2009年10月01日

お知らせ2つ

嬉しいお知らせが2つです。

<<その1>>
我が家の2代目預かりっ子のまいちゃん。
先日、乳腺腫瘍の手術をしました。
「無事、退院した」とのお知らせは頂いたのですが、
細胞診の結果・・・・

良性

だったそうですClapClapClap
お写真も送っていただいたのですが、
仮母スキャナーが使えないため、後日upします。
まいちゃん、本当によく頑張りましたHello(ナデナデ)。
まいちゃんのパパ様・ママ様、まいちゃんはお二人の子になれて幸せです。
本当にありがとうございます。

心配して頂いた方もいらっしゃいますので、取り急ぎご報告です。


<<その2>>
皆様に応援頂いて、抗がん剤治療を続けているアメコカのエストちゃん

検査結果がよくって完回(完全回復)が近づいてる

と言われたそうです顔(笑)
30433895-s.jpg
エストちゃん自身の頑張りと、エストちゃんを迎えてくれたエストママ(ウィルマさん)の頑張りと、治療を支え続けてくれる皆様のお陰です。
エストママさんが、エストちゃんのblogを作ってくれました。
エストさんといっしょ

可愛いエストちゃんに会いに行ってあげて下さい。


あゆちゃんも、まいちゃんやエストちゃんの様に、優しい幸せさんにあえますようにぴかぴか(新しい)
_DSC7659.jpg


の詳細は右こちら
譲渡に関してのお願いは右こちら

の事、沢山の人に知ってもらえますように。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 14:36| Comment(7) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まいちゃんもエストちゃんも やったやった〜〜exclamation×2

HAPPYはどんどん広がって行くから、
歩ちゃんも必ずHAPPYさんがやって来るヨンるんるん

※ 新しいPCがやって来ましたので、
  今日はネットカフェ喫茶店 からではなく、家からデ〜ス。
Posted by 富士丸まい。 at 2009年10月01日 18:26
告知ありがとうございます。
エストはとっても元気でコイツ本当に病気か?
とツッコミを入れたくなるくらいです。

歩ちゃんに一日も早く優しい里親さんがついてくれることを願っています。揺れるハート
Posted by ウィルマ at 2009年10月01日 19:53
まいちゃん、とっても心配でしたが・・良性、切除したのかな?

でも本当に良かったかわいいまいちゃんにはこれからも楽しい生活を沢山味わってほしいですもん顔(メロメロ)

そして、エストちゃん、ブログにもコメしましたが・・・大きな物語のような気持ちです。
ウイルマさんは、歩ちゃんかエストちゃんかと迷ってらしたとか・・・

でもエストちゃんに決められたのには・・
理由があるんですよね〜ぴかぴか(新しい)エストちゃんがウイルマさんを選んだんですよね??

私も、身をもって我が家に翔が来てくれた事実感できましたexclamation
これからの、ワンズとの生活・・翔が来てくれた事自信を持って・・・楽しみます揺れるハート

歩ちゃんの幸せさんも近くにいるのではexclamation&question
Posted by ロッキー母 at 2009年10月01日 21:03
まいちゃんのことほっとしました。
嬉しいお知らせありがとう かーさん。
まいちゃんのご家族に「よかったですね」と宜しくお伝えください。
Posted by ゆーこりん at 2009年10月02日 08:30
みんな頑張り屋さんですね☆
かわいい頑張り屋さんには、
必ずぴかぴか(新しい)幸せがきますねクマかわいい
Posted by はちゅ at 2009年10月02日 21:49
四葉まい。さん
まいちゃんのご心配ありがとうございました。かなり大変な手術だったようですが、
まいちゃんよく頑張りました。
Happy続くといいのですが・・・。

四葉ウィルマさま
ツッコミを入れるほどの元気、素敵ですねるんるん
ママとの幸せな毎日が、免疫力を上げ、病気に打ち勝つ力を作ってくれたのです。
早く完回となり、ずっとその状態が続きますようにぴかぴか(新しい)


Posted by ペコ母 at 2009年10月03日 21:54
四葉ロッキー母さま
翔君とロッキー君の相性を見ても、
この子達は、自分にピッタリのお家を自分で選んでるんと思いますよ。
まいちゃんの切除跡、かなり痛々しいです。
よく頑張ったと思います。

四葉ゆーこりん
ご心配頂いて、ありがとう。ホッとしました。
でも、長年、繁殖犬として使われた体のダメージは、そう易々とまいちゃんを開放してくれないようで、これからも経過観察が必要との事です。

四葉はちゅ様
かわいい頑張りやさん、きっと幸せになってくれると信じています。
Posted by ペコ母 at 2009年10月03日 22:00