2010年08月16日

その後のキャバちゃん達+あげはちゃん

6月にCATNAPに保護された2頭のキャバリア

photo_34.jpg
あやめちゃんは逗子のご家族へ
正式譲渡となりました。
photo_14.jpg
ルーニー君は千葉のご家族へ
トライアルが決まりました。

そして、保護犬が溢れかえるこの時期晴れ
埼玉のセンターからCATNAPへ
キャバリアの女の子が保護されています。
DSC05615.jpg
お名前はあげはちゃん。

保護の経緯は、pruuさんのblog「さあ〜、行くよ!!
をご覧下さい。
20100807114322a87.jpg
事前情報では、大きさが中でキャバリャ系スパニエルとなっていたので、
CATNAPの引き取り対象ではなかった子。
pruuさんの機転で命が繋がった、とてもラッキーなキャバちゃんです。

預かりはルーニー君預かりのゴリママさん
預かり日記は右きっと幸せになれるから

応援よろしくお願いします。


ニックネーム ペコ母 at 14:06| Comment(5) | catnap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですexclamation

今年の夏はどーしちゃたんでしょうか?暑すぎですよね?

早く掃除機をかけてエアコンを着けてあげないと〜ワンズがハッハッと辛そうで・・・焦るので余計に汗が出ますあせあせ(飛び散る汗)

ところで、ルーニー君・・・良かったですぴかぴか(新しい)とっても優しそうなご家族に迎えてもらえるようですね犬(笑)

あげはちゃんも、翔のようにギリギリの所を引き出せてもらえてラッキーガール揺れるハート

あげはちゃんもルーニー君に続け右
やっぱり、キャバだと気になっちゃうんですよ顔(え〜ん)

Posted by ロッキー母 at 2010年08月18日 11:10
ご無沙汰しております。
エアコンが24時間フル稼働で、電気代が怖いです。
でも、つけないわけにはゆきませんものね。
特に高齢のペコは、心臓に負担がかかるのか、つけないと咳が出てしまったりします。

キャバ、預かれないのが申し訳ないので、せめてblogでの紹介です。
Posted by ペコ母 at 2010年08月18日 21:57
かわいいキャバちゃん☆
2ひきとも幸せになってね
暑い日が続いていますが、
お元気ですか??
熱中症などには、
人もわんもお気を付けください(^^)
Posted by はちゅ at 2010年08月19日 20:08
ご無沙汰してます〜〜

可愛い2わん。
あげはちゃんは、ちょっと痛々しいけど・・・
でもとても優しいお顔で、可愛いから
毛並みがキレイになったら、
すごく愛らしい子になるでしょうね。

我が家もエアコンフル稼働ですよ(笑)
電気代が怖いけど、うちの子たちに何かあったら
その方が恐怖ですもんね〜
Posted by 沙羅 at 2010年08月20日 14:42
四葉はちゅ様
ご無沙汰しております。
今年の暑さは異常ですね。
クーラーが必要な2ワンコのお蔭で、地球に優しくはないけれど、涼しい毎日を過ごしています。

四葉沙羅様
お久しぶりです。
あげはちゃん、これだけ短くてもちゃんとキャバリアらしく見えるってことは、被毛が伸びたら美人さんになると思います。

エコや電気代より、ワンニャンの健康ですよね。毛皮を着ているのだから仕方ないですね。
Posted by ペコ母 at 2010年08月22日 23:47