2010年08月20日

あゆちゃん便り

7月に頂いた里親様からのあゆちゃんの近況。
upが遅くなってごめんなさい。
まずは可愛いお写真から。
IMG_0236-01.JPG

IMG_0229-03.JPG

IMG_0192-04.JPG

IMG_0262-02.JPG

可愛いお顔のあゆちゃんでしたが、益々可愛くなりましたね。
それに、なんだか若返った??
そして、頂いたお便りにはビックリすることが・・・


半年に一度、心臓のエコー検査をしてもらっているのですが
本日エコーをしたところ主治医の先生から
「心臓良くなっています!!」との声が。

服薬は続けているので症状が進行しないことはあっても良くなる
事は動物の医学会ではあまりないそうです。

体重も9.8キロをキープ☆

良かったね!!とあゆと喜びながら散歩をしてきました。


 あゆは相変わらず外では犬見知りですが家の中では、私たちが帰宅すると
寝室でいびきをかいて寝ていたり、玄関でお腹を冷やしていたり・・・。
自由きままに生活しています。
最近のお気に入りはきゅうりで、ガジガジと喜んでたべています。


凄い!!適切な医療措置ありがとうございます。
穏やかな日々の生活が、あゆちゃんに合ったのでですね。
あゆちゃん、良かったね♪

そして、ランキング復活です。
と言うことは・・・・・(笑)
詳細後日
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ニックネーム ペコ母 at 18:22| Comment(5) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

あゆちゃん便り

あゆちゃんのママ・パパさんから
近況を頂きました。

歩の近況報告ですが、先日サマーカットをしてきました。
お腹まわり、首まわりとスッキリしたのですが、
大切な耳の飾り毛が・・・・

P6190064-2.JPG


耳の形のとおりまーるくカットされてしまいました。
夫は「ハムカツのような耳だ」と落ち込んでいます。

いつも行く公園にセナくんというキャバリア
が来るようになりました。
2歳のセナくんのテンションに歩はついていけず・・。
いつも私たちの後ろに隠れてしまいます。
犬見知りな歩です。

今年の夏休みは歩と一緒に那須へ旅行に行こうかと
思っています。いい思い出をたくさん作ってきますね。


この他頂いたお写真は
P6170051-1.JPG
散歩での様子です。暑さ対策のためクールネックを
首に巻いています。この暑さで歩はハアハアしています・・。


P6190067-3.JPG
プチ散歩で我が家のベランダです。朝涼しいと一人で遊んでいます。

ハムカツの耳に大爆笑顔(笑)
心雑音を抱えるあゆちゃん、
暑さは大敵なので、サマーカットにしてもらえてよかったです。
それにとっても穏やかなお顔。
一人っ子でのんびり暮らせて、ストレスも少ないのでしょうね。
あゆパパ・ママ様、ありがとうございます。

あゆちゃんへ
パパ・ママと一緒に旅行なんて素敵ね。
楽しい時間が少しでも長く続きますように☆

ニックネーム ペコ母 at 21:31| Comment(3) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

歩ちゃん通信

里親様からあゆちゃんの近況が届きました。

20091124:mailsize.jpg
陽だまりでまったり

20091121:mailsize.jpg
最近、あゆに馬のアキレスとやらをオヤツにあげています。
ご存知かと思いますが、硬くてなかなかごっくんできないオヤツです。
寝てばかりだと不健康だと思ったので、キャバリア特有の“食いしん坊”
を利用して、あごと歯を鍛えています(笑) 歯磨きにもなるし、、、
よろこんで馬のアキレスと格闘しているので、最近楽しみが増えた
みたいです。(添付した写メは、アキレスではなくこれまた硬いガムです)


我が家では歯磨きシートで行っていた歯磨き。
でも苦手のようで、嫌がっていました。
歩ちゃん、美味しい歯磨きが出来てよかったね。

明日から12月。
今年のクリスマスは我が家でかな・・
お正月の預かり先どうしよう・・
と思っていたことが、遠い日のことのようです。
クリスマスも次のお正月も本当のパパ・ママと過ごせて幸せだねペン

今週末は今年最後の里親会があります。
気になる子の居る方は、どうぞ会いに行ってあげて下さい。
クリスマス・お正月と家族で楽しむ行事の多い季節。
その中で笑っていられる子が増えますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム ペコ母 at 22:51| Comment(5) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

歩ちゃん便り

里親様から歩ちゃんの近況が届きました。

P1040200メールサイズ.jpg
P1040180メールサイズ.jpg
最近は、あゆちゃんの口に手を当てると甘噛みしてくるそぶりを
みせてくるのでそれでじゃれて遊んでいます。
あゆは、元気元気です。


との事。
卒オフでは、仮母が抱っこしても、ママに助けを求めたり・・
すっかり甘えん坊さんになっていました。
我が家では3ヶ月近く猫を被っていた歩ちゃんが、
僅か1ヶ月で、ニャンからワンに変身したようです。
やはり、本当のお家は馴染むのが早いですね。

大分遅れてしまいましたが、明日は11/3の卒オフの様子をupする予定です。
(↑あくまで予定あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ペコ母 at 00:00| Comment(3) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

正式譲渡

歩ちゃんに正式譲渡のご希望を頂きました。
正式にM歩ちゃんの誕生です。

トライアル中は

DVC00173.jpg
お散歩に連れて行ってもらったり

PA170195.jpg
お昼寝したり

PA170198.jpg
ソファでつろいだり

我が家に居た時と同じように、
のんびりと過ごしたようです。

まだ、避妊手術の傷が治らない歩ちゃん
今後の歩ちゃんの治療がスムーズに行くように、
かかりつけとなる病院への紹介状が欲しいと
土曜日に遠い協力病院まで、里親様が連れてきて下さいました。
そしてその場で、正式譲渡へのご希望を頂きました。

代表・ブンママ様・あめこか様はじめ、
お世話になったスタッフの皆様
応援して頂いた皆様
ありがとうございました。

お月見の夜、歩ちゃんが見上げていたのは
_DSC1155.jpg
仮母の手に持ったクッキーでした顔(笑)
でも、お見合いだったこの日、トライアル希望が頂ければいいなぁと
お月様に願ったのは事実です。

お見合い前に歩ちゃんの病状についてあれこれを書き送った
仮母からのメールに対する里親様からのご返事の最後に書かれていた文章に・・

前に飼っていた子は犬医学の世界では治せない(原因不明の
肝不全)で発症から一ヶ月のはやさで亡くなりました。
なにもしてやれない悔しさがいっぱいでつらく悲しい思いをしました。
歩ちゃんの病気に対して全てを受け入れたいと思っています。
生きているってすばらしい! 大切にしたいと思っております。


とありました。
「生きている」
その重さを 暖かさを 輝きを、
我が家よりもずっと実感しているご家族なら、
あれこれ抱えている歩ちゃんも、きっと幸せにして頂けると
歩ちゃんをお願いする事になりました。
まだまだ心配事のある歩ちゃんですが、
M様・奥様どうぞよろしくお願いします。

_DSC1184_1.jpg
あーちゃん、おめでとう。
生まれ変わったあーちゃんの幸せな明日が
ずっとずっと続きますようにぴかぴか(新しい)


応援ありがとうございました。
保護犬のこと、繁殖犬のこと、沢山の人が知ってくれますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ニックネーム ペコ母 at 21:52| Comment(16) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

旅立ちの日

秋晴れの金木犀の香る日、歩ちゃんのお届けです。

お届けが午後からなので、
朝はいつも様にお散歩に行って、
帰ってからシャンプー
_DSC1429.jpg
「今日もシャンプーですか。。。」

洋服を着せると、大きく見えてしまうかなと
今まで着せなかったお洋服。
可愛いお顔だから、きっとフリフリが似合うだろうと、
久しぶりにチクチクしました。
_DSC1455.jpg
「似合いますか?」
よく似合ってるよ。でも、今日はちょっと暑いかな。。。
と結局、着せずに持ってゆくことに。
忘れ物が無いか確認して、
さあ、出発車(RV)

渋滞予想がはずれて、1時間も早く到着してしまいました。
M様申し訳ありませんでした。

歩ちゃんのお家は、駅前の新しいマンション。
_DSC1503.jpg
お部屋の一角には、先住犬だったボストンテリアふくちゃんのコーナーがありました。
沢山の笑顔のお写真。
とっても幸せだったんだね。楽しかったんだね。
その場所に歩ちゃんを加えてくれてありがとう。

立会いをお願いしたかるころさんが到着するまで、暫しおしゃべりの時間。
最初は緊張して動き回っていた歩ちゃんも、徐々に緊張が解けていったようです。
_DSC1507.jpg
「ナデナデしてくれるですか?」
_DSC1511.jpg
「お腹もお願いします。」

歩ちゃんにチーズの香りのするおもちゃを準備してくれました。
_DSC1525.jpg
「これ、美味しい匂いがするですね。」
すっかりお気に入り、よかったね。

_DSC1541.jpg
「ハウスしてみました。」
我が家で使っていたクッション類を敷いてもらいました。
落ち着くといいな。

かるころさんが到着し、一連の書類説明が終わり、恒例の家族写真撮影カメラ
_DSC1539.jpg
名前は歩のままだそうです。
あーちゃん、優しい幸せさんが来てくれてよかったね。
頑張ったあーちゃんに、大きなご褒美。
沢山甘えて、沢山可愛がってもらって
誰よりも幸せなキャバリアになってね。
幸せになること、それが次のあーちゃんのお仕事だよ。
大丈夫、かわいいかわいいあなたなら、頑張らなくても今のままで幸せになれるから。

M様、どうぞよろしくお願い致します。


そして、さよならの時間。
きっと後追いするからと、皆でお散歩犬(足)に出て、
歩ちゃんがお散歩モードに突入したのを見計らって、
そっと離れました。

あーちゃん、バイバイ。幸せにぴかぴか(新しい)

お世話になった皆様・応援いただいた皆様、ありがとうございました。
正式譲渡まで、あと少し見守って頂けれると幸いです。

さすがに今回は、思考停止状態。
ここまでupするのがやっとなので、↓の記事を含め
コメント返しが遅れます。お許しくださいませ。


応援ありがとうございました。
保護犬のこと、繁殖犬のこと、沢山の人が知ってくれますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ニックネーム ペコ母 at 22:34| Comment(13) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

また、あした。

今日は我が家で過ごす最後の日。
でも特別な事は何もありません。
まだ、避妊手術の傷が治らない歩ちゃん、
午前中は病院へ車(RV)

午後は、よくお散歩に行った里山の公園へ車(RV)
公園はスッカリ秋紅葉
稲刈りの終わった田んぼもありました。

_DSC1200_1.jpg
_DSC1257_1.jpg
_DSC1289_1.jpg
沢山走って、楽しかった?

_DSC1306_1.jpg
_DSC1369_1.jpg
最後のスリーショットカメラ
ペコ・結と仲良くしてくれて、ありがとう。

_DSC1393_1.jpg
秋の日差しで、毛がキラキラしてる。
初めてここにお散歩に来た日は、
まさか、こんな姿が見られるとは思わなかったな。

我が家では、沢山我慢をさせちゃったね。
人間の膝の数より、ワンコの方が多い我が家。
ペコと結が居ると、
「わたしも膝にのりたいけど。。。」って
いつも3番目で、なかなか空かない膝を待ちきれず、
自分のベッドに戻る後姿を見ながら、
早く歩のお膝を捜さなきゃと思ったんだよ。
明日からは歩専用のお膝が2つも出来るからね。
頑張るんだよ。

あーちゃん、これが最後・・・また、あした。



応援ありがとうございました。
保護犬のこと、繁殖犬のこと、沢山の人が知ってくれますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 17:41| Comment(8) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

トライアルが決まりました。

歩ちゃんのトライアルが決まりました。
_090913_歩.jpg
「応援ありがとうございました。」
応援して下さった皆様、ありがとうございました。

里親会の翌日、素敵なご縁がやって来ました。
歩をとご希望頂いたご家族は、2歳のボストンテリアちゃんを
僅か1ヶ月の闘病で亡くされたパパとママでした。
深い悲しみの中、次にワンコと暮らす時は絶対保護犬からと決心されたそうです。
「いつでも里親募集中」を見て何件か応募したけれど、返事が無かったとか。
9月18日に更新された歩の情報を見つけて応募頂いたのが9月27日。
里親会の翌日でした。
里親会に参加とあるから、もう決まってしまったかもと思われていたそうです。

性格や行動に問題は無いけれど
健康には皮膚や心臓など問題を抱えている歩ちゃん。
皮膚やまだ治らない避妊手術の傷を見てもらいたかったので、
お見合いには何も着せずに歩を連れて行きました。
お腹にまだ乾かない傷のある歩ちゃんを
パパさん・ママさんが代わる代わる抱っこして下さってのお見合いでした。
そして、
「私たちの気持ちは、トライアルに進めていただければと
決まっています。」
とお返事頂きました。
安心して歩を送り出せるご家族で、一人っ子として
可愛がっていただける歩にはうれしい環境です。

_DSC7682.jpg
「良い子で寝ていたら」
_DSC7702.jpg
「優しい幸せさんが歩を見つけてくれました。」

応募があったと知ったとき、いつもは何も言わない仮父が
「歩、見ててくれる人がいてよかったな」
ポツリと呟いてました。
トライアルは11日から。
歩ちゃん、あと少し我が家で我慢ね。

応援ありがとうございました。
保護犬のこと、繁殖犬のこと、沢山の人が知ってくれますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 23:26| Comment(16) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

見上げる先には

_歩.jpg
歩ちゃんの見上げる先には・・・・

_月2.jpg
_すすき.jpg
我が家から見た仲秋の名月です。
(ススキは一昨年の箱根顔(ペロッ)

願いが叶いますようにぴかぴか(新しい)

の詳細は右こちら
譲渡に関してのお願いは右こちら

の事、沢山の人に知ってもらえますように。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 21:46| Comment(7) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

お知らせ2つ

嬉しいお知らせが2つです。

<<その1>>
我が家の2代目預かりっ子のまいちゃん。
先日、乳腺腫瘍の手術をしました。
「無事、退院した」とのお知らせは頂いたのですが、
細胞診の結果・・・・

良性

だったそうですClapClapClap
お写真も送っていただいたのですが、
仮母スキャナーが使えないため、後日upします。
まいちゃん、本当によく頑張りましたHello(ナデナデ)。
まいちゃんのパパ様・ママ様、まいちゃんはお二人の子になれて幸せです。
本当にありがとうございます。

心配して頂いた方もいらっしゃいますので、取り急ぎご報告です。


<<その2>>
皆様に応援頂いて、抗がん剤治療を続けているアメコカのエストちゃん

検査結果がよくって完回(完全回復)が近づいてる

と言われたそうです顔(笑)
30433895-s.jpg
エストちゃん自身の頑張りと、エストちゃんを迎えてくれたエストママ(ウィルマさん)の頑張りと、治療を支え続けてくれる皆様のお陰です。
エストママさんが、エストちゃんのblogを作ってくれました。
エストさんといっしょ

可愛いエストちゃんに会いに行ってあげて下さい。


あゆちゃんも、まいちゃんやエストちゃんの様に、優しい幸せさんにあえますようにぴかぴか(新しい)
_DSC7659.jpg


の詳細は右こちら
譲渡に関してのお願いは右こちら

の事、沢山の人に知ってもらえますように。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム ペコ母 at 14:36| Comment(7) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ダイエット終了宣言

里親会のあった先週土曜日、
午前中は、避妊手術の傷の経過観察に、協力病院へ車(セダン)

傷は小さくなっているものの、まだ経過観察要で、
あと少しカラー生活となりました。
そして、
「折角だから、体重計ってみようか」
とN先生の言葉に仮母「ギクッ顔(なに〜)
結果は・・・・

9.55キロ Good

「まだ、ダイエット必要ですか?」と尋ねたら
「もういいでしょう。あとはこの体重を維持して下さい」
との事でした。

ダイエット終了です。
歩ちゃんよく頑張りましたClapClapClap

そして、病院には世田谷お散歩隊でお世話になったあめこかさんが
お預かり中のMDフレディ君を連れていらっしゃってました。
o0320024010262992097.jpg
綺麗なクリームのダックス君、歩ちゃんとは逆に、体重増加中だそうです。
(フレディ君の預かりblog→こちら

あめこかさんの撮ってくれた歩ちゃんです。
o0320024010262991392.jpg
o0320024010262991395.jpg
可愛く撮って頂いてありがとうございます。

そして、里親会でお会いしたブンママさんが、
歩ちゃんの事を記事にして下さいました。
ブンママさん、ありがとうございます。
ブログは右こちら
その記事の中に、レスキュー直後と土曜日の比較写真がありましたので、お借りしました。

a5.jpg
改めて、歩ちゃんの頑張りを見せつけられた気がしました。

__1.JPG
歩ちゃん、本当によく頑張ったね。
ブンママさんやあめこかさんが、預かりっ子でもない歩ちゃんの事を、
こうして記事にしてアピールして下さるのは、
歩の頑張りを、皆さんが分ってくださるからだね。
ありがたいね。
ブンママさんのブログにあったように、
避妊手術が終了し里親会デビューを果たしたあなたは、
まだ里親探しのスタートに立ったばかり。
もう頑張らなくても、あなたを丸ごと受け入れてくれる
優しい幸せさんが迎えに来てくれますようにぴかぴか(新しい)

の詳細は右こちら
譲渡に関してのお願いは右こちら

の事、沢山の人に知ってもらえますように。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ニックネーム ペコ母 at 12:48| Comment(7) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

先週末は里親会

土曜日は里親会でした。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

__DSC0827_1.jpg
歩ちゃんは第1部に出席

一緒に頑張った皆の画像は右第23回里親会アルバム
を見てください。

__DSC0960_ayu.jpg
「ワンちゃん沢山ですね。 緊張しちゃうです。」

いつもは、キャバリアのお友達と遊ぶ事の多い我が家。
キャバリアばかりの環境だと、他の子を怖がる事は無いのですが、
今回のように沢山の犬種のお友達が居て、
あっちで「ワンワン」こちらでも「ワンワン」と言う状況は
少し怖くて苦手なようで、
椅子の下にもぐりこんだりしてしまいました。
キャバリアばかりだと、吠える声を聞く事が珍しいくらいなので、仕方ないですねあせあせ(飛び散る汗)

ロッキー母さまが、歩ちゃんの応援に来て下さいました。
ありがとうございます。とっても心強かったです。

そして、嬉しい再会が・・・
歩ちゃんをセンターから引き出してくれた
ブンママさんに抱っこしてもらいました。
「我が家に来るまで」→こちら
に掲載したセンターでの画像を撮影してくれたのがブンママさんです。
ブンママさんと歩ちゃんが会うのは、センターを出て以来。
当時は15キロ近くあった歩ちゃんですので、もちろん抱っこは無理。
でも、今回は抱っこしてもらうことが出来ました顔(笑)

__DSC0770_ayu.jpg
歩ちゃんとっても嬉しそうるんるん

肝心の幸せさんの足音は、まだまだ遠いようで、
ちょっと切ない里親会でしたが、
ブンママさんはじめ、お世話になった世田谷お散歩隊の皆さんに会えて
大満足の里親会でした。


の詳細は右こちら
譲渡に関してのお願いは右こちら

の事、沢山の人に知ってもらえますように。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ニックネーム ペコ母 at 21:06| Comment(2) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

間平君

日付が前後してしまいましたが、
連休の日曜日は河原へ車(RV)

_DSC0311_1.jpg
河原は彼岸花が綺麗でした

一緒に遊んでくれた
_DSC0367.jpg
マリーちゃん・モニカちゃん
_DSC0329.jpg
お久しぶりの海君

_DSC0489.jpg_DSC0496.jpg
ロッキー君と翔君も来てくれました。

チャコ・エリーちゃん、かみんちゃん、写真が無くてごめんなさい。

そして、遠くから道に迷いながら来てくれたのは・・・
_DSC0503.jpg
「初めまして。間平なのだ。」

キャバリアファンのレスキュー記事で、
『幸せになったキャバ』として紹介されていた間平君が、
歩ちゃんに会いに来てくれました。
おっとり優しい笑顔の間ちゃんハートたち(複数ハート)です。

間平君は、ちょっと大きなサイズのキャバ君。
ツーショット写真を撮らせて頂きました。

_DSC0437_1.jpg
歩ちゃん、小さく見えるね顔(笑)

_DSC0453.jpg_DSC0459.jpg
間平君のママ、富士丸まい。さんがワンズに
おにぎりを作ってきてくれました。
ペコ・結・歩は名前入りexclamation×2

_DSC0484.jpg
「まい。さん、ありがとうございます。」
_DSC0476.jpg
「かーさん、早く頂戴です。」
美味しいものは待ちきれないね。

_DSC7664.jpg
そして、沢山のおやつも頂いてしまい、申し訳ありません。

_DSC0522.jpg
間平君は川に入れられた入ったり

_DSC0515.jpg_DSC0613.jpg
歩ちゃんは、間平君のママ・パパに抱っこして頂いたり
透き通った秋の日差しの中、優しい時間が流れます。

shuugou.JPG
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。

この日の河原には、
128.jpgDSC_0012.jpg
富士丸君とマイロちゃんも参加して、
おにぎり食べたかな??

歩ちゃんも間平君の様に素敵な幸せさんが迎えにきてくれますようにぴかぴか(新しい)


の詳細は右こちら
譲渡に関してのお願いは右こちら

の事、沢山の人に知ってもらえますように。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ニックネーム ペコ母 at 09:57| Comment(8) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ドッグランでBBQ

昨日、携帯から更新(←一度やってみたかった)したように
仲良しのキャバ仲間とドッグランでBBQでした。
貸切のドッグランは安心して遊べて
とっても楽しかったるんるん
BBQの時は、とーさん焼き焼きか係りに付き、写真がありませんが、
最後の集合写真だけカメラ

_DSC0730.jpg

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。
また、遊んで下さ〜い!!

の詳細は右こちら
譲渡に関してのお願いは右こちら

の事、沢山の人に知ってもらえますように。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ニックネーム ペコ母 at 12:40| Comment(4) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

夕日

image/cat-nap-2009-09-22T17:31:19-1.jpgimage/cat-nap-2009-09-22T17:31:20-2.jpgアクラインからの夕日〓
渋滞中ですが、気持ちよ〜く睡眠中
ニックネーム ペコ母 at 17:31| Comment(0) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた〜

image/cat-nap-2009-09-22T15:41:54-1.jpgimage/cat-nap-2009-09-22T15:41:54-2.jpgまおちゃん・結は夢の中
楽しかったね〜
ニックネーム ペコ母 at 15:41| Comment(0) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグロのかま〜

image/cat-nap-2009-09-22T13:33:43-1.jpgimage/cat-nap-2009-09-22T13:33:43-2.jpgimage/cat-nap-2009-09-22T13:33:44-3.jpgワンズはワラワラ
ニックネーム ペコ母 at 13:33| Comment(0) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ishimin家

image/cat-nap-2009-09-22T12:32:01-1.jpgimage/cat-nap-2009-09-22T12:32:01-2.jpgチェリーちゃん ベティちゃん ミューちゃん

チェリーちゃんと歩ちゃん似てる!?
ニックネーム ペコ母 at 12:32| Comment(0) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーベキュー開始

image/cat-nap-2009-09-22T11:54:04-1.jpg焼き焼き開始
ニックネーム ペコ母 at 11:54| Comment(0) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの

image/cat-nap-2009-09-22T21:11:10-1.jpg
奏ちゃんです

ニックネーム ペコ母 at 11:49| Comment(0) | あゆちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする