2011年03月02日

HAppy Paws 〜幸せへの足跡〜

皆様にお知らせです。


Happy Paws 〜幸せへの足跡〜
happypaws-banner2.gif
上クリック)


東京都動物愛護相談センターからの引き取りに始まったCATNAP小さな命を救うネットワークの活動は、
一頭でも多くの命を救いたいという思いから、その後千葉県動物愛護センター・埼玉県動物指導センター等と
その範囲を広げてまいりました。
おかげさまで皆様のご協力の下、多くの犬猫の命を明日へ繋げることができております。
しかしながら、それに伴い全活動を管理する代表の処理業務が日に日に膨大なものに
なってきましたのも事実です。
そこで埼玉支部では、代表の負担軽減をはかり今後の活動を更に円滑に行えるよう、
CATNAPから独立して新たな団体を設立する運びとなりました。
組織は別々になりますが、同じ志を持つ者同士、今後も協力をしながらそれぞれの地域で活動してまいります。
日頃応援してくださっている皆様におかれましては、
引き続きCATNAPそして埼玉を拠点とする新団体
『Happy Paws』(ハッピーポォズ)にご支援賜りますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。


雛ちゃんの所属団体が変わりました。
雛は埼玉センターの仔ですので、3/1からHappyPawsの保護犬となりました。
雛ちゃん預かりの我家も、CATNAPからHappyPawsへ移籍となります。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

_DSC0354.jpg
よろしくです


幸せになれますようにぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 10:23| Comment(6) | ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコ母さん、お写真も撮ってるのねexclamation

大丈夫、ひなちゃんの可愛さたっぷり伝わってきます揺れるハート

翔は、昨年の猛暑でロングのお散歩ができなくって8.3kgぐらいになってしまって・・最後のフィラリアのお薬の時に獣医さんか正月太りしないように!って言われてしまって犬(泣)でも、実はにゃんこのご飯ぺロって食べていた事が判明ダッシュ(走り出すさま)しばらく、フード減らしたんですよ〜  そしたら食べ物を前にすると「生唾ゴックンたらーっ(汗)」って本当に聞こえるぐらいに大きな音!ウエストがかろうじて分かるようになったので元の量に戻しました犬(笑)

キャバは、本当に食いしん坊です顔(え〜ん)
Posted by ロッキー母 at 2011年03月02日 19:06
雛ちゅわん黒ハート

この前は、可愛いお顔&力強い歩きっぷりを
見られてとっても嬉しかったデスるんるん

雛ちゃんの元に、早く グッド(上向き矢印)強力な良縁が ぴかぴか(新しい)
来ますように exclamation×2
Posted by 富士丸まい。 at 2011年03月02日 22:13
ペコちゃんのかーさん

なんかしらせたあったんですよ〜。
そしたら雛ちゃんが!

雛ちゃん 初めまして!
ゆーこりんおばちゃんです。

私も一目見て「あれ まいちゃん?!まさか」と思ったの。

さかのぼって読んで行ったら やっぱりかーさんも・・・。

雛ちゃん しあわせになろうね。本当のしあわせをつかもうね!
Posted by ゆーこりん at 2011年03月03日 09:31
ペコちゃんのかーさん
これは別件ですが、なぜかかーさんのブログ我が家のIE7またはIE8だと表示がおかしくなっちゃうんです。

ほかの方からはそういうお話ありませんか???
サイドバーが表示されて、その右に本文が表示されていなくて 本文はずーっと下に表示されています。

コメントを送るときも 普通より時間がかかります。なんでだろ〜ね。

それを調べるのが私の仕事かぁ〜^m^
Posted by ゆーこりん at 2011年03月03日 09:34
四葉ロッキー母さま
ボケボケ写真でごめんなさい。
なかなかカメラが使いこなせなくてあせあせ(飛び散る汗)
雛ちゃんも食いしん坊です。
結のおやつまで取ろうとするチャレンジャーよ!!
今回は何故か「ウ"〜」とは言わず、雛ちゃんに譲ってしまう結です。
きっと沢山我慢してるんだろうと、これはこれで心配。

四葉まい。さん
雛ちゃん、可愛かったでしょ。
歩きつかれて、帰りのケージでは、ぐっすりでした。
今にも日本語を話しそうな間ちゃんも素敵でしたよ。
ご縁を祈ってくれて、ありがとうございます。

四葉ゆーこりん
まいちゃんに呼ばれた?
カラー・年齢・体重までまいちゃんと同じ雛ですが、行動は全然違うの。
まいちゃんの様に、幸せになって欲しいです。
ブログの表示がおかしいですか・・・
思い当たるのは、写真のサイズかな。
次の記事からは、小さくしてみます。
我が家では表示は正常なんだけど、やっぱり記事の投稿にすごく時間がかかったり、途中でエラーになってしまったりが多いです。
どうしてだろ???
余りに酷かったら、引越し考えます。
Posted by ペコ母 at 2011年03月04日 22:16
ペコちゃんのかーさん
今夜は正常に表示されているよ。
ほかの方でIE7かIE8のかたに見え方がどうか聞いてみてね!
(うちだけ正常じゃないかも〜)
かーさん、きょうは日記にひなちゃんのことを書きたいのです。お写真くださいね。
Posted by ゆーこりん at 2011年03月04日 22:56