2010年11月08日

卒業犬オフ2010

_DSC9691.jpg
秋晴れの11/3は卒業犬オフでした。

_DSC9689.jpg

CATNAPから保護犬を迎えて頂いたご家族が、
年に一度、大集合。今年は、

参加人数 471名
参加ワン数 360頭

だそうです。

我が家の預かりっ子で、参加してくれたのは、
奏家とロッキー家。

_DSC9530.jpg
奏ちゃん揺れるハート
相変わらず、ゴージャスなお嬢様。

_DSC9650.jpg
翔君ハートたち(複数ハート)
翔君、パパさんの都合がつかず、欠席予定だったのに
なんと、人間のお兄ちゃんが連れてきてくれました。
もちろん、ママさんと
_DSC9660.jpg
ロッキー君も一緒るんるん

_DSC9522.jpg
我が家の結も一応卒業犬。


5月に虹の橋に渡った卒業犬キャンディちゃんのお兄ちゃん
_DSC9841.jpg
エンジェル君にも会えました。
キャンちゃんも、まいちゃんも、虹の橋虹から
降りて来てたかな。

この他に会えた卒業キャバは、
_DSC9535.jpg
豆ちゃん?(福ちゃんだったら、ごめんなさい<(_ _)>)

_DSC9641.jpg
諭吉君

_DSC9816.jpg
うるー君

ポテト君とロン君にも会えたのですが、お写真無くて、ごめんなさい。
笑顔が輝いていた一日でした。

この日ベストショット
_DSC9823.jpg
『相思相愛』

奏家、ロッキー家の皆様、連れてきて頂いてありがとうございました。
オフで会えなかった方々もまた一緒に遊べるのを楽しみにしています。

CATNAPには、ブレンの女の子「あげはちゃん」が滞在中
024-af643-thumbnail2.jpg
017-5c3a0-thumbnail2.jpg
008-d1d41-thumbnail2.jpg
最近のあげはちゃん、ますます可愛くなってきました。
預かりBlog「きっと幸せになれるから

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 10:47| Comment(4) | catnap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
翔は何か感じるのかなぁ?オフ会あきらかにロッキーと翔の態度が違って・・翔はあっちで挨拶こっちで挨拶って感じで犬(笑)楽しんでたんですよねexclamation

諭吉くんも、うるーちゃんもブログで見ていたので・・幸せさんになった姿を見られて良かった。ポテト君は触り心地がポテっとしていて可愛いるんるん

息子の運転での遠出は初めてだったのでがく〜(落胆した顔)ヒヤヒヤしましたが・・案外安い時給ですみました顔(イヒヒ)

また、遊んでください!
そう言えば、おとーさん今回は披露したい物もらえ無かったみたい顔(イヒヒ)
Posted by ロッキー母 at 2010年11月09日 15:53
とても素敵な写真が!

「相思相愛」なんて、
かなパパ、嬉しくて泣いちゃうかも?(笑)

奏はふだんはドッグランではわりと固まるんですけど、
こういう会ではほんとうにご機嫌さんでするんるん

そんな奏を見れて、私たちも楽しい一日でした!
ほんとうにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
Posted by かなママ at 2010年11月09日 19:36
みんな元気そう!嬉しいですね☆
素敵なみなさまの
これからの幸せを
祈っています
(^-^)
Posted by はちゅ at 2010年11月10日 03:12
四葉ロッキー母様
翔君、楽しそうでしたね。
ロッキー君は、ずっと椅子の上で、つまらなかったかな。
連れて来て頂いてありがとうございました。

ポテト君、つやつやで、体調も良さそうで、良かったです。
うるー君のおんぶが見られて、嬉しかった♪
皆、幸せそうでしたね。

お兄ちゃん、また来年もよろしくお願いします。

四葉かなママ様
こちらこそ、連れて来て頂いてありがとうございました。
遅刻してごめんなさい。

この写真、本当はモザイク無しで出したかった。
パパさんの眼差しがとっても優しくて素敵なんです。
元画像、メールしますね。

四葉はちゅ様
我家で預かれなかったキャバリアにも沢山あえて、嬉しかったです。
キャバリアって、こんなに居たんだと再認識。
これ以上増えないで欲しいです。
Posted by ペコ母 at 2010年11月11日 10:21