2011年03月08日

河原デビュー

雛ちゃんのプロフィールが出来ました右こちら
CATNAPとは、応募方法が異なります。
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件等を
 よくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
 お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

_DSC1298.jpg
「久しぶり〜、元気だった?」

ポカポカ晴れと暖かかった日曜日
いつもの河原で待ち合わせしたのは、
ロッキー家.jpg
ロッキー家と

マイロ家.jpg
マイロ家

翔君は、冬毛が復活してホワホワ
陽君は、ちょっとガッシリしていました。

初めましての雛ちゃんも
_DSC1185.jpg
みんなと一緒におやつをもらい

抱っこ.jpg
ママさん達に抱っこしてもらって、
ウトウトと気持ちよさそうでした。

_DSC1269.jpg
_DSC1281.jpg
_DSC1155.jpg
抱っこの合間に広場に降りると、元気にお散歩。
雛ちゃん、ON/OFFの切り替えがとてもはっきりしている子。
抱っこも大好きだけれど、お散歩も張り切って歩きます。
動いている写真が少ないので、
あまり元気がないように思われているかな?
全然、そんな事はありません。
とっても元気な子です。

_集合写真.jpg
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
また、遊んで下さ〜い。


幸せになれますようにぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 14:07| Comment(5) | ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いお天気でしたよね〜☆
お外で、
みんなとのお散歩は気持よかったね〜
なつかしいお顔も!!犬(笑)
シアワセそうで、気持もウキウキしましたかわいい
Posted by はちゅ at 2011年03月08日 18:05
先日は、たくさん遊んでいただいてありがとうでしたわーい(嬉しい顔)

雛ちゃん、センターの写真が無かったら・・本当に普通の可愛いキャバちゃんるんるんやっぱり「何であんな事になっちゃったんだろう?」って思いでいっぱいです。

抱っこしてると、とっても暖かでしなやかに体を預けてくれるので・・いつまでも抱っこしてたくなっちゃう。でも降りるとしっかりした足取りでぐんぐん歩いて、ちゃんとおやつのタイミングも分かってる顔(イヒヒ)

しかも、「おやつください」ってワンワンしてたよねぇ目よ〜

また遊ぼうねexclamation
Posted by ロッキー母 at 2011年03月09日 11:14
四葉はちゅ様
良いお天気でしたね。
翔君も陽君も元気で甘えん坊でした。
花粉も凄くて、花粉症の仮母は、だるいし涙・鼻水は凄いしで、暫く使い物になりません顔(泣)

四葉ロッキー母様
雛です。
沢山抱っこしてくれてありがとうございました。
「ワンワン」ばらされちゃった犬(笑)
初めて吠えるのを聞いた仮母もビックリしていました。
また、抱っこしてもらえるのを楽しみにしています。
Posted by ペコ母 at 2011年03月09日 20:17
久しぶりに会ってもらって、ハルは嬉しそうでした!
ペコぱぱさんのお膝にちょっこんと乗って撫でてもらい幸せな顔でした。

その時思い出したお出かけのさよならの事。
ペコ家が先にお帰りになる時、ハルは急がなきゃ急がなきゃっと慌しくペコ家の車に走り、
さよならの挨拶をした事。
その後は静かに我が家に帰りました。
ちゃんと理解しているんですよね。

里親としては、私結構ハルの事鍛えているので、優しい母とはいえないけど(笑)

雛ちゃんには、優しいパパやママが待っていますね、きっと良いご縁があると思います。
えぇ〜雛ちゃん、オヤツくださいって言ったの?知らんかったわ(笑)
そういえば、ハル最近要求吠えします。
家では要求吠えは無視してますけど(笑)

また、ペコたん、結たん、雛たんに
会えますように・・・待ってるよん。
Posted by マイロママ at 2011年03月11日 00:02
四葉マイロママ
お返事遅れてごめんなさい。
雛ちゃん、要求吠えするのよ。
中津でおやつをもらうすべを覚えたようです。
陽は、我が家みたいな甘々な家ではダメだったと思います。やっぱりマイロ家に行くべき子だったのよ。
Posted by ペコ母 at 2011年03月14日 12:55