2010年08月23日

ちょっと予告

本当は先週末から我が家に滞在予定だったキャバ君
医療措置の都合で、今週末移動に変わりました。
引出し、トリミング時の可愛いお写真をHIMEさんのblog(今日も一緒に)から頂きました。

P10603242010-08-20eves.jpg
P10603652010-08-20eves.jpg

くわぁいい〜。
土曜日、君に会えるのを楽しみにしているよ。
手術、頑張って!!

キャバ君のお名前は只今申請中です。

CATNAPには、ブレンの女の子「あげはちゃん」も滞在中。
004-1331e-thumbnail2.jpg
預かりBlog右きっと幸せになれるから
あげはちゃんにも会いに行ってあげて下さ〜い。

キャバ君・あげはちゃんの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 13:12| Comment(6) | catnap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ〜揺れるハートなんてCuteなんでしょう!

ペコ母さんの愛情を受けて、また一際かわいい子になって、ほんとうの家族と出会うのでしょうね。微力ながら応援しております。
Posted by かなママ at 2010年08月23日 17:29
キャバオ君!

近いうちに会えるかなぁ〜揺れるハート

若いし、可愛いしぃ〜すぐご縁がつながるね!

ペコ家の皆様、大変な時に預かりありがとうございます犬(笑)

でも、ペコ母家に預かりちゃんが来ると〜元気が出るロッキー母です!ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ロッキー母 at 2010年08月23日 20:58
ペコ母さーん、お元気ですか?
お久しぶりですー。
いろいろお忙しそうだったので連絡をしそびれてしまってましたが、
いよいよお預かり再開なのですねー★
しかもすごいかわいいイケメンキャバですね。
我が家のクッカちんは最近すげー普通に
家庭に馴染んでおります、寒。

また涼しくなったらぜひとも遊んで下さい。
Posted by ishimin at 2010年08月23日 21:03
ホントにイケメンなキャバ君!
早く体調が万全になって、早くずっとのおうちが見つかりますように、応援しています。
うちの新人サン達も、応援してますよー♪
Posted by ヒスまま at 2010年08月24日 00:04
目が!!
印象的☆
きゃわいい〜
応援させてくださいね!!
Posted by はちゅ at 2010年08月24日 19:11
四葉かなママ様
奏ちゃんも可愛かったけど、この子も可愛いでしょ。
とっても良い子との前評判、どんな子か楽しみです。
応援よろしくお願いします。

四葉ロッキー母様
若いし重篤な疾患も無いので、すぐに居なくなると思います。
でも、本当は高齢だったり、疾患を抱えた子こそ、早く本当のお家に旅立って欲しいです。

四葉ishiminさん
お久しぶりです。
復帰じゃないのよ。「一時」復帰。
10歳になったペコのストレスを考えると、継続的な預かりはもう無理なので、
キャバが溢れる時だけ、ちょっとお手伝いです。
涼しくなったら遊びましょ♪

四葉ヒスまま様
ラクラちゃんの事を聞いたから、私も頑張ろうと思えたの。
この子を救ってくれた影の功労者はヒスママさんです。
もし今も、ヒスママが次の子を探していたら。。。と考えると、ご縁ってつくづく不思議だと思います。
BBQの時にまだ滞在していたら、連れて行きますね。

四葉はちゅ様
かわいい目なのですが、その目がちょっと大変な事に。。。
応援よろしくお願いします。
Posted by ペコ母 at 2010年08月24日 20:34