2010年09月06日

陽君がいない!?

本当は、別の記事をupするつもりだったのですが、

昨日、ふと気が付くと陽君が居ません。

結の後について、玄関の方に行ったみたいだけれど、
玄関は閉まっているし、
2Fに上れないように階段の入り口には、網がおいてあるのに・・

はて?何処にいったかな?と探したら

居ました。
_DSC9951.jpg
「ビックリしたです。」

入ったものの出られなくなったらしい顔(なに〜)

そういえば、過去にも浴槽に落ちた子がおりました。
もちろん、この子(笑)
DSC_2443.jpg

元気で怖いもの知らずの陽君は、
きっと探検のつもりで、落ちてしまったのに対して、
ティム君は、不安で不安で一人で居られなくて
私がお風呂掃除をしようとお風呂場に行った時、
一緒についてきて、誤って落ちてしまいました。

ベタベタの甘えん坊なところも、仮母のストーカーも
行動はティム君に似ていますが、
不安の殻で心を覆われていたティム君と
何をしても楽しくて仕方の無い陽君。
そんなティム君も、優しいご家族に不安を取り除いて頂いて、
いまでは、穏やかな時を過ごしています。

_DSC9882.jpg
辛いことがあっても
君のへらへらと明るい笑顔を見せられると
「まぁ、いいか」
と思えるね。
いつまでも、そんな笑顔を見せてね。


CATNAPには、ブレンの女の子「あげはちゃん」も滞在中
045-223bc-thumbnail2.jpg
この写真、9/2のアセラのベストショットだそうです。
穏やかで優しい女の子らしいお顔。
安心して眠れる場所に辿り着けてよかったね。
ピンクの似合うあげはちゃんにも会いに行ってあげて下さい。
預かりblogは右「きっと幸せになれるから」


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 11:31| Comment(7) | 陽君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陽君exclamation×2確かにあなたは翔よりうわてです顔(イヒヒ)

お風呂でいたずらはしたけど?浴槽には入らなかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)陽くんは、びびり君じゃないみたいねexclamation&question怖いもの無し?

益々楽しみぃ顔(イヒヒ)

陽くん!翔兄さんは今でも結お姉ちゃんへの対応はばっちりなんだよGood
お姉ちゃんをあまり疲れさせないようにね四葉

でも、心に傷が残っていないって事は・・・本当のご家族との生活にとっても、とっても良い事ですよね?ペコ母さん!
Posted by ロッキー母 at 2010年09月06日 18:29
陽くん!探検したね〜
o(^-^)o
ケガがなくて、よかった。
スルリと浴槽に落ちたかな?!
何にでも好奇心旺盛のようかなぁ
(´∀`)
Posted by はちゅ at 2010年09月07日 03:52
面白い仔だよね(笑)
うちのマリモニはお風呂大好きだけど、陽くんの様に浴槽に入った経験はないな。

陽くんは、お風呂好きかな?

雨が降って来て涼しくなって来ましたね。
今頃のんびり寝てるかな?
マリモニは散歩終わりまったり寝ています。
あげはちゃんの寝顔はマイロを思い出し胸がキュンとしちゃいました。
Posted by マイロママ at 2010年09月08日 07:57
びっくりしたお顔が可愛らしいですね♪
「なんでここに?!」みたいな表情揺れるハート
じぶんで入ったんでしょうに、とつっこみを入れたくなりますね(笑)
Posted by かなママ at 2010年09月08日 09:48
四葉ロッキー母さま
陽君の怖いものは今のところ聞きなれない音かな。
音には結構敏感ですが、
その他はこわいものなし。
翔君に結ちゃん対応習ってほしいものです。

四葉はちゅ様
落ちるところは、私も見ていなかったのです。
どうやって入ったのか、再現して欲しいですよね。


四葉マイロまま
今日はトイレ散歩にしか行けなかったので、
遊ぼう攻撃が激しいです。
お風呂が好きかは??ですが、
シャンプーは固まって大人しくされてましたよ。
ご飯、生食に変えました。

四葉かなママ様
洗い場より、浴槽の床の方が低いので、
入ってみたものの出られなくなってしまったようです。
飛び出すほどの脚力は無い陽君です。
Posted by ペコ母 at 2010年09月08日 21:00
いるのねーかーさん
浴槽に飛び込んじゃう子!!!

悲しい話なんだけど
知り合いのお嬢さん宅の愛犬が
水を張った浴槽に留守番中入ってしまい、
お嬢さんが帰宅したら亡くなっていたという悲劇を聞いたことがあります。

ごくごくまれな 不幸な話かと思って聞いていたけれど 飛び込めちゃうのね・・・。

きょうから、うちもお風呂はからにして留守にするようにします。

陽くんは好奇心旺盛な男の子なのね。

キャバズ3のお昼寝写真 とってもかわいい・・・。

猛暑はまだ続いています。
かーさんもおだいじにね。
Posted by ゆーこりん at 2010年09月13日 08:18
四葉ゆーこりん
お風呂で亡くなった子が居るんですね。
笑い話じゃないわね。
ティムはお湯の張ってあったお風呂に飛び込んでしまったのです。
ゆーこりんのお話を聞いて、ゾーッとしてしまいました。
我が家もこれから、浴室に入れないように気を付けます。
Posted by ペコ母 at 2010年09月13日 20:45