2011年05月21日

トライアルが決まりました

雛のトライアルが決まりました。
DSCN0779_1.jpg
応援ありがとうございました。

お座りができるようになった雛ちゃんに、
昨年5月、可愛がっていたキャバリアの女の子を亡くされたご家族が、
前日からわざわざ宿泊までして、会いに来て下さいました。

場の空気を読み、自分がすべき行動がわかる頭の良い雛。
それ故、今まで沢山の我慢をして暮らしてきたであろう雛。
すでにシニアで残された時間は子犬より短い雛。
そんな雛のこれからは、可愛がられて可愛がられて暮らして欲しい。
そんな仮母のわがままに、
「可愛がることには自信があります。
 たとえ長い間一緒にいられなくても、その命が終わるまで、
 うちで楽しくのんびり暮らしてもらえたらいいな、と思っています。」
と仰って下さって、さらに、
「我慢を重ねてきた子を、見知らぬ土地に連れてくることで、
 さらにストレスを重ねることにならないか。」
と心配までして下さったご家族で、
お留守番もなく、一人娘としてご家族皆様に可愛がって頂ける環境です。
安心して雛をお願いする事にしました。

トライアルは26日〜の予定です。

DSCN0784.JPG
ビーズクッションは暑いのか、最近は長座布団がお気に入りの雛ちゃんです。

応援ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

出来る事から

東北地震犬猫レスキュー.com

ニックネーム ペコ母 at 20:52| Comment(11) | ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雛ちゃん、優しい家族ができるんだね。本当のお家ができるんだねぴかぴか(新しい)

良かった・・本当に嬉しいです。

里親さんの言葉にジーンときてしまいましたたらーっ(汗)

お座りでポーズの雛ちゃん可愛い揺れるハート
Posted by ロッキー母 at 2011年05月22日 09:01
涙が止まりません…

よかった…
よかった…

嬉しくて涙が止まりません
Posted by さくらママ at 2011年05月22日 12:41
雛ちゃん
素敵なご家族に巡り合えて本当に良かったです。
私も嬉しくてウルウルしちゃいましたぁ・・

Posted by ナナママ at 2011年05月22日 20:59
うわ〜ん、良かったよぉ
雛ちゃん、頑張ってたもんね!
すっごくうれしいです(^∀^)
Posted by はちゅ at 2011年05月22日 22:19
雛ちゃん、おめでとう!
ずっとのお家は楽しいこといっぱい。
ホントに良かったー。

ペコ母さん、パパさん、ペコちゃん、結ちゃんもお疲れさまでした(・∀・)
Posted by ヒスまま。 at 2011年05月23日 01:07
こんにちわ!
コメントはしていませんでしたが、毎回記事は読ませていただいていました。
雛ちゃん、素敵な家族が見つかって本当に良かったですね。
一人娘として幸せな毎日が始まるんですね!
本当に良かったです。
Posted by マリのママ at 2011年05月23日 08:56
素敵なニュースですね〜♪
雛ちゃん、トライアル決定おめでとう!

その可愛らしさを思う存分、受けとめてもらってくださいね。

おすわりポーズの雛ちゃん、
とってもラブリーです揺れるハート
Posted by かなママ at 2011年05月23日 19:20
雛ちゃん、トライアル決定おめでとう〜。
ステキな家族に巡り合えて本当に良かったです
一人娘として、いっぱい可愛がってもらえるね。

ペコ母さん、お疲れ様でした。
Posted by ぽん母 at 2011年05月24日 17:26
四葉ロッキー母さま
昨日はありがとうございました。
トライアル先、もう一人の仮母にも安心して頂けたでしょうか。
可愛い可愛い雛ちゃんでしたね。

四葉さくらママ様
トライアル先のお家は、10歳のキャバちゃんを昨年亡くされ、
その子が生きるはずだった時間を一緒に過ごしてくれる子を探しいた
との事で、あえて「10歳前後の女の子」がご希望でした。
その子・その子で、ご縁はそれぞれですね。

四葉ナナママ様
雛ちゃんも、甘々生活&ご褒美の日々が始まります。
キャバちゃんと暮らしていたご家族なので、
安心してお願いすることにしました。

四葉はちゅ様
いつも応援ありがとうございました。
我が家ではとっても良い子の雛ちゃんでした。
それだけ我慢させちゃったのかなぁと反省。
新しいお家では、甘えん坊の我儘娘になって欲しいと思います。
Posted by ペコ母 at 2011年05月25日 15:03
四葉ヒスまま様
ハゲハゲだった雛も、フワフワのかわいい子になりました。
雛も、ラクちゃんの様に、楽しい事沢山のご褒美の日々が始まります。
ホッとする反面、今回は寂しい。
頑張るのは、私の方かも。

四葉マリのママ様
応援ありがとうございました。
一人娘として、ご家族の誰かがいつも傍に居てくださる環境なので、
もう淋しいことも無いと思います。
高齢の子は、若い子の様に沢山応募を頂けるわけではありませんが、
それ故、色々な事を考えて、それでもこの雛を
と望んで下さったご家族ですので、安心してお任せすることが出来ます。


四葉かなママ様
不思議少女の雛ちゃんも、奏ちゃんの様に幸せになることが出来そうです。
ハゲハゲだった子も、奏ちゃんの様にゴージャスになるまで、あと少しです。

四葉ぽん母様
大変な時期にコメントありがとうございました。
可愛がられて、ちと我儘になるかも・・・
なのですが、それもいいかなと思っております。
Posted by ペコ母 at 2011年05月25日 15:05
雛)雛いっぱい愛されるもん
って聞こえてきそうです…

Posted by さくらママ at 2011年05月27日 12:39