2007年04月28日

正式譲渡決定

既に、すっかりK家の一員となって居るティム君ですが、
この度、正式譲渡が決定いたしました。
これで晴れてK家の家族。よかったね。

IMG_4554.jpg
「新しいおもちゃ買ってもらったです。
 僕だけのおもちゃです。誰にも貸さないです。
 アッ、お姉ちゃんには貸してあげるですよ犬(笑)。」


応援して頂いた皆様、ありがとうございました。


ニックネーム ペコ母 at 11:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティムくん、K家さまの末っ子決定ですね晴れ
幸せそうなティムくんの笑顔を見ることが出来て
とても嬉しいです。
Posted by ゆちゅみ at 2007年04月28日 11:59
お久しぶりです!!正式譲渡決定♪なーんとすばらしい事!!何よりティム君の顔が変わってる。哀愁を帯びた顔からやんちゃな、甘えんぼさんの顔に!!本当に良かったです。嬉しい!これを機会に私も棄てられたワンちゃん達の為に出来る事を考えていこうと思いました。ペコ母さん、お世話様でした〜
Posted by クッぷりまま at 2007年04月29日 11:09
ティム君★正式にご家族の末っ子に決まったんですねぇ良かったです。預かりされて、色んな事を考えて育てたペコちゃんのかーさんを見ていて、
本当に素晴らしい事なんだけど、別れは辛く何も手につかない日々があったけど、笑顔のティム君を見て、幸せを感じているのでしょうね?
本当にお疲れ様でしたぁ。
お時間がありましたら、またお会いしたいです。
Posted by マイロの母 at 2007年04月29日 16:46
おめでとうございまーすClap
ティム君、楽しそうなお顔。
あのおもちゃを見たら、ペコ母さん宅のように
またミューが欲しがりそうです、笑。

本当にご苦労様でした&幸せなお家へ
旅立つ事が出来て、私も本当に嬉しいです。

この笑顔を見る事が出来て本当に
よかったです。これからも幸せにね!
Posted by ishimin at 2007年04月29日 21:34
皆様、GWの帰省のため、お返事遅れて申し訳ありません。

四葉ゆちゅみ 様
応援ありがとうございました。
お姉ちゃまのお友達にも大人気で、
「もてる男はつらいよ」
状態だそうです。
嬉しくて楽しくて仕方の無い毎日のようです。

四葉クッぷりまま 様
応援ありがとうございました。
びっくりするほど、お顔が変わりました。
特に目がexclamation×2
わがまま言ったり、いたずらしたり出来るフツーの子の表情になりました。

四葉マイロまま
応援ありがとうございました。
そして、私のフォローもして頂いて、感謝ぴかぴか(新しい)です。
優しいマイロままについ甘えて、泣き言たくさん聞かせてしまってごめんなさい。
ティムの写真を見て、嬉しいと思えるようになりました。
日曜日、雨でなければ、中津にお邪魔します。

四葉ishimin さん
ミューちゃんの抜糸も済んで、気分が晴れたかな?
無事に、全部が終わってよかったですね。
ミューちゃんとティムが遊ぶ姿、本当に楽しそうでしたね。
このおもちゃも、ミューちゃんとなら楽しく取り合い出来そうね。
Posted by ペコ母 at 2007年05月03日 19:31
ティム君
正式譲渡おめでとうございます!!
おもちゃを持ったティム君すごくいい表情ですね。ペコ父でなくともこんな表情がとれたのかな?私たちもお写真頑張らなくては・・・
キャバリア♀ちゃん、甘えん坊ですっごく可愛いです。目が見えないと思えないほどよく歩くようになりました。
まだ外での大と、手からオヤツを食べません(涙)
Posted by eri at 2007年05月06日 18:59
四葉eri 様
トライアル後のティムの写真は全て里親さまが撮られたものです。
フツーの悪戯っ子の、とってもいいお顔でしょ。
一時預かりと本当のお家では、安心感が全然違うのでしょうね。

キャバちゃんのケア、ありがとうございます。
もう、気になって気になってふらふら
まだ預かりさん決まらないのかしら?
Posted by ペコ母 at 2007年05月07日 11:13
ピコへの応援メッセージありがとうございます。いろいろ悩みもあった1年でしたが、ゆっくり進んで行けばいいですよね。たくさんいると、なかなか一人に割いてあげられる時間がなく、「やっぱり一人っ子の方が十分にケアしてあげられるのでは?」と悩んだ時期もありましたが、もう、すっかり我が家の一員としてかけがえのない存在になりました。ペコちゃんのように、素敵な子目指して頑張ります♪
遅くなりましたが、ティムくん正式譲渡おめでとうございます!里親様からのお写真を拝見しても、幸せな気持ちが伝わってきます。
こんな笑顔をティム君が見せてくれたのも、ペコ母さんのおかげですね。本当にありがとうございました。
Posted by ラビペン at 2007年05月10日 11:44
四葉ラビペンさん
里親様が送ってくれる写真のティムに、
もう我が家に居た時に不安そうな表情はありません。
その変化に、彼もずいぶん頑張っていたんだなと思います。
多頭飼いでも、愛情はn分の1になるのではなく、むしろn倍になるので、
ピコちゃんもきっと大丈夫ですよ。仲間が居るのは、かえって心強いかもですね。
Posted by ペコ母 at 2007年05月11日 20:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/825405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック