2007年06月27日

よその子紹介

eriちゃま、パクリました。顔(笑)
パピ王子預かりのeriちゃまのBlogは→こちら

以前まいちゃんに会いに来てくれたjunkoさん宅の預かりっ子
マル×シーズーMIXのバニラちゃん。
トリミング後のとーっても可愛いお写真がjunkoさんの日記に出ていたので、
頂いてきちゃいました。

6b3b7632-s.jpg

可愛いでしょハートたち(複数ハート)
3歳の女の子、不妊手術済み。体重5キロちょっとの小さい子。
吠えないし、トイレもシーツで出来るし、全然手がかからない子ですが、
人間がチョッピリ怖い。
でも、預かりママのjunkoさんには、寄って来てくれるそうです。
バニたん、大切に思ってくれる人の事はちゃんとわかるのよね。
心の傷を理解して、ゆっくり向き合ってくれる人に巡り合えるといいね。

本当に静かで 手のかからない子 
忙しくてわんこの世話も大変だけど
でも犬と暮らしたいと思っている方にもok
」(junkoさんに日記から)

だそうです。もし、バニたんに会ってみたいと言う方がいましたら、
コメント残して(メルアドを入れて下さい)頂ければ、junkoさんに連絡しま〜す。

まいちゃんを助け出してくれたCAT-NAPにも、
家族を待っている子達が沢山います。
皆が運命の赤い糸に巡り合えますように!!

まいちゃんを助け出してくれたのは右CATNAPです。
応援ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ペコ母 at 15:07| Comment(6) | TrackBack(0) | その他の保護情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコ母さん バニラの紹介ありがとう〜

バニラちゃん 今まで外にも出ない生活でしたので 人間が一番怖いのです。
馴れるまで かなり時間のかかる子です。
そんな バニたんに根気良く付き合っていただける方 お待ちしています。
フィラリア(−) 避妊済みです。
超 多頭生活でしたので 大型犬にも平気です。
ちなみに 我が家のフラットにも しつこくされると怒っています。
Posted by junko at 2007年06月27日 16:37
外に出ない生活だったのが、
junkoさんの所家に来て一ヶ月ちょっとで、
ゆっくりお散歩犬(足)犬(足)できるようになったのよね。
トリミングの日は環七沿いの遊歩道も歩けたようだし。
ワンの環境に馴染む力には、本当に驚かされるね。

杏ちゃんに怒ったバニたん見てみたい気がします。
Posted by ペコ母 at 2007年06月28日 11:54
お顔もかわいくてマルチー系ですね。
リトルキャッツさんも毎日保護に
奔走されてて、日誌も拝見させてもらって
ますが頭の下がる思いです。
早く普通の暖かいご家庭と一匹でも多く
ご縁が繋がったら嬉しいですね。
しかもバニラちゃん、トイレシートで
チーできるのね。。羨ましいです。
うちは最近また失敗気味です、悲。
Posted by ishimin at 2007年06月28日 20:52
四葉ishiminさん
かわいいでしょ。
こんなに可愛いお顔なのに、フラットの杏ちゃんには怒るらしい顔(イヒヒ)
ミューちゃんも男の人が怖いけど、1回会ったペコ父には、
ジャンピング抱っこだったものね。
バニたんも、まだ若いし、きっと大丈夫になると思うの。
Posted by ペコ母 at 2007年06月29日 13:16
バニちゃんって可愛いよねぇ〜。
早く家族が見つかるといいねぇ。
預かって赤い糸を繋ぐ方達には頭が下がります。
Posted by マイロママ at 2007年06月30日 14:45
四葉マイロまま
バニたん、可愛いよね。
大丈夫、この仔達は自分で赤い糸ひっぱるのよ。
だから、時期が来たら、ピッタリのお家に治まると思うわ。
Posted by ペコ母 at 2007年07月02日 21:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/908012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック