2011年04月06日

お誕生日

ティム君を送り出したのは、2007年3月31日。
そして、3月31日がティム君のお誕生日。
今年もティムママさんから、5回目のお誕生日を迎えたティム君が送られてきました。

ティム@.jpg

ティムA.jpg

ティムB.jpg

今年のプレゼントは、お姉ちゃまが買ってくれたものとの事。
ティム君、よかったね。

そして、かなり前に頂いた、2度目のお誕生日のあゆちゃん。
あゆパパ・ママさん、up遅くなってごめんなさい。
20101214-1.JPG
20101214-2.JPG

クッキーの食べ放題、嬉しいね。
そして、最近のあゆちゃんです。
!cid_01@110321_124225@______F04B@docomo_ne.jpg
元来、かわいいお顔のあゆちゃんでしたが、
美しいキャバちゃんになりました。
我が家に来たばかりの状態が嘘のようです。

今日は暖かです。
東北地方の寒さも和らいでいるでしょうか。
P1000044.jpgP1000040.jpg
雪柳や連翹が満開となり
P1000039.jpg
遅かった桜の開花も始まりました。
P1000046.jpg
シャンプーの回数も減り、
ドライアイも改善して、
後は、被毛が伸びるのを待つばかりの
すっかり普通の子となった雛ちゃんです。
(携帯画像につき小さくて申し訳ありません)

心のザワメキはなかなか治まらないけれど、
時は確実に流れてゆきますね。
皆に普通の毎日が訪れますようにぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 13:28| Comment(3) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

それぞれの春

桜桜桜ティム君通信桜桜桜
ティム君のお誕生日は、我が家を卒業した3月31日。
今年もお誕生日の様子が届きました。

クッキーで我慢して.jpg
「クッキーで我慢して」

ぺろり.jpg
「ぺろり」

プレゼントもらったの.jpg
「プレゼントもらったの」

いただきます!?.jpg
「いただきます!?」

今年も満開.jpg
「今年も満開」

3年前のあの日も、桜が満開だったね。
ティム君、お誕生日おめでとう。
これからも、穏やかな日々を。
ティムママ様、ありがとうございますした。

四葉四葉四葉あゆちゃん便り四葉四葉四葉
大あくび.jpg
「大あくび」

お腹すいた、、、.jpg
「お腹すいた・・・・」

おすまし顔.jpg
「おすましあゆちゃん」

体重はちゃんと10キロ以下をキープ。
皮膚炎もよくなったそうです。
お腹すいたの上目使いは、あゆちゃんの必殺目線。
これをされると、おやつあげたくなっちゃいますよね。
M様、ありがとうございました。
ニックネーム ペコ母 at 00:14| Comment(5) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ティム君通信

3/31は、初代の預かりっ子ティム君が我が家を旅立った日&誕生日
ティムママ様から、今年のお誕生日の様子が届きました。

本日ティムが9歳の誕生日でした〜!
我が家に来て丸2年。忙しい主人や学校に行っちゃう娘より
ヘルニアであまり動けない私とティムが一番長―く一緒に居るかも!?(笑)
ほとんど私の体の一部と言っても過言でない程、相変わらずのストーカーぶり。
大体の行動パターンも熟知していて、
洗濯物を抱えているとベランダまで先導してくれたり、
「今日はお昼寝しないの!?」って顔で、ベッドで待っていたりもします(汗)
お留守番も上手になって、吠えることも、いたずらすることもなく
ちゃんとお昼寝して待ってます。最初の頃が嘘みたい!

毎年恒例の花見写真は、桜がまだ咲いていないのでまた次回ということで・・・
IMG_1685.jpg
IMG_1667.jpg
プレゼントをもらって、あっという間に壊してしまったところと

IMG_1760.jpg
IMG_1808.jpg
IMG_1811.jpg
行きつけのドッグカフェで作ってもらった可愛いケーキを前に
「待て!」している写真を添付しま〜す。

最近歳をとって少々文句が多くなったティムですが(笑)
これからもずーーーーーーっと元気でいてね!


ティム君、幸せだね。
ちょっと目の周りに白いものが増えたかな?
文句なんて無い生活だと思うけどなぁ(笑)。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

翔君にもティム君のような家族が出来ますようにぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ニックネーム ペコ母 at 23:02| Comment(2) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ティム君通信

ティムママ様から軽井沢旅行の写真を送って頂きました。
大分以前に頂いたのに、アップが遅くなり、申し訳ありませんふらふら

IMG_0984.jpg
ご無沙汰しております。軽井沢からこんにちは♪
IMG_0989.jpg
白糸の滝の前で、たっぷりマイナスイオンを浴びてきたよ。
IMG_1011.jpg
貸し切り(!?)ドッグランで、さあ遊ぶぞ〜。
IMG_1013.jpg
待て待て、ボクのナス!
IMG_1016.jpg
走り回るのは、最高の気分だね♪
IMG_1018.jpg
本日は、ボクの泳ぎも公開しちゃいます。
IMG_1026.jpg
ほら!上手でしょう〜。
IMG_1027.jpg
これでもプードルだからね。泳ぎは得意さ。あんまりスキじゃないけど。

ティム君、一緒に連れて行ってもらえてよかったね♪
泳ぎが得意なんて、知らなかったよ。
保護犬時代に一度だけ遊んだ河原は、実は川で泳げるの。
来年は、お姉ちゃんと一緒に泳ぎにおいでね。
ニックネーム ペコ母 at 21:16| Comment(3) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

笑顔輝いて〜CAT-NAP卒業犬オフ〜

_DSC4819.jpg
1日にお台場綱吉の湯で行われたCAT−NAP卒業犬オフ。
120家族・220人・150ワンの、とても盛大なオフ会でした。

_DSC4304.jpg
我が家の結ちゃん、お友達沢山だね。ちょっと怖いかな?

_DSC4310.jpg
かるころ家の卒業犬、キャンディちゃん。すっかり落ち着いたね。
_DSC4746_1.jpg
かるころ家の卒業犬、勇堵君。
まだ預かりが決まっていないかった里親会以来だね。
あの日はまだ、マズルに毛が無くて、
一生懸命「いい子にしなきゃ!!」としていたのが伝わってきたけど、
皮膚も被毛もとても綺麗になって、
もも@さんに普通に甘えてる姿に、何だかたらーっ(汗)が出そうになりました。

_DSC4436.jpg
ishimin家の卒業犬、はらみちゃん。
預かり中、武勇伝を色々聞いてたので、会えるのが楽しみでした。
すっかり落ち着いたお嬢様で、想像と違う・・・。

_DSC4336.jpg
ishimin家でお預かり中のメルちゃん(募集は終了)
抱っこしているのはキャンディちゃんのママです。
我が家に居たまいちゃんも、ご縁がつながる前にキャンディちゃんのママに抱っこしてもらいました。
きっと素敵なご縁が繋がるよ。次回は新しいご家族と一緒だね。

_DSC4436.jpg
越後屋家の卒業犬、利休君
利休君のママは、まいちゃんを・・と考えて頂いた方です。
まいちゃんとのご縁は繋がらなかったけれど、
その赤い糸は利休君と繋がっていました。
本当にご縁とは不思議なものだと改めて思いました。

そして・・・
_DSC4407.jpg
_DSC4409.jpg
_DSC4411.jpg
_DSC4418.jpg
久々に走るティム君ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)です。
預かり中は、人の側を片時も離れられなかった子が、
ママと離れて遊んでいられる。
必ず帰る場所がある安心感が、お顔を変えたね。
輝く笑顔は、里親様ご家族が頑張って下さった成果。
本当にありがとうございます。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。



ニックネーム ペコ母 at 11:08| Comment(10) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ティム君通信〜お誕生日〜

ティム君のお誕生日はK家の子になった3月31日。
お誕生日の様子をママさんが送ってくださいました。

IMG_9783.jpg
花見に行ったよ。1年前を思い出すなぁ・・・。
ティム君とボール遊びした公園も桜が満開だよ。
image/cat-nap-2008-04-01T21:59:27-1.jpg
いつかまた、一緒に遊べる日があるといいね。

IMG_9828.jpg
美味しそうなケーキがあるの〜〜!
我が家からのプレゼント「ぐらんまにえ」のワンコシフォンバースデー
美味しいよ〜。
キャンドルは「ぐらんまにえ」のももははさんからのプレゼントプレゼント
ももははさん、ありがとうございました。

IMG_9836.jpgIMG_9843.jpg
オイ!盗るなよ!!
う、後ろからねらっているヤツがいる・・・。

このケーキは人も食べられるの。
お姉ちゃまにも分けてあげてね。

IMG_9867.jpg
もう待てん!!!(ワンコ用シフォンケーキ、ヨーグルト&イチゴ添え)
イチゴにヨーグルトまでバースデー
ペコが羨ましそうだよ。

IMG_9883.jpgIMG_9892.jpg
そ、それはもしかして誕生日プレゼント!?
うれし〜〜〜♪♪♪ 今日は幸せ♪


ティム君、8歳のお誕生日おめでとうバースデー
家族と一緒のお誕生日が何よりのプレゼントだね。
これからも幸せにハートたち(複数ハート)

ニックネーム ペコ母 at 21:59| Comment(6) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ティム君通信〜1年が経ちました〜

去年の今日、我が家を卒業したティム君。
ティムママ様が最近のお写真を送ってくれました。

IMG_9160.jpg
下北沢をお散歩中にかわいい子に会っちゃった♪

IMG_9195.jpg
なんか顔に付いてる?(お姉ちゃんが工作中だったの)

ティムく〜ん、相変わらず、楽しい毎日でいいねるんるん

そして先日、
「知り合いの別荘に来ているので、遊びに来ませんか?」
とお誘い頂き、結ちゃんと逢いに行きました。

IMG_9333.jpg
知り合いの別荘にお邪魔したの。隣にいるのはチョコちゃん。

IMG_9671.jpg
結ちゃんとレストランに行ったよ!
お利口にしてるでしょ?


IMG_9687.jpg
海で記念撮影・・・でも風が強すぎだよ!!

ティムママ&Sちゃん&パパさん、お招き頂きありがとうございました。
沢山お喋りできて、と〜っても楽しかったです。
この1年、本当にありがとうございました。

IMG_9458.jpg
笑顔の裏には、沢山の大変なことがあって、
でも、諦めず家族にして頂いて、ティム君はどんなに幸せか。
その様子を聞かせて頂いた私も、大きな幸せと勇気を頂きました。

IMG_9365.jpg
ティム君、K家の末っ子になれてよかったね。
これからも幸せにぴかぴか(新しい)



ニックネーム ペコ母 at 19:35| Comment(0) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ティム君通信&まいちゃん便り

今日は本来の「また、あした。」です(笑)。
ティムママ様&まいちゃんのパパ・ママ様から今月もお便りメモ頂いております。
掲載が遅くなって申し訳ありません顔(汗)

まずは、ティム君通信から
IMG_8127.jpg
最近ボクは近所の文豪旧居跡なんかを巡る散歩の会に参加しているの。
IMG_8132.jpg
で、お友達が出来たの。すごく可愛いでしょ?ラブラブだよ♪

IMG_8332.jpg
動きが早くて写真が撮れない!っておかーさんが言うんだけど…
IMG_8353.jpg
ボール遊びはスピードが命だからね!
IMG_8490.jpg
何?この白いの。冷たくて寒くて・・・嫌だよ、ボク。
可愛いお友達が出来てよかったね。
でも、ティムの恋人はお姉ちゃまじゃなかったの??
内緒にしといてあげるから、次にあった時は元仮母とボール遊びしてね♪。

次はまいちゃん便りです。
img026.jpg
まいにとって初めての雪の中の散歩だったかもしれませんネ。
まいは、暑さは苦手ですが、寒いのは平気なようです。

img032.jpg
満腹してベランダで日向ぼっこしていると、
雪のため餌にありつけないスズメたちが押しかけて来ました。
まいはスズメたちを驚かせないし、スズメの餌も横取りしませんから、平和が保たれています。
img029.jpg
最近のフォトグラフです。元気でおりますからご安心ください。
img034.jpg
ロンちゃんのお譲りのレインコートは、まいにはブカブカでした。
でもピンク色は似合っているようです。

最後のお写真に添えられていた詩です。ちょっと見難いかもしれないので、転記します。

きら きら 輝いてる
 サク サク サク 気持ちいい
  パクリ 冷たいね サクサクサク
   雪の優しさを感じて
    まい の心に 映えたこの景色は花園
     サクサク パクリ サクサクサク


ロンちゃんのコートまで着せていただいてたらーっ(汗)
まいちゃんの半生を考えると、
まいちゃんにとって今は天国の花園に居るのと同じですね。
まいちゃん、元気で長生きする事が何よりの恩返しだよ。

ティムママ様、まいちゃんのパパ・ママ様ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ペコ母 at 22:18| Comment(2) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ティム君通信〜ドッグパーティ〜

ドッグパーティへお出かけのティム君を送っていただきました。
アップが遅れて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7989.jpg
会場のティム「ココはドコ!?」
IMG_7995_1.jpg
「ボク挨拶どころじゃないの、おかーさんドコ!?」
IMG_8009_1.jpg
「良かった、おかーさん、居た♪」
大好きなJenny。さんに会えたかな?
お外でもおかーさんが居れば大丈夫なんだね。
おとーさんも、居るのに。。。
ティムパパさま、我が家は逆に主人が居れば大丈夫のパターン、
お気持ちお察しします(笑)。

IMG_8016.jpg
「海だぁ」
IMG_8066.jpg
「潮風が寒いけど、気持ちよかったよ!」
お台場の潮風は湘南と同じだった??
暖かくなったら、遊びにおいでるんるん

IMG_8088.jpg
「おもちゃ!? おもちゃ!? 早くちょうだい!!」
IMG_8096.jpg
「やった!!!!ボクのおもちゃ〜〜♪♪」
相変わらず、ボール大好きだね。
可愛がってもらって、幸せだねハートたち(複数ハート)

ティムママさま、いつもありがとうございま〜す。
ニックネーム ペコ母 at 13:18| Comment(2) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ティム君通信 ☆Merry Christmas☆ 

CAZQD73U.jpg
 クリスマスクリスマス Merry Christmas クリスマスクリスマス

ティムママさまがティム君のお写真を送ってくれました。
いつもありがとうございます。

CAJAQFZS.jpgCAFXEZYR.jpg
かわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今年は、家族に囲まれてのクリスマスクリスマスバースデー
幸せだねハートたち(複数ハート)嬉しいねハートたち(複数ハート)

MDゆう君預かりeriさん(Blog右こちら)の去年の12月21日のBlogに
センターから出たばかりのティム君が居ます。→こちら
全く違う表情、今は幸せで余裕のティム君だね。
こんなに幸せにしてくれたご家族に、
君はどんなプレゼントを運んだのかな?

結ちゃんの詳細は右こちら
里親希望者さまは右こちら
(携帯メール・フリーメールからの応募は受付けられませんのでご注意下さい)

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ペコ母 at 20:52| Comment(3) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ティム君通信

ティムママ様が、ティム君のお写真を送って下さいました。
いつもありがとうございます。
CAMJK4QA.jpg
「ママが行っちゃったです。良い子で待ってます。」
CA1C56F0.jpg
「ネムネムです」
CAUA8J37.jpg
「ん!!頭の上に何か居るですか?」

相変わらず、かわいいねハートたち(複数ハート)
苦手だったお留守番も、上手に出来るようになったとの事。
もう、どこにも行かないと安心出来たのね。
ティム君、また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

そして明日はあの子と再会予定るんるんるんるん

結ちゃんの詳細は右こちら
里親希望者さまは右こちらから

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

<<結ちゃんメモ>>
朝ごはん:
馬肉・かぼちゃ・ブロッコリースプラウト・レタス・おくら
エンザイム・ビタミンハーブ・カルシウム・サーモンオイル・ケルプ
おやつ:リンゴ・さつま芋・みかん
晩御飯:
馬肉・いんげん・人参・モロヘイヤ・レタス・きゅうり
エンザイム・ビタミンハーブ・カルシウム・サーモンオイル・ケルプ
ニックネーム ペコ母 at 22:05| Comment(0) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ティム君通信〜ティム君の夏休み〜

今月もティムママ様から、可愛いお写真が沢山届きました。
いつもありがとうございます。

まずは、恒例のトリミング写真から。
トリミング.jpg
相変わらず、可愛いでするんるん

IMG_6314.jpg
暑い日は、クーラーの効いたお部屋でお昼寝眠い(睡眠)
ティム君、口元がゆるんですますよ(笑)

IMG_6419.jpg喫茶店「邪宗門」に行ったです。
IMG_6412.jpg不思議な物が沢山あるです。
IMG_6411.jpgちゃんと良い子に出来たですよ。
この喫茶店、森茉莉さんが常連だった文化人の溜まり場だそうです。
ティム君、凄いところに連れて行ってもらったねexclamation&question


IMG_6423.jpg僕は今、ママの手作りご飯を食べてるです。
IMG_6425.jpg待てもちゃんと出来るようになったです。
IMG_6431.jpgガツガツ、ガツガツ、今は何を言われても聞こえないです。
IMG_6433.jpgごちそうさまでした。

ティムく〜ん、夏休みもあと少し、思い出沢山作ってねハートたち(複数ハート)


今週末は里親会です。
写真も可愛いけれど、実際に会うともっと可愛いですよ。
皆さん、逢いに来て下さいね。


ティム君・まいちゃんを助け出してくれたのは右CATNAPです。
応援ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2007年07月17日

ティム君通信

静かな生活に戻った我が家に、ティム君のお写真が届きました。
ティムママさま、いつもありがとうございます。

IMG_6010.JPG
トリミング前、頭ゴシゴシ後のティム君だそうです。
「ティム君、床におもちゃがあるの?」
そして、トリミング後は・・・

こちらから
ニックネーム ペコ母 at 13:26| Comment(9) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ティム君通信

まいちゃんのトライアルが決まって、
うれさびしい我が家に、
ティムママさまがティム君の近況を送って下さいました。
いつもありがとうございます。

今回のティム君、とっても可愛いです。
なので、あえて隠します。
見てビックリしないで下さいね顔(イヒヒ)続きをどうぞ
ニックネーム ペコ母 at 15:31| Comment(14) | TrackBack(0) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ティム君通信

ティムママ様から頂いた最近のティム君です。

IMG_5153.JPG
遠吠えティム君。我が家では見られなかったです。

IMG_5205.JPG
ペロリ〜ン。相変わらず食いしん坊ですね。

IMG_5269.JPG
切ない待て!!最近は手作りご飯だそうです。
美味しいご飯を前に待ては、切ないね。

ティムママさま、幸せなティム君をありがとうございます。
預かりっ子の幸せな様子を見られるのは、何より幸せです。
ティム〜、幸せ一杯よかったね。
ニックネーム ペコ母 at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

正式譲渡決定

既に、すっかりK家の一員となって居るティム君ですが、
この度、正式譲渡が決定いたしました。
これで晴れてK家の家族。よかったね。

IMG_4554.jpg
「新しいおもちゃ買ってもらったです。
 僕だけのおもちゃです。誰にも貸さないです。
 アッ、お姉ちゃんには貸してあげるですよ犬(笑)。」


応援して頂いた皆様、ありがとうございました。


ニックネーム ペコ母 at 11:02| Comment(9) | TrackBack(0) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ティム君通信〜3〜「家族のかすがい」

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
ティム君が我が家を離れて3週間ちょっと、
すっかりK家の末っ子としての位置を獲得したようです。
里親様から届いた写真です。
「にまぁ」とした口元は幸せの証。
愛されている自信・安心感がお顔から溢れ出てます。

IMG_4420.jpg
「応援ありがとうございました。
僕、頑張ったですよ。幸せで嬉しくて楽しくて仕方ない毎日です。」


そして、頂いたメールにはとても嬉しい文章が・・

ティム君のおかげで家族の会話も笑いも増えました!
「ティムはかすがい」状態とでもいいましょうか(笑)


最近は、眠くなると自分でクレートに入るとの事、
苦手なお留守番も頑張っているようで、
すでに我が家に居た時の状態を超えてしまいました。
見放された命が、「家族のかすがい」になってご家族も幸せにしている。
もう何も言うことはありません。
幸せなティムを見せていただいて、K家の皆様、ありがとうございます。

ティムへメール
ティムよかったね。頑張ってえらかったよ。
ちゃんとティムのお仕事があるお家の仔になれたね。
君と過ごせた43日間、かけがえの無い時間と思い出をありがとう。
いつか「にまぁ」と笑った君と、ボール遊びが出来るのを楽しみにしています。
ティ、幸せに・・・。心から。
ニックネーム ペコ母 at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ティム君通信〜2〜&迷子の「ゆず」君捜索のお願い

ティム君同様、保健所から助け出されたチワ×パピMIX「ゆず」君が迷子になってしまいました。(TOPをご参照下さい)
明日を取り戻した大切な命です。これから沢山の幸せを運んでくれる命です。
無事に保護できますよう、ティムに向けて頂いた優しい皆様のお力をお貸し下さい。
迷子になったのは、埼玉県さいたま市ですが、ネットの情報は全国・全世界を駆け巡ります。
皆様に発信していただく小さな情報が、大きなうねりとなってゆず君を見つけ出してくれます。Blog・HPをお持ちの方は、どうぞリンクお願い致します。
最新情報は右こちら でご確認ください。


それでは、ティム君通信〜2〜です。
里親様からまたお写真が届きました。
IMG_4102.jpg
IMG_4169.jpg
IMG_4175.jpg

ティム君、わずか2日でお姉ちゃまにお腹を見せたそうです。
我が家では数週間かかったのに。サスガ!!
「一日でティムは幸せになるの」
と仰って下さった犬博士のお姉ちゃまです。

ティム、後はお留守番頑張ってね。
もう、お別れは無いの。
クレートで眠っていれば、みんな帰ってきてくれるからね。

「ゆず」君の事、沢山の方に知って頂き、広く情報をお願いしたいので、ランキングに参加しました。
ご協力をお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ニックネーム ペコ母 at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ティム君通信〜1〜

里親様からティム君のお写真が届きました。
IMG_4015.jpg
IMG_4031_1.JPG
IMG_4038_1.JPG

幸せそう・・・。
お届けの日も騒がなかったようで、
クレートごとお引越しの効果がちょっとはあったかな。

ティム、幸せに。

ティム君を助け出してくれたのは右CATNAPです。
ティム君と同じ境遇の子が沢山居ます。

ニックネーム ペコ母 at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

旅立ちの日

お届けが午後からだったので、
いつもより少し早起きして、ティム君と二人の最後のお散歩に、ボール遊びをした公園へ。
最後のボール遊びをしようと思ったら、
ティム君はクンクンしたかったようで、全然ボールを持ってきてくれませんたらーっ(汗)。残念・・・。
なので、公園を一周して家に帰りました。
DSC_3846.jpg
次は、家族でお散歩コースの桜の遊歩道へ。
桜が満開。こんな季節に旅立てて幸せだね。

DSC_3876.jpg
ペコとも仲良く?してくれてありがとう。
愛情を独占したいのに、いつも2番手でごめんね。

時間になったので、里親様のお宅へ車(セダン)
DSC_3893.jpgDSC_3897.jpg
新しい首輪&リード、沢山のおもちゃやおやつ。
名前は「ティム」のままだそうです。
我が家に来た時よりも、はるかに早く落ち着いて、
テーブルの上を気にしてみたり、お姉ちゃんにボールで遊んでもらったり。
もう、何も心配していないよ。
ティム、2週間頑張ってね。
このサヨナラを越えられたら、2度と嫌いなサヨナラは無いからね。
DSC_3902_2.JPG
K様、泣き虫で甘えん坊のティムですが、どうぞよろしくお願い致します。

年末の保護犬が溢れている時期に、ティムを引き出して頂いた代表、我が家にティムを託して頂いて、ありがとうございました。
ティムが引き出されてから2ヶ月間お世話になり、今回コーディネーターとしてお世話になったJenny。様、ありがとうございました。
応援して頂いた皆様、ありがとうございました。

帰宅の時間が近づいて、何かを感じたのか抱っこ抱っことジャンプする君を、
無理やりお座りさせちゃって、ごめんね。
抱きしめてあげられなくて、ごめんね。
思い返せば反省ばかり、何もしてあげられなかったね。
至らない仮母でごめんなさい。
我が家の事は早く忘れて幸せになってね。

ティ、大好きだよ。バイバイ。

ティム君を助け出してくれたのは右CATNAPです。
ティム君と同じ境遇の子が沢山居ます。

応援ありがとうございました。
右にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ニックネーム ペコ母 at 20:04| Comment(38) | TrackBack(1) | ティム君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする