2010年10月04日

正式譲渡

陽君、2週間のトライアル期間が終了し、正式譲渡となりました。
応援して頂いた皆様
お世話になったスタッツフの皆様
ありがとうございました。

トライアル中は、
11842125_612085450_142large.jpg
美味しいご飯を作ってもらって、


お姉ちゃんキャバと、遊びまわって

11842125_625998128_174large.jpg
11842125_625998131_148large.jpg
ご家族の皆さんに(写真はお兄ちゃん)にべ〜ったり甘える
と、楽しいるんるん楽しいるんるん毎日を過ごしていた様です。

先週金曜日に、
「土曜日の原っぱで、トライアルのお返事聞かせて」
と連絡したメールへの返信は、
「明日、原っぱでお返事します。
 もう、返しませんけど」
って顔(イヒヒ)
分かってますよ〜。
だって、1週間前のBBQで配られた名刺には・・・

名刺_2.jpg

既に、「末っ子、ハルをよろしく!!」でしたから顔(笑)

お姉ちゃんキャバ達の写真で気づいた人が多いと思いますが、
陽君は、「まいちゃん」の名前の由来になった
マイロちゃんのお家の末っ子になりました。

そして、虹の橋虹のマイロちゃん
DSC_0012.jpg
預かり経緯・名前・お見合い・誕生日まで、
不思議な偶然が沢山だったこのご縁。
マイロちゃんが繋いでくれたの?
これからも、やんちゃな弟を見守ってね。

マイロ家の皆様、どうぞよろしくお願いします。



CATNAPには、ブレンの女の子あげはちゃんも滞在中
004-35d2e-thumbnail2.jpg
ドッグランで撫でられて嬉しそうなあげはちゃん。
20100807115829082.jpg20100807114322a87.jpg
センター収容時のあげはちゃん。上の写真と比べて見て下さい。
本当に綺麗になりました。
この日の預かり日記、仮ママさんの言葉です。
「人間に裏切られて ぼろ屑のように 捨てられたのに
あげはちゃんは ほんとに人間が好きなんです
犬は 愛情をかければ 何倍にもして 返してくれるし
絶対 裏切らない
教えられること 沢山ありますよね」
あげはちゃんでなければ!!と言うご家族が、早く迎えに来てくれますようにぴかぴか(新しい)
応援よろしくお願いします。
預かり日記右きっと幸せになれるから

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 12:26| Comment(5) | 陽君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陽君の、正式譲渡、おめでとうございます。
すっかりマイロ家に馴染んでますね。
人なっつこい目がとても可愛い陽くんですね。
きっとみんなに愛されて幸せになりますね揺れるハート
Posted by ナナハル at 2010年10月04日 15:06
この度、陽を我が家の仔として迎えさせていただきました、それには埼玉のセンターから引き出していただいたスタッフの方、病院に連れて行ってくださり、治療していただき、ペコ家に繋いでいただいたCATNAPのすべての方の優しさにありがとうございましたとお伝えしたいと思います。陽を見た時、私の中で早くしなければと思いがありました、ペコままが書いてあるように、空の上にいるマイロがそうさせたとしか思えません。我が家にはブラタンの娘2人?
おりますが、マリーは陽が家に来てから穏やかな顔をすると人間の娘が言います。
モニカは楽しそうに陽と遊んで楽しい日々を過ごしております。マイロもきっと空の上で見守ってくれていると思います。

我が家に、可愛い陽を迎えさせていただいた、
CATNAPのスタッフの皆さん、お見合いとトライアルの時、お忙しいのに、お出でいただいた,まりにゃん様、本当にありがとうございます。幸せだと陽が言ってくれるように、マイロパパと一緒に育てて行きたいと思います。
Posted by マイロママ at 2010年10月04日 17:18
マイロままさん、お待ちかねの正式譲渡の発表だったのでは?

私も、奏ちゃんから 「また、あした」のファンになり・・・その日は、たまたまブンママさんのブログからお邪魔したんです。そしたら〜不安な表情の翔がいました!誰にも相談せずに即座にコメントしました。この子を迎えたいと・・・


翌日、朝一番に私のコメのすぐ後にペコ母さんのコメがあって・・・勝手にこの子は家に来てくれるって・・・感じたんです。

赤い糸が繋いでくれた翔との縁・・・1年半経った今でも、「ご縁だったんだ」と実感しています。

今、我が家のPCでコメントしている画面上の真左に翔がいます犬(笑)今となっては不思議?

我が子に迎えてからも何度も、ペコ母さんの翔を読み返しました。その度に、ちょっとづつ変わる気持ち・・・応援だったり・・・トライアル中だったり・・・母だったり。

いまだに進化中の翔です!

陽くんも、これから楽しみです!今後ともよろしくお願いいたします・・・弟くん揺れるハート
Posted by ロッキー母 at 2010年10月04日 21:04
陽くん、おめでとう☆
嬉しいよ〜(≧ω≦)
良かったよ〜(≧ω≦)

すでに名刺に名前が(笑)
もうすぐさま受け入れ態勢が出来てたのね!
ご縁って、不思議ですね
そして、素敵☆
しあわせがずっと陽くんに
降注ぎますよぉ
o(^-^)o
Posted by はちゅ at 2010年10月05日 00:30
四葉ナナハル様
お姉ちゃんキャバに受け入れてもらえて、
家族皆に愛されて、ナナハル家のハル君の様に、既に幸せだと思います。
原っぱで会えたら、これからも遊んでやって下さいませ〜。

四葉マイロまま
「陽のことが気になって、気になって・・・」と連絡いただいたのが、遠い日の事の様です。
ウルサイ事、沢山言ってごめんなさい。
それでも、陽を諦めず、末っ子に迎えてくれてありがとうございます。
マリーちゃん、マイロちゃんに似てきたね。この前、原っぱでそう思いました。

四葉ロッキー母さま
「ご縁は」人の力の及ばない事。
人間が繋ごうなんて、驕ってはいけない。
またまたそう教えられた今回のご縁でした。

翔君、まだまだ進化しますよ。
ペコなんて、7年目にして要求吠えを始めましたから。

四葉はちゅ様
マイロ家に行って、すぐに馴染んだようです。
暑い夏をセンターで乗り切った子にご褒美をあげられて良かったです。
ご縁は、本当に不思議で素敵。
でも、繋がるまでに時間がかかると、不安になったり、疲れたりするんです。なので、なるべくなら、早くやってきて欲しいです(笑)。
Posted by ペコ母 at 2010年10月05日 11:54