2007年04月09日

ティム君通信〜2〜&迷子の「ゆず」君捜索のお願い

ティム君同様、保健所から助け出されたチワ×パピMIX「ゆず」君が迷子になってしまいました。(TOPをご参照下さい)
明日を取り戻した大切な命です。これから沢山の幸せを運んでくれる命です。
無事に保護できますよう、ティムに向けて頂いた優しい皆様のお力をお貸し下さい。
迷子になったのは、埼玉県さいたま市ですが、ネットの情報は全国・全世界を駆け巡ります。
皆様に発信していただく小さな情報が、大きなうねりとなってゆず君を見つけ出してくれます。Blog・HPをお持ちの方は、どうぞリンクお願い致します。
最新情報は右こちら でご確認ください。


それでは、ティム君通信〜2〜です。
里親様からまたお写真が届きました。
IMG_4102.jpg
IMG_4169.jpg
IMG_4175.jpg

ティム君、わずか2日でお姉ちゃまにお腹を見せたそうです。
我が家では数週間かかったのに。サスガ!!
「一日でティムは幸せになるの」
と仰って下さった犬博士のお姉ちゃまです。

ティム、後はお留守番頑張ってね。
もう、お別れは無いの。
クレートで眠っていれば、みんな帰ってきてくれるからね。

「ゆず」君の事、沢山の方に知って頂き、広く情報をお願いしたいので、ランキングに参加しました。
ご協力をお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ペコ母 at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社@ishiminです。
ゆず君、本当に心配ですね。。
預かりさんもきっと物凄いツライお気持ちに
なって必死で探してらっしゃると思うと、
本当に本当に気の毒です。
数日パソコンの調子が悪くて家でネットが
出来なかったので閲覧オンリーだったのですが、
復活したので、ペコ母さんのゆず君の記事、一部転載させてください、私のブログにも家に帰ったら載せときます。
どなたかが保護したにしろ、迷子にしろ、
情報が少ないみたいで、早く朗報が飛び込むことを願ってます。
ゆず君、どこにいるのかな・・
Posted by ishimin at 2007年04月10日 14:36
四葉ishiminさん
このところちょっと寒いし、あまり体調良くなかったみたいだしね。
ゆず君、小さいから心配。
これだけ探してどうして情報が無いのかちょっと不思議です。
もしかして車(セダン)で移動とかしちゃってるのかなぁと考えています。
cat-napの掲示板に一般の方からの捜索をお願いする記事も出ているので、
そちらの掲載もお願いします。

Posted by ペコ母 at 2007年04月10日 20:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/802181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック