2010年06月25日

翔君通信


ロッキー母さまから、1年目の翔君のご報告を頂いていました。
upが遅くなり申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

P1000488.jpg
GWに、1年頑張った翔とロッキーとで、思いっきり遊びたいと!!
津久井湖が見渡せるドッグランにいきました〜
爽やかな快晴の1日・・・本当に楽しかったです。


100406_0946~01.jpg
ドッグランの帰りに・・河原に行ったんですよ

DH000067.jpg
最近は、おもちゃ大好きで〜掃除で高い所に上げてしまってたりすると〜
「おもちゃのかご下ろして〜」って催促するんです。
そして、散らかすのも大好き!お父さんは良く「出したら片付けろ!」って翔にいってます。
この日は、お気に入りを座布団周りに集めて・・・真中に座って満足げなお顔〜


P1000497.jpg
ロッキーとも、相変わらずガウガウやって遊んでいます!最近激しくなってきたようなぁ〜
ソファにいると私を盾に使うので・・・逃げます!
気がついたのですが?お父さんの帰るコール・・・携帯ワン切りなんですが〜
翔も分かってるみたいで、すーっと窓際で外を見ているんです!
「待ち人来る❤」の瞬間です。


もう1年なんですね。
お散歩の時、目を三角にしてお家を探していた翔君とは別犬。
翔君、よかったね〜。

そして、26日(土)河原で翔君と遊びましたるんるん

_DSC6551_1.jpg
相変わらず豪華なロッキー君。
あなたが翔君を受け入れてくれたお陰で、今の幸せな翔君が居ます。
本当にありがとう。

_DSC6548.jpg
この日はちょっとハイテンション?!
実は仮母、嫌われてたのか思ったよ(笑)。
_DSC6136.jpg
今年はまだ夏仕様にはなっていないようです。

ロッキー母様、お忙しいところ連れてきて頂いてありがとうございます。
元気に動き回っている姿は、何よりも嬉しかったです。

みんなに幸せな日々が続きますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム ペコ母 at 20:22| Comment(4) | 翔君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
翔くん、とっても元気そうです☆
ロッキーくんとの距離も縮まったかな!
とてもうれしいです☆
Posted by はちゅ at 2010年06月26日 20:19
忘れても、嫌っても無いですよ〜

あの日は、ペコ母さんに会うのも久々だったので・・・翔がどんなか楽しみでした!

車の中で、ペコ母さんがいるよ〜とか言わないでおこうと夫とも話して・・・翔の様子を見てたら〜あんな感じ顔(笑)

ワンコには、ワンコなりの感情表現ってあるんですねexclamation

絶対に、照れてたんですよ!「翔!」って呼ばれなくっても誰にでもあいさつに行く翔・・・ペコ母さんが何回も呼んでいるのに しら〜ってして見せて顔(イヒヒ)

ペコちゃんと、結ちゃんへの接し方だってバッチリだったでしょGood

なんせ、実家ですから犬(笑)

バイバイの時に、ずっと後部座席で後ろ見てましたよexclamation見えなくなるまでHello

だったら、もっと素直にはじめから甘えれば良いのにぃ犬(泣)

また遊んでくださいませ犬(笑)
Posted by ロッキー母 at 2010年06月27日 22:43
ペコまま、そうよぉ〜照れくさかったんだよ。
翔君は、私の事も覚えてくれているお利口さんだもん、ペコままの事、忘れる事は出来ない存在だし、大好きな存在だと思うよ。

彼はきっと今の生活があるのもちゃんと理解してるわよ、いつまでもペコままの事、離れるのいやだぁ〜って泣いたら、切ないじゃん(笑)

ペコ家から育ち新しいご家族様からのお便りって、本当に素敵な事だよね。

まいちゃんは本当に残念で仕方ないけど・・・
彼女は幸せになったのも、レスキューし、みなさんのお力があっての事。
そしてペコままの愛情たっぷりのケアがあって、充実した3年だったのではないでしょうか。お友達がレスキューされたキャバちゃんとの出会いがあったら迎えたいと言っていました。本当にはレスキューされないでみんな幸せなのが一番なんだけど・・・
7月、楽しみにしています。
Posted by マイロママ at 2010年06月27日 23:53
四葉はちゅ様
ロッキー君にとっては、理不尽なことも沢山あると思うんですよ。
なのに、翔君を受け入れてくれた事に感謝です。

四葉ロッキー母様
ふられるのはティム君で慣れていますから(笑)。
今が幸せな証拠ですね。

ペコと結への対応は見事でしたね。
「結ちゃん恐い」をちゃんと覚えてる(笑)
ってことは、私が恐いこともちゃんと覚えてる?!
次に会う時は、無理やりHugしようと思います顔(イヒヒ)
また遊んで下さいませ〜。

四葉マイロまま様
トライアル後の再会で、追われたり泣かれたりしたら、きっとその後の預かりは出来ないと思います。
我が家の3頭目で居るよりも新しいお家に行った方が絶対幸せと確信出来るから、出せるし、別れを我慢も出来るんです。
その分、トライアルまでには、答え難い事も質問するし、キツイ事も言ったりして。里親になられる方は嫌な思いもしてるんだろうなぁと思います。それをクリアしてくれた、ご家族には本当に感謝です。

7月、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
楽しみなような怖いような顔(汗)
Posted by ペコ母 at 2010年06月29日 15:04