2011年05月14日

今日の雛ちゃん

_DSC0790.jpg
雛ちゃんをひっくり返して、クッションに乗せてみました。
耳の裏側も、だいぶ毛が伸びてきました。
耳も綺麗になって、点耳薬は終了、今は洗浄だけです。
耳洗浄はちょっと苦手の雛ちゃん、上手に逃げます。
でも、逃げるだけで、唸るとか・威嚇するとか攻撃性は全くないのは
さすがキャバリア。

_DSC0791.jpg
晩御飯を食べた後なので、
ちょっとお腹がポンポコリン。
体重も5.9キロに増えました。
胸の飾り毛もフワフワになってきました。

なされるがまま、しばらくこのまま
とっても良い子の雛ちゃんです。

雛ちゃんのプロフィール右こちら
CATNAPとは、応募方法が異なります。
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件等を
 よくお読みになって、
 「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
 お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html


幸せになれますようにぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

Happy Paws チャリティーショップOPEN
CAKNI1V8.jpg
※売上金は全て保護犬の医療費に使わせていただきます。※

出来る事から

東北地震犬猫レスキュー.com

ニックネーム ペコ母 at 21:25| Comment(3) | ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お耳は嫌いだけど・・眼薬はとっても良いこにできますよね?
翔は眼薬とっても上手に避けます犬(笑)

初めから避けるのなら良いけど・・・目に落ちるその瞬間にプイッとたらーっ(汗)

雛ちゃんねんねの時たまには寝返りしないとね〜顔(イヒヒ)
Posted by ロッキー母 at 2011年05月15日 18:18
う・・・揺れるハート
仰向け雛ちゃんも、かわいいウサギ
体重も増え、飾り毛も伸びてきて、
すごくうれしいでするんるん
Posted by はちゅ at 2011年05月16日 18:58
四葉ロッキー母さま
人にかまってもらうのが、嬉しくてるんるんの雛ちゃんなので、ひっくり返してもしばらくそのまま顔(イヒヒ)

目薬を嫌がる子は、目薬が見えないように背後から挿すのです。
結は、挿した後、頭をブルブル、折角さしたのが、出ちゃうの顔(え〜ん)

四葉はちゅ様
画像をクリックすると、大きな写真で雛ちゃんが見られます。ほんと可愛いの。
ひそかに、キャバリアはブレンが一番かわいいと思っていた仮母ですが、トライでこんなに可愛い子もいるのだと再認識です。
Posted by ペコ母 at 2011年05月17日 10:12