハート
ペコちゃん達はいつも素敵な所で遊んでいるなぁ〜〜犬(笑) って。
この期に及んでですが、富士とも一緒に行きたかったナ・・・
(写真を載せて頂い嬉しいデス!!)

またお邪魔させて下さいネ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

歩ちゃんは本当にお利口さんで めちゃくちゃキュートな子ですねぇるんるん
誰もが羨む幸せをGETしますよ。
彼女は絶対にexclamation×2

ウチは間平ドンで慣れてしまって、
このサイズが『フツーサイズ』なので(デカイ??)、
歩ちゃんは『小さい子』の域に入ります。
サクッと抱っこ出来ちゃうんだもの (笑)

明日、素敵なご縁が有ります様に・・。
でも、明日じゃなくても歩ちゃんを待つ温かい家族が必ずいらっしゃいますね ぴかぴか(新しい)

ではでは。また。

PCが昇天したため、ネットカフェからのアチクシでした もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by 富士丸まい。 at 2009年09月25日 19:59
四葉まい。さん
わざわざネットカフェから書き込みありがとうございます。
野川も素敵だけれど、河原も気持ちのいい場所でしょ。
また間平君を連れて来て下さい。
オイデオイデのリベンジもしなければ!!ですしね(笑)

大人しく、あまり自己主張の強くない歩ちゃんなので、
優しいご家族の元へ行けるといいなと思っています。
Posted by ペコ母 at 2009年09月25日 21:52
22日は一緒に行けなくて残念でした。
それにこんなに遅くコメントしてるし(^^ゞ

本当はちょっと前に読み逃げしていました。
最後に富士丸君とマイロの画像があって・・・涙が溢れてコメントできませんでした。実は今も(笑)

ペコ家から巣立った仔達が原っぱで遊んでいる姿は嬉しいものです。
ティム君と泰ちゃんがご家族と一緒に来てくれると原っぱで家族を待っていた仔達が勢ぞろいですね。幸せになった仔達の姿を見せていただくと、ペコ家の愛情溢れるケアに心が温かくなるんですよ。歩ちゃんはダイエット終了なんですね、家のマリモニは今ダイエット中ですわ。この前娘に太らせるのも虐待だよと叱られました(^^ゞ 留守番させるので居ない間、お腹が空くと思い少し多目にご飯が増えていたみたい(笑)
頑張って私もダイエットするわぁ〜p(^^)g

また、遊んでくださいねぇ。
Posted by マイロママ at 2009年10月04日 23:52
四葉マイロまま
お会いできず残念でしたが、パパさんがお出でくださり助かりました。
歩はダイエット終了で、赤い糸繋がりました。
今回の預かりは頑張りましたハートたち(複数ハート)
ケアはしてあげられるけど、躾は出来ない我が家です。

河原には、いつもマイロちゃんが居るような気がするんですよ。
Posted by ペコ母 at 2009年10月07日 20:04