2011年03月04日

みんなと苺狩り

先週の土曜日は、雛ちゃんも一緒にお出かけ
朝4:30に出発したら、待ち合わせより1時間も早くついてしまった場所は
_DSC0872.jpg
空気が澄んで遠くに富士山が綺麗

ハウスの中には・・・
_DSC0877.jpg
美味しそうな苺が沢山

ここからは、お友達のパパさんママさん写して下さったお写真です。
お写真を提供して下さった
 らんぽうさん&みむかさんのBlogは右こちらこちら
 ナナママさんのBlogは右こちら
 Coo母さんのBlogは右こちら

K1wDaYSCUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
              (photo by らんぽうさん)
雛ちゃん、空気が美味しいね。
我が家に来て1週間の雛ちゃん、フリーにするのは、まだ不安だったので
ケージ待機でしたが、ケージの金網ごしに、美味しい苺はしっかり頂きました。

苺狩りの次は、近くの大きな公園を皆とお散歩
LlICbBznqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
              (photo by ナナママさん)         
まず、ロードトレインで、公園の一番高い場所まで移動
雛の事をお友達のママさんが抱っこして
ロードトレインに乗せてくれました。

_DSC1046.jpg

頂上で記念写真をカメラ
駐車場までお散歩しながら戻ります。

oDLkYKx3To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg
              (photo by らんぽうさん)
とてもしっかりした足取りで楽しそうに歩く雛ちゃん
「元気ね〜!!」
と皆さん、驚かれました。

plplMKQEr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
              (photo by ナナママさん)
途中、お友達のママさんに甘えんぼハートたち(複数ハート)
人の手が大好物の雛ちゃんですので、
撫ででくれる人の元へは、遠慮なく近寄ります。

JnuhfwRnqrCq0cac1o03np3kskXL01.jpg
              (photo by Coo母さん)
お昼を食べたCafeでも、お友達のママさんに抱っこ
とっても人懐っこい雛ちゃんです。
この後、パン屋さん&トマト屋さんに寄り道して帰宅。
さすがに疲れたようで、ケージでぐっすり眠っていました。
思わず大丈夫かと覗いてしまったほど(笑)

ご一緒して頂いた皆様、まだ綺麗とは言えない雛を
抱っこしてくれて、お散歩してくれて、撫でてくれて
ありがとうございました。
雛はとってもうれしかったです。
ただ、とっても不思議でした。
どのキャバちゃんも、みんな綺麗で、ニコニコ楽しそうで
安心して甘えん坊できるパパやママがいる。
これが普通の生活なの?雛にもこんな家族が出来るかなぁ。


写真を提供して下さった皆様、ご一緒して下さった皆様
ありがとうございました。
また一緒に遊べる日を、楽しみにしております。

〜少しだけ番外編〜
このお出かけには、現在17歳もうすぐ18歳のリッキー君も一緒でした。
お散歩中は、ママさんに抱っこでしたが、
ゴール近くの芝生の広場では、少しだけ広場に降りてお散歩
その様子をカメラのパパさんです。
_DSC1071.jpg
凄いでしょ!!素敵でしょ!!
お散歩終了後のリッキー君のお顔は、
それまでより明らかにはっきりして、神々しいほど綺麗。
高齢の子との暮らしは、神様からの贈り物の日々。
ワンコと人のとても幸せな関係を見せて頂いて、
ウルウルてしまいました。

雛も幸せになれますようにぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 21:59| Comment(5) | ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雛ちゃん、想像していたよりずーっと普通の女の子ですねexclamation

なんで、あんなにひどい姿になってセンターにいたんでしょうか?雛ちゃんにも、雛ちゃんだけの優しい家族が迎えに来てくれるからるんるん待ってようね揺れるハート

リッキー君すご〜いぴかぴか(新しい)感動です。とっても素敵な写真になりましたねハートたち(複数ハート)
Posted by ロッキー母 at 2011年03月06日 18:25
四葉ロッキー母さま
今日はありがとうございました。
普通の仔でしょ。
見た目とのギャップが凄くて、本当にどんな生活をしていたのか、不思議ですよね。
Posted by ペコ母 at 2011年03月06日 20:25
楽しそうです(^人^)

雛ちゃん、いっぱいナデナデ、抱っこしてもらったかな?!

Posted by はちゅ at 2011年03月07日 03:05
こんにちわ!
雛ちゃん、きっと初めての楽しいおでかけだったのかな?
きれいな空気とおいしいイチゴ、なによりやさしいペコママさんとのお出かけが楽しかったでしょうね。
雛ちゃんのぐいぐい歩く姿、たくましかったです。
本当に日に日に元気になっていっているのでしょうね。
小さくて可愛くて人間大好きの雛ちゃんに、パパとママができる日が早く来ますように!
応援しています。
Posted by マリのママ at 2011年03月07日 15:11
四葉はちゅ様
雛ちゃん、沢山抱っこしてもらって満足そうでした。
帰りの車では、ケージから全然音がしないので、「生きてる??」と心配になってしまったほど、ぐっすり眠い(睡眠)の雛ちゃんでした。

四葉マリのママ様
雛ちゃん、元気な子です。
ONとOFFがはっきりしていて、動いている時の写真は、仮母の腕では難しいのです。
どうしても、寝ている時の写真が多くなってしまい、「疲れている?」と思われる様ですが、結構元気です。
今まで沢山の我慢をしてきた子ですので、早く沢山甘えられる家族が出来るといいなと思いますが、ご縁は、人の力ではどうにもならないので、祈るばかりです。
Posted by ペコ母 at 2011年03月08日 14:34