2010年09月29日

2010初秋BBQ@河原

日曜日は楽しみにしていた原っぱでのBBQ
_DSC8536.jpg
トライアル中の陽君登場
お姉ちゃんキャバとお揃いのお洋服まで作ってもらって
もうすっかりH家の子

つづいて
_DSC8454.jpg
ロッキー君と翔君

そして、遠くに見えるたのは、
_DSC8447.jpg
ママとパパの間で、嬉しそうに歩いて来た
_DSC8520.jpg
歩ちゃん

さらに
_DSC8556.jpg
奏ちゃん

皆が揃った嬉しい日でした。

_DSC8483.jpg
「ママ、お水下さ〜い」
_DSC8467.jpg
ずーっとニコニコしていた歩ちゃん。
去年のBBQの帰り道、
ダブルリングの虹に願った幸せが
眼の前にある事に、胸がじ〜んとしました。

_DSC8463.jpg
相変わらず、甘えん坊の翔君
今回は、無視されずにホッとしました(笑)。

_DSC8618.jpg
マズルにおやつを乗せて「待て!!」をする
凄い芸を見せてくれた奏ちゃん
パパ・ママに沢山遊んでもらってるんだね。

_DSC8608.jpg
我が家では、この写真の様な状態になると、
引いてしまっていた歩ちゃん。
この日は、結と争っても、全く引きません。
「だって私のパパだもん。」
と聞こえてきそう。可愛がられてる証拠だね。

_DSC8630.jpg
元預かりっ子達に囲まれた至福の時間でした。

_DSC8641.jpg_DSC8649.jpg_DSC8658.jpg_DSC8666.jpg
一足お先に失礼した我が家。
皆を見送ることは出来なかったけれど、
暖かい幸せな想いを沢山頂いたBBQでした。
連れてきて頂いてありがとうございました。
また、会いましょう!!。


CATNAPには、ブレンの女の子「あげは」ちゃんが滞在中
017-c3ebb-thumbnail2.jpg
ひなたぼっこが嬉しい季節。
マットが嬉しいあげはちゃん
もう、硬い床に寝ることはないね。
預かりblog右きっと幸せになれるから


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 11:10| Comment(14) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はワンズには良いお天気で良かったですね。ペコ家の卒業生が集まり、それぞれに幸せになってる姿を一緒に見れて私も幸せでした。

泰ちゃんがゴージャスになっていて、
あゆちゃんが痩せていて可愛くなって、
陽くんは元気でワンパク(笑)
翔くんは、相変わらずの優しい子。

また、お出かけの機会がありましたら、
ご一緒したいと思います。
Posted by マイロママ at 2010年09月29日 14:52
私も、帰り道・・去年のダブルリング虹思い出していました揺れるハート

翔が私たちにたくさんのお友達と出会わせてくれて・・あーちゃんのように幸せになって、あんなにキラキラぴかぴか(新しい)の笑顔を見られて幸せです!

陽君も元気いっぱいexclamationとーっても明るい、みんな大好きハートたち(複数ハート)って子でした顔(メロメロ)

舞ちゃんも、河原に来てくれてたよね犬(笑)
Posted by ロッキー母 at 2010年09月29日 19:07
わ〜☆
みんな元気いっぱい幸せそうですハートたち(複数ハート)
このような集まりは、本当にうれしいですね
すごくうれしい気持になりますかわいい
Posted by はちゅ at 2010年09月29日 20:54
コンバンワ〜★

いやぁ〜 皆な集合で超楽しそう♪

歩ちゃん、本当に幸せなんだろうなぁ。
ワタシが昨年河原でコンニチハした時より、
もっともっと楽しそうだし(← ペコ結ちゃん母さま ゴメンナサイ <(_ _)> )
『歩 超幸せ〜〜〜!!!』ってオーラが
出まくりです。

本当に皆な幸せオーラがスゴイですねぇ \(^o^)/

あげはちゃんも、太くて&濃い赤い糸が
絶対絶対繋がりますから!

そうそう!
野川に比較的近い奏ちゃ〜ん・・・野川で一緒に遊んで下さ〜い♪
Posted by 富士丸まい。 at 2010年09月29日 23:19
最高のお天気に、たーくさんのキャバちゃんに、風の気持ちのよい河原でいただくBBQ(しかもパパさん焼き焼き隊のおかげで、食べるのに専念!)と夢のような日曜日をありがとうございました♪

ペコ母さんと父さんに会えて、奏もとーっても嬉しそうにしていました!尻尾ぶんぶんで飛びついてましたね(笑)

富士丸まい。さま、ぜひぜひ、野川でごいっしょさせてくださいませ♪
Posted by かなママ at 2010年09月29日 23:56
BBQ会 楽しそうですね ペコ母さんの卒業生の集まりなのでしょうか ブログ見ていてなぜか泣けてきちゃいました。勿論感激してです。だって皆幸せそうで 世間ではまだ保護犬への認識の薄い方も沢山おられますがそんな中、最高の幸せを掴んだキャバ達の 至福の笑顔 、言葉にならない感激です あげはちゃんのPRいつも有難うございます。御蔭さまで1日200人〜300人以上の方が訪問してくれます。ペコ母さんからの訪問客はかなり多いです。あげはちゃんも大勢の人に見ていただけて、いつかきっと 幸せを掴むことが出来ると思います

富士丸まい様
まいちゃんのパパ様ですよね まいちゃんはブログで拝見しております。富士丸家の家族になれたまいちゃんは きっと一生分の幸せを短い間ではありましたが味わって生涯を閉じる事が出来たと思います 私も年をとってきたせいか、生涯を終える前の3年間は幸せでいたいな〜と思っておりますが、そして 出来ることなら愛してくれる人に見守られて人生を終わらせたい なんて、、、 まいちゃんは それが出来て幸せだったと思います
我が家のあげはちゃん 気ずかって下さって有難うございます。きっと きっと あげはちゃんも幸せになれると信じて あげはちゃんと一緒に頑張っております。有難うございます。
Posted by ゴリママ at 2010年09月30日 15:13
四葉マイロまま様
マイロ家にはここに居る全員が、まだ苗字が無い保護犬時代に遊んでもらったので、
こうして、幸せになった姿を報告出来て嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします顔(笑)

四葉ロッキー母さま
去年のダブルリングの虹の時は、正直どうなることかと思っていた歩ちゃん。
ピカピカになって、幸せそうで、感無量です。
翔君、今回はちょっとしかハグできなかったので、また近々遊んで下さいませ〜。

四葉はちゅ様
みんな幸せにして頂いて、里親様にはただただ感謝です。
そして、この子達をずっと応援してくれて、ありがとうございます。
Posted by ペコ母 at 2010年09月30日 15:59
四葉まい。さん
歩ちゃん、我が家に居る時より、ずっと幸せそうでした。
もう、ずっとニコニコで、楽しそうで。
パパ・ママの間を嬉しそうに行ったり来たりする姿に、思わず涙が出ました。
一人っ子でのんびり暮らせて、パパ・ママ独占の環境が、お顔を変えました。
あげはちゃんも、早く幸せになって欲しいですが、リンクを張る位しか出来なくて。情けないです。

四葉かなママ様
奏ちゃん、覚えてくれていた様で、良かったです。忘れられる事が多いので顔(汗)
奏ちゃんもすっかり豪華なお嬢様ワンコでしたね。
沢山の芸が出来るようになっていたのは驚きました。
沢山話しかけてもらって、沢山遊んでもらっている証拠です。幸せにして頂いてありがとうございます。
野川、オフ会に限らず、時間が出来たらお散歩犬(足)に行きましょるんるん
Posted by ペコ母 at 2010年09月30日 16:08
お久しぶりです。
陽くん、トライアルおめでとうございます!!!
Posted by きゃばりあ一家 at 2010年09月30日 16:21
四葉ゴリママ様
BBQは、我が家から約1時間強の原っぱで開かれてキャバリアのオフ会です。
この日は、47頭のキャバリアが集まりました。
私が預かりを始める前から、交流のあるご家族が中心の集まりですので、
我が家に預かりっこが来た時は、必ず連れて行って、遊ばせて頂だいている場所です。
なので「幸せになりました。」と言う報告が出来て、良かったです。
あげはちゃんにご家族が出来たら、是非、遊びに来てほしいです。
この記事には登場しませんが、茨城のセンターから、友人が引き出したキャバリアも参加して居ました。行動があげはちゃんそっくりだそうで、あげはちゃんのBlogに励まされているそうです。
大変な子のお預かり、ありがとうございます。リンクを張る位しか協力出来なくて、心苦しいです。何か私に出来ることがあれば、おっしゃって下さいませ。

それから
富士丸まい。さんは、まいちゃんのお父さんではありません。
2009年9月24日の「間平君」と言う記事
http://cat-nap.a-thera.jp/article/1843263.html
に出てくる間平君と言うキャバリアのママです。
間平君も他の保護団体の保護犬だったキャバリアで、ずっと預かりっ子達を気にかけてくれる優しい方です。
まいちゃんのパパさんは、まいのパパ、或いは、まいのジジと言うハンドルネームでコメント頂く方です。
まいちゃんは、本当に幸せな3年間でした。あげはちゃんもきっとそんな出会いが待っていると思います。

Posted by ペコ母 at 2010年09月30日 16:29
四葉きゃばりあ一家さま
ご無沙汰しております。
陽君、アッと言う間に行ってしまいました。
Posted by ペコ母 at 2010年09月30日 16:31
富士丸まい様 間違えて大変申しえ訳ございませんでした
富士丸まい様にも宜しくお伝えください
あげはちゃんは性格がとってもいい子なので大丈夫です。きっと幸せになれると思います
ペコ母さまにお願いがある時にはこれからも力になってくださいね 頼りにしております
宜しくお願いします
Posted by ゴリママ at 2010年09月30日 19:05
深夜にお邪魔致します <(_ _)>

(ペコ結ちゃん母さま〜
スペースお借りいたしますぅ。)

ゴリママ様へ

あの『まいちゃん』ファンの一人の富士丸まいと申します。
確かに紛らわしいHNですよね (~_~;)

2年前に虹の橋へ渡った『富士丸』とワタシの名前のmixです。
申し訳ないだなんて ちっとも!
 気になさらないで下さいマシです♪

あげはちゃんには
『あぁ この家族があげはちゃんの本当の家族だったんだ!ナットク!!』 
な御縁が必ず繋がりますね。

ワタシなんかが言うのはアレですが、
それまで どうぞ宜しくお願いします☆

都下より応援しています。
Posted by 富士丸まい。 at 2010年10月01日 00:40
富士丸まい様

(ペコ結ちゃん母さま スペースお借りいたします)

励ましのお言葉有難うございます。どうぞこれからもあげはの事 見守ってあげてください。あげはちゃんとの約束で きっと幸せにしてあげる て約束した以上 約束を守りたいと思っております これからも宜しくお願い致します   ゴリママ
Posted by ゴリママ at 2010年10月01日 10:49