2007年04月24日

ティム君通信〜3〜「家族のかすがい」

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
ティム君が我が家を離れて3週間ちょっと、
すっかりK家の末っ子としての位置を獲得したようです。
里親様から届いた写真です。
「にまぁ」とした口元は幸せの証。
愛されている自信・安心感がお顔から溢れ出てます。

IMG_4420.jpg
「応援ありがとうございました。
僕、頑張ったですよ。幸せで嬉しくて楽しくて仕方ない毎日です。」


そして、頂いたメールにはとても嬉しい文章が・・

ティム君のおかげで家族の会話も笑いも増えました!
「ティムはかすがい」状態とでもいいましょうか(笑)


最近は、眠くなると自分でクレートに入るとの事、
苦手なお留守番も頑張っているようで、
すでに我が家に居た時の状態を超えてしまいました。
見放された命が、「家族のかすがい」になってご家族も幸せにしている。
もう何も言うことはありません。
幸せなティムを見せていただいて、K家の皆様、ありがとうございます。

ティムへメール
ティムよかったね。頑張ってえらかったよ。
ちゃんとティムのお仕事があるお家の仔になれたね。
君と過ごせた43日間、かけがえの無い時間と思い出をありがとう。
いつか「にまぁ」と笑った君と、ボール遊びが出来るのを楽しみにしています。
ティ、幸せに・・・。心から。

ニックネーム ペコ母 at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティムくん、幸せそうだね。
ご家族の重要な存在になってるね。
そこまで大切に思ってもらえるご家族で嬉しいね。
ご家族も幸せに出来るってすごいことだよ!
ティムくん、いつまでもご家族と幸せに、、
Posted by ゆちゅみ at 2007年04月25日 14:56
久々にティム君登場ですね!
お顔がすべてを語ってますね〜♪

無事今日避妊手術を終え、ミューも
戻ってきました。
かなり元気に暮らしてます。
さっきやっと寝てくれました、笑。
合わせて市への登録も済み、晴れて
家族になれた気がします。
うーん、でも寂しかったぁ、一泊いない
だけで眠れなくなってしまいましたヨ。
ヤバイですね、私が重症の分離不安です、寒。

ペコ母さんまた抜糸が済んだらミューに
会ってやってくださいね〜♪
Posted by ishimin at 2007年04月26日 01:20
四葉ゆちゅみ様
応援ありがとうございました。
どのタイミングで出したら良いか分からず、ご報告が遅くなって申し訳ありません。
ティム君がくれる幸せを、きちんと判って頂けるご家族の一員になれて、
ティム君、かなり幸せなようです。
Posted by ペコ母 at 2007年04月26日 21:06
四葉ishiminさん
ティム、幸せ〜って溢れ出てるでしょ。

ミューちゃん、元気に戻ってきてくれて、何よりですね。
一晩、色々な事が頭をグルグルして、ドキドキだったでしょ。
自分が調子が悪い方が、まだ気分的には楽だよね。
お疲れ様でした。
ミューちゃんの抜糸は2週間後位?抜糸が済んだらまた遊びましょるんるん



Posted by ペコ母 at 2007年04月26日 21:14
peko母さん
ご無沙汰しています。
ティム君、ますますの幸せ顔ですねー。
よかった良かった。
ペコちゃん、母の存在忘れてないですか?(笑)
Posted by eri at 2007年04月26日 21:57
四葉eri 様
こちらこそ、ご無沙汰しております<(_ _)>
ティム君はすっかりK家のティムになりました。
ペコは、まだ母の存在を忘れてないようです。
そのうち忘れるかも。。。(苦笑)
Posted by ペコ母 at 2007年04月27日 20:29
ティムくん 本当にいい笑顔
幸せが溢れています。

私も幸せをいただきました。(^_^)
Posted by ゆーこりん at 2007年04月27日 21:43
四葉ゆーこりん
ティム君正式譲渡決定したの。
すっかり、僕のお家の笑顔です。
Posted by ペコ母 at 2007年04月28日 10:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/821781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック