2009年11月30日

歩ちゃん通信

里親様からあゆちゃんの近況が届きました。

20091124:mailsize.jpg
陽だまりでまったり

20091121:mailsize.jpg
最近、あゆに馬のアキレスとやらをオヤツにあげています。
ご存知かと思いますが、硬くてなかなかごっくんできないオヤツです。
寝てばかりだと不健康だと思ったので、キャバリア特有の“食いしん坊”
を利用して、あごと歯を鍛えています(笑) 歯磨きにもなるし、、、
よろこんで馬のアキレスと格闘しているので、最近楽しみが増えた
みたいです。(添付した写メは、アキレスではなくこれまた硬いガムです)


我が家では歯磨きシートで行っていた歯磨き。
でも苦手のようで、嫌がっていました。
歩ちゃん、美味しい歯磨きが出来てよかったね。

明日から12月。
今年のクリスマスは我が家でかな・・
お正月の預かり先どうしよう・・
と思っていたことが、遠い日のことのようです。
クリスマスも次のお正月も本当のパパ・ママと過ごせて幸せだねペン

今週末は今年最後の里親会があります。
気になる子の居る方は、どうぞ会いに行ってあげて下さい。
クリスマス・お正月と家族で楽しむ行事の多い季節。
その中で笑っていられる子が増えますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム ペコ母 at 22:51| Comment(5) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歩ちゃん、すっかり甘えん坊のお顔ですねかわいい

ますます可愛い揺れるハート

ところで・・お腹の傷はどうなったかな?
Posted by ロッキー母 at 2009年12月01日 07:30
歩ちゃん揺れるハート
まったり姿が・・・かわいいねクマかわいい
新しい歯磨き、頑張ってねるんるん
お顔もますます優しく見えますウサギ
Posted by はちゅ at 2009年12月01日 19:32
四葉ロッキー母さま
歩ちゃんもすっかりお顔が変わりましたね。
傷は経過観察中です。

四葉はちゅ様
我が家に居た時もまったり歩ちゃんでした。
ガムを抑える前足が可愛いでしょハートたち(複数ハート)
Posted by ペコ母 at 2009年12月02日 22:18
ご無沙汰してます。
歩ちゃん幸せそうですね。
すっかりお家に溶け込んでるみたいですね。
とっても嬉しく思いました。揺れるハートわーい(嬉しい顔)
Posted by ウィルマ at 2009年12月04日 23:25
四葉ウィルマ様
エストちゃん副作用いかがですか?
早く治まりますように☆
歩ちゃんもエストちゃんも、家族の真ん中で、クリスマスやお正月が迎えられますね。

Posted by ペコ母 at 2009年12月08日 20:00