2009年09月28日

先週末は里親会

土曜日は里親会でした。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

__DSC0827_1.jpg
歩ちゃんは第1部に出席

一緒に頑張った皆の画像は右第23回里親会アルバム
を見てください。

__DSC0960_ayu.jpg
「ワンちゃん沢山ですね。 緊張しちゃうです。」

いつもは、キャバリアのお友達と遊ぶ事の多い我が家。
キャバリアばかりの環境だと、他の子を怖がる事は無いのですが、
今回のように沢山の犬種のお友達が居て、
あっちで「ワンワン」こちらでも「ワンワン」と言う状況は
少し怖くて苦手なようで、
椅子の下にもぐりこんだりしてしまいました。
キャバリアばかりだと、吠える声を聞く事が珍しいくらいなので、仕方ないですねあせあせ(飛び散る汗)

ロッキー母さまが、歩ちゃんの応援に来て下さいました。
ありがとうございます。とっても心強かったです。

そして、嬉しい再会が・・・
歩ちゃんをセンターから引き出してくれた
ブンママさんに抱っこしてもらいました。
「我が家に来るまで」→こちら
に掲載したセンターでの画像を撮影してくれたのがブンママさんです。
ブンママさんと歩ちゃんが会うのは、センターを出て以来。
当時は15キロ近くあった歩ちゃんですので、もちろん抱っこは無理。
でも、今回は抱っこしてもらうことが出来ました顔(笑)

__DSC0770_ayu.jpg
歩ちゃんとっても嬉しそうるんるん

肝心の幸せさんの足音は、まだまだ遠いようで、
ちょっと切ない里親会でしたが、
ブンママさんはじめ、お世話になった世田谷お散歩隊の皆さんに会えて
大満足の里親会でした。


の詳細は右こちら
譲渡に関してのお願いは右こちら

の事、沢山の人に知ってもらえますように。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 21:06| Comment(2) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコ母さま

こんにちは!
里親会でお隣の席だったりょう預かりつるかめです。
このたびは素敵なアルバムを作って頂きありがとうございました。
ブログで紹介させていただきますね!
とっても可愛く写っているりょうちゃんに、
大感激です!!!
ありがとうございました〜☆
Posted by つるかめ at 2009年09月30日 18:52
四葉つるかめ様
先日はお世話になりました。
写真使っていただいて、ありがとうございます。
りょう君、まだ小犬なのに、大人しくて良い子でしたね。
りょう君にも歩にも、素敵な幸せさんが訪れてくれますようにぴかぴか(新しい)
Posted by ペコ母 at 2009年10月01日 15:40