2010年08月20日

あゆちゃん便り

7月に頂いた里親様からのあゆちゃんの近況。
upが遅くなってごめんなさい。
まずは可愛いお写真から。
IMG_0236-01.JPG

IMG_0229-03.JPG

IMG_0192-04.JPG

IMG_0262-02.JPG

可愛いお顔のあゆちゃんでしたが、益々可愛くなりましたね。
それに、なんだか若返った??
そして、頂いたお便りにはビックリすることが・・・


半年に一度、心臓のエコー検査をしてもらっているのですが
本日エコーをしたところ主治医の先生から
「心臓良くなっています!!」との声が。

服薬は続けているので症状が進行しないことはあっても良くなる
事は動物の医学会ではあまりないそうです。

体重も9.8キロをキープ☆

良かったね!!とあゆと喜びながら散歩をしてきました。


 あゆは相変わらず外では犬見知りですが家の中では、私たちが帰宅すると
寝室でいびきをかいて寝ていたり、玄関でお腹を冷やしていたり・・・。
自由きままに生活しています。
最近のお気に入りはきゅうりで、ガジガジと喜んでたべています。


凄い!!適切な医療措置ありがとうございます。
穏やかな日々の生活が、あゆちゃんに合ったのでですね。
あゆちゃん、良かったね♪

そして、ランキング復活です。
と言うことは・・・・・(笑)
詳細後日
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ニックネーム ペコ母 at 18:22| Comment(5) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歩ちゃん、良かった!それにしても歩パパママの愛情の賜物ですね黒ハート黒ハート黒ハート

キャバリアの母としたら〜これほど心強い事はありませんexclamation×2

歩ちゃん、本当に可愛いし・・幸せが表情いっぱいに現れてるよぴかぴか(新しい)
一昨日、あーちゃんの記事はじめから読んでいて・・・あーちゃんの事考えていたから良い知らせを感じたexclamation&question

ペコ母さん、また、あした復活ってことですかexclamation&question引っぱりますね〜顔(イヒヒ)

Posted by ロッキー母 at 2010年08月20日 20:58
わ〜☆
歩ちゃん、美少女さんですもんねるんるん
夏の暑い時には、きゅうりグッド(上向き矢印)だね!
心臓が、良くなってるぴかぴか(新しい)ってすごいです☆
奇跡ですね四葉
飼い主さんからの愛情や、大切に育てられて
病気が逃げて行ったんですねexclamation×2
これからも、素敵な毎日を過ごしてほしいです。

え!!ということは。。。猫(足)
Posted by はちゅ at 2010年08月21日 17:34
始めまして、預かり初心者の私にとって強い味方発見です。最高に嬉しいです。なぜかキャバリアを預かる事が多く、キャバリアの性格など解らない事ばかりで毎日右往左往している私です。どうかこれからも私の強い味方として色々と教えてください。宜しくお願いします
            ゴリママ
Posted by ゴリママ at 2010年08月21日 18:31
四葉ロッキー母様
現状維持はよく聞くけれど、良くなるってすごいですよね。
本当にパパさん・ママさんの愛情の賜物、ありがたいですね。

四葉はちゅ様
美少女あゆちゃん、益々磨きがかかりました。
一人っ子ののんびり生活と、あゆちゃんの全てを受け入れてくれたパパさん・ママさんの努力と愛情の賜物です。
と言うことは←ご推察の通りです。

四葉ゴリママさま
初めまして〜。
キャバリアを預かっていただいてありがとうございます。
キャバリアって、小型にしては大きいサイズなので、このサイズを預かって下さる方ってなかなか居ないのです。
性格は他の犬種に比べたら、「怒」と言う感情を忘れてきた様なまったり平和主義者が多いかな。100匹ぐらい集まっても、ほとんどガウガウとか無いです。

こちらこそ、これからよろしくお願い致します。
Posted by ペコ母 at 2010年08月23日 09:25
うわぁ〜あゆちゃん、かわいい黒ハートですね!お耳も「ハムかつ」からすっかりエレガントなカーリーに(笑)

しかも、心臓が良くなっている、なんて素敵なニュースまでexclamation×2 おかげでhappyな気分の一日にさせてもらえました♪
Posted by かなママ at 2010年08月23日 17:24