2011年03月23日

少しずつ

今日も寒いですね。
避難生活を送られている方々、少しは暖をとれるようになったでしょうか。
横浜は少しずつ物も出回り始め、生活も落ち着いてきました。
計画停電などはありますが、
すこしずつ、ずこしずつ、日常が戻り始めています。

暖かかった日曜日、久しぶりに長時間のお散歩に里山の公園へ
雛ちゃん、3頭の先頭をきって元気にお散歩犬(足)犬(足)犬(足)

_DSC1579_1.jpg
「初めての公園ですね。」
雛ちゃんの耳の毛が少し伸びてきました。わかりますか?

_DSC1613_1.jpg
「走った(走らされた?)です。」

_DSC1648_1.jpg
初3ショット。
まだ待てが出来ないので、抑えられてます。

今日は朝から余震が多いです。
気をつけてお過ごし下さい。

みんなに早く日常が戻りますようにぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 09:46| Comment(7) | ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雛ちゃん、写真見た瞬間にお耳のコートが伸びて女の子らしくなったわぁ〜って思いました!まぁ、男の子も同じですが顔(ペロッ)

それに、左側の写真より太ったかな?食べるのだーい好き雛ちゃんだもんね顔(イヒヒ)

避難犬ちゃん達は本当に可哀想です。置いてこなくてはならなかったご家族もどれだけ辛かったことでしょう。里親さんを探す訳ではないし・・期限もある程度はあるでしょうからね・・検討してみます!
Posted by ロッキー母 at 2011年03月23日 10:22
雛ちゃんかわいい顔(笑)

「3頭の先頭をきって元気にお散歩」歩と同じですね♪

ところで被災地のワンコは、どう過ごしているのでしょう、、、

心配です。
Posted by あゆパパ at 2011年03月23日 22:00
四葉ロッキー母さま
雛ちゃん、不思議な体型なんですよ。
まだアバラは触れるくらいガリガリなのに、
ウェストは既に無い。
太らせていいものか、悩みます。
里子に出て痩せた子はいない(笑)ので、やせ気味にしておいた方がいいのかな。

避難犬の件、募集停止となりました。
考えて頂いて、ありがとうございました。

四葉あゆパパ様
あゆちゃんより、ずっと積極的な子です。
少しはあゆちゃんの奥ゆかしさ?を見習って欲しい。
これから沢山のワンちゃんが保護されると思います。諦めずに探してほしいです。
Posted by ペコ母 at 2011年03月24日 11:32
3わん、かわいいです☆
おさえつつ、頭をかがめて、
ナイスですね!!
少し毛も伸びて
もっとかわいくなりますね〜
Posted by はちゅ at 2011年03月24日 20:33
雛ちゃん コート伸びてきた〜♪小さくてコロコロ(?♪)走る姿も可愛い
Posted by さくらママ at 2011年03月24日 22:37
雛ちゃん コート伸びてきた♪
小さくてコロコロ走る姿も可愛いね
Posted by さくらママ at 2011年03月24日 22:38
四葉はちゅ様
雛ちゃん、頭を抑えないと、カメラの方を向いてくれないのです。
どんどんかわいくなってきます。

四葉さくらママ様
耳以外のコートも少しずつ伸びてきました。
お顔が小さいので、小さくコロコロに見える雛ちゃんです。
Posted by ペコ母 at 2011年03月25日 22:15