2011年05月06日

ただいまぁ

016.JPG
ただいまぁ、雛ちゃんです。
いつもの席から失礼します。
雛はとっても楽しいGWでした。
ロッキー家の皆さんありがとうございました。


長いお休みは、全部主人の実家に行かねばならない我が家、
預かりっ子は長距離の移動がNGなので、
会の了解を得て、ロッキー家にプチ預かりをお願いしました。

ロッキー母さんが、GW中のとってもかわいい雛ちゃんを
撮ってカメラくれましたので、公開です。

P1000851.JPG
ロッキー君と一緒るんるん
同じトライどうし、早く雛ちゃんもロッキー君の様に豪華になれるといいね。

P1000861.JPG
我が家から運んだクッションの上で。
ところが、このクッションにはほとんど乗らず、
隣にあるロッキー君達のベッドが雛ちゃんの席だったとの事。
居心地よかったんだね。

P1000862.JPG
トイレの雛ちゃん、トイレは・・・あせあせ(飛び散る汗)
これは、別に報告書きますね。

P1000881.JPG
ロッキー君・翔君、雛ちゃんと遊んでくれて、ありがとう。

P1000905.JPG
一番驚いたのが、この写真。
おもちゃを噛み噛みの雛ちゃんです。
我が家におもちゃは無いので、雛ちゃんが遊んだことは無いのですが、
ロッキー君・翔君が遊ぶ様子を観察して、遊び始めたとの事。
この様子も、ロッキー母さんにメールして頂いたので、別記事にupします。
適応力の優秀さに驚くばかりの雛ちゃんです。

ロッキー家の皆様、本当にありがとうございました。


雛ちゃんのプロフィール右こちら
CATNAPとは、応募方法が異なります。
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件等を
 よくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
 お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html


幸せになれますようにぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

Happy Paws チャリティーショップOPEN
CAKNI1V8.jpg
※売上金は全て保護犬の医療費に使わせていただきます。※

出来る事から

東北地震犬猫レスキュー.com




ニックネーム ペコ母 at 20:23| Comment(4) | ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、クッションに埋もれる雛ちゃんは
かわいいわぁ揺れるハート
雛ちゃん、お友達ワンコの姿をいろいろ見て
学習したんだね☆
すごいなぁ〜(^^)
これから、もっといろいろ覚えますねかわいい
Posted by はちゅ at 2011年05月06日 21:02
四葉はちゅ様
我家では、殆どクッションに埋もれている雛ちゃんです。
シニアの年齢なのに、学習能力は驚くばかり。
もう一度、幼犬時代をやり直しているのかな、と思います。
おそらく、沢山の我慢をしてきた子なので、これからは、楽しいこと沢山の犬生を送らせてあげたいです。
Posted by ペコ母 at 2011年05月07日 00:18
雛ちゃん、ほんの数日だったけど楽しかったよわーい(嬉しい顔)

寝起きにハウスから出た時のパピーのようなハイテンショングッド(上向き矢印)翔が追いかけられる形になって慌てて逃げる翔犬(怒)

数日しか一緒にいないのに、おとーさんと皆での散歩ではちらちらっと私を確認してくれて揺れるハート2階から下りてくると〜翔と2ワンで待っててくれて・・ストーカーが1ワン増えちゃったねるんるん

雛ちゃんの幸せをみんなで祈ってますかわいい
Posted by ロッキー母 at 2011年05月08日 17:58
四葉ロッキー母さま
本当にお世話になりありがとうございました。
雛ちゃんストーカーが明らかになって、いろいろ参考になりました。
これからも、よろしくお願い致します。
Posted by ペコ母 at 2011年05月09日 20:14