2010年09月13日

トライアルが決まりました。

「陽く〜ん」

_DSC0007.jpg
「呼ばれましたね」

_DSC9974.jpg
「何?」
「トライアルが決まったよ」

_DSC9978.jpg
「?、トライアル??それって美味しい?甘えん坊出来る?」
「とーっても美味しい事が沢山で、甘えん坊も出来て、
お姉ちゃんキャバが遊んでくれるよ。」


かつてブレンハイムの子と暮らし、見送ったご家族。
すぐには無理だけれど、いつかまた、ブレンの子と暮らしたい。
そう思っていたご家族が、陽を見つけてくれました。

人間もワンコも大好きな陽君、
可愛がってくれる人もたくさんいるし、
遊んでくれるお姉ちゃんキャバも居る、
陽君にピッタリのご家族です。

甘えん坊で元気一杯の若い陽君ですが、
 眼虫の再発があるかもしれないし、
 フェラリア陽性かもしれない
健康上の懸念を抱えている子です。
「何も問題ありません」と言える子ではありません。
それをお話ししても、
「やはり陽君を」
と希望下さいました。
健康な子犬と言う選択肢もあったご家族なのに、
それでも陽をと希望頂けた事、
とても、ありがたくて
とても、嬉しくて
ただただ、感謝です。

トライアルは19日から
あと暫く、陽君生活楽しみます。

_DSC9995.jpg
「H家の皆様、どうぞよろしくお願いします」


CATNAPにはブレンの女の子「あげは」ちゃんも滞在中
015-a9736-thumbnail2.jpg
さあ、次はあげはちゃんの番。
あげはちゃんの全てを受け入れて、
この笑顔を守ってくれる、優しい家族に会えますようにぴかぴか(新しい)
預かりblog右「きっと幸せになれるから」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 11:34| Comment(12) | 陽君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています、白顔キャバのナナのナナママです。
陽くんのトライアル決定、おめでとうございます!
私も自分のことのように嬉しいです。

甘えん坊の陽くんに会える日を楽しみにしています。
Posted by ナナママ at 2010年09月13日 20:19
陽くんおめでとう♪
これからもっともっと楽しいよ

ペコ母さん、19日まで男の子の甘えん坊満喫してくださいね

うちも甘えん坊ばかりでどうしよう(笑
Posted by かるころ at 2010年09月13日 23:13
陽くん☆良かったね〜
キミを見つけてくれた家族と、幸せになれるといいね!
(●´∀`●)/
トライアル、待ち遠しいかな〜
応援してるよっ
Posted by はちゅ at 2010年09月14日 02:55
陽君!トライアルおめでとー

あっという間の滞在でしたね・・・陽君可愛いお顔のお写真もっと見たかったなぁ(笑)待て!は練習中ですか?

キャバお姉ちゃんとたっくさん遊べるね〜

ロッキーとーさんも、ブレン君と暮らしたいみたいです顔(イヒヒ)
Posted by ロッキー母 at 2010年09月14日 09:39
陽くん おめでとー!
かーさん はやかったね
良縁でありますように・・・
トライアルを静かに見守らせていただきますネ。

結ちゃんはどうですか?
夏はわんこたちにとってしんどいね
今年は特に・・・

みんな元気が一番!

あげはちゃんにも一日も早く良縁がありますように・・・

すみるもみみも相変わらず甘えん坊競争しています。毎日おもしろすぎてますますかわいいです。
Posted by ゆーこりん at 2010年09月14日 15:29
四葉ナナママ様
陽にお祝いありがとうございます。
きっとすぐに会えるので(笑)、可愛がってやって下さいませ。

四葉かるころさん
お祝いありがとうございます。
3ワンコのお預かり、ご苦労様です。
凄いですねぇ。
甘えん坊が凄くて、結すら近寄れないので、
ペコ結のストレスが溜りまくりですあせあせ(飛び散る汗)

四葉はちゅ様
お見合いの時はずーっと里親のママさんの膝にいた陽君です。
きっと幸せになれます。

四葉ロッキー母さま
待ては、未だにダメです。
結のおやつすら奪おうとするのよ。
威嚇しても効果なしなので、諦めたようです。
次は、ブレンですか顔(イヒヒ)

四葉ゆーこりん
お祝いありがとうございます。
ゆーこりんのマイミクさんの日記を見てください顔(イヒヒ)
きっとビックリするよ。
結は抗生剤が効いたみたいです。彼女にとっても大変な夏でした。
あげはちゃんを見ているとまいちゃんを思い出すの。早く本当の家族が迎えに来てほしいです。
Posted by ペコ母 at 2010年09月14日 21:46
トライアル決定、おめでとうございます♪
陽くんにぴったりのご家族の様子で、
19日からが楽しみですね。

それまでは、陽くん。ブレンの末っ子男子として、思う存分ペコ家のみなさんに甘えん坊していってね!
Posted by かなママ at 2010年09月14日 22:29
いまねいまね
気分転換にmixiを久しぶりに覗いたら!!!すっごいびっくり!!!さっそくコメントを入れてここに来たら、かーさんのコメントが!!!順序が逆だったから驚きも増大だったよ!!!

かーさんよかったね〜!とってもいいご家族がトライアルを申し出てくださって。

正式譲渡になるといいなぁ・・・。

ひょっとして名前に願い事たくした?
Posted by ゆーこりん at 2010年09月15日 11:09
四葉奏まま様
甘えん坊の陽に、ピッタリのご縁なんです。
男の子の甘えん坊は、女の子とは比較にならない位べ〜ったりですよ。
陽に比べたら、奏は、なんてあっさりしていたんだと思います。

四葉ゆーこりん
驚いたでしょ顔(イヒヒ)
先住犬との相性も大丈夫だし、ニュースになるぐらいの予想ができない事態が起こらない限り、陽は正式譲渡だと思います。
名前はね、願いを込めたと言うより、つけさせられたと言う感じなの。
最初はソラ(宙)、次はリョウ(涼)としようと思ったんだけどね、すでに同じような保護犬が居て、許可がおりなかったの。
それに、引出の時は、すでに預かり先が決まっていて、我が家で預かるはずでは無かったのに我が家に来ることになったり。
お見合いや立会いをしてれるスタッフはまいちゃんと一緒のブリーダーから保護されたポメちゃんの預かりさんだったり、
お見合いの場所が里親様ご家族とよく遊んでいた公園だったり、
不思議な偶然が沢山重なったご縁でした。

だから、名前は、虹の橋にいるあの子が、お母さんはこの名前じゃないと気づかないと、私に選ばせたのかなぁと思うの。
Posted by ペコ母 at 2010年09月16日 19:25
くわしい解説ありがとう!

なるほどなーと感じました。
一見偶然とみえる数々のできごとは、あの子ちゃんのお導きとしか思えませんよ!

そういうことだったのか。
妙に納得!顔(ペロッ)
Posted by ゆーこりん at 2010年09月16日 23:49
どうして?って聞かれるとどうしてもって、
言うしかなかったけど、私も必然だと思う。

このゆーこりんへのコメント見て泣いてしまったわ。

陽くんの命のリレーをCATNAPのスタッフのみなさんが、ペコ家に繋いでいただけなかったら、
私が陽と巡り会えなかった。

トライアルを向かえ、無事に終わりますように、頑張りますので、立会人のまりにゃんさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ペコまま、19日ドキドキワクワクして待っています。
Posted by H家のママ at 2010年09月17日 07:05
四葉ゆーこりん
偶然もこれだけ重なると、
裏に何かあるかもと思いますよね。
きっとあの子達が、虹の橋で相談したのではないかと思います。

四葉H家のママ様
最初に名前をつけた時は、H家がブレンの男の子を探していることも、ママと名前の一字が同じことも全く知らなかったのです。
こうして、ご縁がつながってみると、初めから決まっていた事のように思います。
トライアルは頑張らなくても大丈夫です。
最近、本領発揮の陽君、逆に無理と言われたらどうしよう(笑)
Posted by ペコ母 at 2010年09月17日 19:15